• スポンサーサイト


  • くるみボタン増量と生クリームでおめかしパッチンピン

またまた最初に宣伝させてくださいね汗とか
ただいまストラップに続き、
くるみボタン姫セットヤフオク出品中です~
!
よかったらリンクのトップからご覧くださいね



さてさて、末っ子なっちゃんとたっきーの発熱ですが、
どうやらよくなった様子
昨夜何度も気にして様子を見たけど下がってるし、
咳もないです

あ~風邪菌退散?はずかちーv

さてさて、
昨夜は夜中くるみボタン姫セットを更に増やして、
ヤフオク出品しました~!
20071005063900.jpg

ゴムの色も茶色ばかりから変えてみたよ

あと、夕飯の片付け後、
シリコンの生クリームを大量生産
20071005063913.jpg

どんだけ~?
20071005063923.jpg

なぜ作ったかって・・・これが作りたくて!

お友達に、結婚式に行くのに、
娘さんの髪飾りを頼まれていたのheart02
20071005063934.jpg

「色は白で」と頼まれてて、
真っ白なリボンにシリコン生クリーム
ハートのフェルトと、
ミニチュアキャンディとクッキーをトッピングしました絵文字名を入力してください
20071005063946.jpg

ヘアゴムにするとくくるとき大変なので、
崩れないためにも、パッチンピンに接着しました

これならショートやボブでも可愛いよね?
まとめ髪でもダウンヘアでもいける?

大人にはつけるの無理な、
可愛さと甘さ
を表現してみたけど、
娘さんをお持ちのお母様方、評価はいかに?jumee☆shy2
今日これから速達で送ります~

喜んでくれますように・・・

励みになるので、
左のカウンター下・ブログランキング
ぽちっと応援してくださいね
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

コメント消えちゃってる。なぜでしょう?
まあ、いっか。
といつも適当な私ですが
しっかり見させてもらいました。
シリコンの生クリームの髪飾り可愛いです。
ドレスに合いそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントごぶさたです!

ぼうやクンたち たいしたことなくてよかったですね

きっと風邪菌も母の迫力に消滅したんでしょう

先日ママさんたちのサークルに乱入出店してきましたが

子育てをしながら 何か自己表現をしようとしてる

ママさんたちのパワーはすごいな~ と 

あらためて感じ入りました

苺姫さんも あいかわらず元気いっぱいですね!

あ~ オレも頑張んないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!!
いやはや、記事拝見して、あまりの器用さにビックリして
おります。
自分がまったくこういうの苦手なタチなので、ただただ感
心!!
せっかくのかわゆいヘアゴムも、お子さんたちがみんな
男の子っていうのはちょっと残念ですね☆

すご~~い着々と作業すすんでますね~
見習わないと^^
生クリーム!!
ほんとどんだけぇ~~~(〃 ̄▽ ̄〃)
私も頑張らないと~~
キレイに出来てますね~
私、苦手です~絞り作業><

パッチン可愛いね^^
髪が伸びてしばれるまで家のチビ
パッチンしかできないんで・・・
パッチンに反応したよ*^^*
にしても 苺姫さん器用だね~~!!
羨ましい♪

お熱、お疲れでしたな~^^;
なっちゃん、かぁいかった~^^

お友達の娘ちゃん、っぜーったいに喜ぶよ!!!
すっごい考えられたパッチン留めやわ。
かわいくするだけじゃなくって、実用性をちゃんと考慮する苺姫ちゃん、ステキすぎ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お子さん達、よくなってよかったですね! 
苺姫さんは大丈夫かな? 応援ポチ

お返事です~

nana☆さん
あれ?消えちゃった?なんでかな^^;
ごめんね~でもわたしも何回かある・・・
結構ショックだったり・・・^^
ドレスに合うかな~嬉しい!ありがとう^-^

3388さん
こちらこそです~来てくださって嬉しいです~^^
ナツはまだ熱続いてるけど元気だし、私もですよ~^-^
ママパワーに負けずにパパパワー発揮してくださいね^^

ゆかち さん
来てくださってありがとう!
もっと上手くなりたいんだけど、
いろんなこと始めすぎで収拾つかなくなってきてます~
また来てくださいね^^

kumiさん
生クリーム絞り大好きなんです~^^
綺麗にできてますか?
いや~私も粘土で絞るのは大嫌い・・・
いや・・・好きだけど苦手・・・
でもそろそろストックなくなったのでしなくては・・・
う~いやだな~

きてぃみみさん
いつもコメント必ずありがとうね^^
とっても嬉しいよ~
パッチンピンさすがに私の年齢では厳しいけど・・・
子供には可愛いよね~

ryon4さん
ありがとう~めっちゃ褒めてくれて・・・
増徴します~^m^

ヘアゴムだとどう考えても結びにくいよな~
この大きさの飾り・・・とパッチンにしたよ~

ピンクドルフィンさん
またまた発熱だけど、私は元気~^0^
ママが倒れたら状況が最低よね・・・^^;
ありがとう^^



 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
