• スポンサーサイト


  • 大満足のお買い物と発熱再来。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しつこく最初に宣伝させてくださいね汗とか
ただいまストラップに続き、
くるみボタン姫セットヤフオク出品中です~
!
よかったらリンクのトップからご覧くださいね



昨日は幼稚園のママ友達で、
時々コメントもくれるあやまちゃんに誘ってもらい、
近くのショッピングセンターの、
優待特別バーゲンに参戦してきました~

あやまちゃんとは、
可愛いと思うものの感覚が似ていて、
万年ダイエッター仲間でもあり、
とても楽しくショッピングできましたあ

私が買ったのはめっちゃラブリーなワンピース
え・・・?可愛すぎ?
20071006140713.jpg

黒にピンクのバラ柄や、
オフホワイトにベージュの花柄なんかがあり、
迷いつつも、
あやまちゃんに相談して、
「これなら黒も茶やベージュのブーツもいけそう
カーキに決めました

それからこのニットは・・・
20071006140725.jpg

シルエットとデザイン、肌触りに一目ぼれで即決jumee☆shy2
ああ幸せ~

あと、あやまちゃんと色違いのパジャマも
20071006150541.jpg

だって私たちが見に行った時からセールが

パパにはオーソドックスな黒のカットソーを、
子供らには来年用のTシャツをこんなにびっくり
20071006140735.jpg

だってね、このビタミンカラーの元気なTシャツ、
店頭に置いていた数量限定の100円の品えぇ
買いあさった~

さっきタグをはずしながらにやついちゃったくらい、
大満足のお買い物でしたはずかちーv

しかし・・・
昨日は熱もなく元気いっぱいだった末っ子なっちゃん
発熱再び~orz

しかも現在39度4分
akkunntotatuki.jpg

坐薬入れました・・・
元気なんだけどね
・・・早く元気になぁ~れ

さて1つだけ昨日作ったものを!
ヘアゴムにするレースのお花です
20071006141401.jpg

あやまちゃんと昨日雑貨屋さんで、
「可愛い~」見つけたヘアゴムを、
またまたよぉ~く見てきて再現してみましたKIRA KIRA
ゴムに1つ、お花がついてて530円だったよ~えぇ

高いな~って思ったので作ったけど、
どうかしら?
くるみボタンちゃんとあわせても可愛いかな~

励みになるので、
左のカウンター下・ブログランキング
ぽちっと応援してくださいね







スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして、こんにちは、関連記事なのでトラックバックさせていただきました。ヨロシクお願いします。

  • コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんお熱高くて可哀想(つд`)またまたお大事に。
バーゲン、いいお買い物しましたね~♪気の合うお友達とのショッピングは最高に楽しいですよね~!100円のTシャツ!見えない見えない!それにかわいいワンピース!そういえば最近ちびに「ママは何でスカートはかないの?」て聞かれちゃった。。
苺姫さんを見習わなくちゃ…。
レースのゴムもかわいいですね。欲しいなと思ったのを作れるってほんとすごいです~。

なっちゃん、お熱大丈夫?
最近、朝夕と冷えだしたから風邪ひいちゃったんかな? 
バーゲン、いっぱい買い物したね。
100円Tシャツ、私も絶対に大量に購入しちゃいそうや~
ワンピも可愛いね☆

ぎゃぁ~~~ツ!!
又じゃないかッ!←ここにくるといつも悲鳴・・・

ワンピもニットもカワユス*^^*カワユス!
今度はコレ着てる苺姫さんUPして~~ッ!!
なんてね^^
安いお買い物はほんと満足感でいっぱいよね♪
スキップして帰った??(笑

なっちゃん早く熱下がります様に~~~!!
お大事にね・・・

お返事です~^^

Bママさん
本当に楽しいひとときだったの~^-^
でもね、学生時代の友人に久々に会って、
太ったねと言われ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やはりかなり本気のダイエット必要と痛感・・・
結構刺さったわ・・・;;

雑貨屋さんで可愛いものに刺激されると、
作りたい気持ちがむくむくるよ~
ほんとは写真とってきたいくらい・・・^^

kaoさん
なっちゃんまだまだひかないよ~^^;
でも元気はあるの^^

100円Tシャツ可愛いでしょ?
アップリケもプリントじゃないし、いい買い物でした^-^
わんぴ・・・・ちょっと可愛すぎ?と思いつつ・・・
ぎりぎり、
「可愛いものが着れる年」まではあがこうと決めてます^m^

きてぃみみさん
カワユス*^^*カワユス嬉しいっす~^-^
今日は朝からいい天気でみな半そでだけど、
早く長袖着たいよ~
美白しなくてわ!!!!

沢山お買い物したんですね~
苺姫さんって感じで可愛いです♪
お買い物はストレス発散にもなっていいですね~
なっちゃん39度4分?高いね、、
早く良くなりますように。。

ホント買い物楽しかったね~☆
あのテンションは女子高生にも負けないね♪
私と苺姫はかわいいと思う感性は似てるけど、
着てる洋服は正反対だよね・・・・・・。。。
こんなかわいい洋服が似合ってしまう苺姫がうらやましい~
雑貨やさんのヘアゴムもすぐに作ってしまうし。。
ホント尊敬だわ☆ また買い物行こうね~

お友達と買い物、すっごく楽しそうでうらやましいです!
感性が一緒でも遠かったり、生活環境が違っていろいろ忙しかったり・・・なかなか一緒にお買い物って難しいですものね。わいわい言いながらお買い物出来る関係って良いですね!!
洋服も可愛い♪ニットも色が綺麗ね!子供たちの服やパパさんの服も忘れない苺姫さん、素晴らしいわ♪
お家で、戦利品のタグをとりながらにやついちゃう気持ちすっごくわかります、うんうん。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
