• スポンサーサイト


  • 羊毛フェルトのスイーツとたっきーの歌

しつこく最初に宣伝させてくださいね汗とか
ただいまストラップに続き、
くるみボタン姫セットヤフオク出品中です~
!
よかったらリンクのトップからご覧くださいね

さて、昨夜は夜中も高熱のなっちゃん・あっくんの、
アイスノンを交換したり、
お布団をかけ直したりであまり眠っていない私だけど、
あんまり睡眠欲のない私は、
元気に羊毛フェルトスイーツ製作ショートケーキ
20071008152919.jpg

これらはさっき作った出来立てほやほやちゃん上
でもあたたかくはありません
20071008152930.jpg

こっちは昨夜、
何度も子供らの世話に走りながら作ったものだけど・・・
小さなモンブラン2種モンブランが結構気に入っていますはずかちーv
紫芋バージョンも可愛い?
20071008152940.jpg

小さなタルトも作りました上

マグネットにしたくて作ったのキラキラ
でも、
タルトやデニッシュは真正面からで可愛いけど・・・
モンブランはやっぱり側面が可愛いな~heart02

さて、風邪菌飛び交う我が家ですが、
昨夜の私の看病が効いたのでしょうかjumee☆shy2
とりあえず朝から全員平熱にびっくりえぇ

ま・・・
この数日の、
「回復右発熱右回復右発熱」
を思うと手放しでは喜べないんだけど・・・orz

でもちょっとほっとしました
実は少し喉が痛んできた私も昨夜から早めの薬をのみました
このまま風邪菌、退散して欲しいな~

これ、昨夜の3匹なんですが、
39度でも元気なあっくんとなっちゃんと、
いまは唯一無事なたっきー!
20071008153029.jpg

大好きなブロックで遊びながら、
たっきーが、
面白い歌を歌っていたのでちょっと載せたくて

高熱のあっくんと、ごっこ遊びでどうやら・・・
ウルトラマンと怪獣が戦ってるところに、
たっきーの作った隊員の乗った飛行船が出撃するという設定


出撃用意の整ったたっきーを見てあっくんが、
「たぁすけてぇ~」と叫ぶと。

俺が~お前を~助けるぜ~
お前は~俺に~助けられるぜ~

いいだろ~?かっこいいだろ~?
すっごいだろ~?
好きになっちゃ~いけないぜ~
困っちゃうぜ~

めっちゃ強いぜ~
誰よりも~
何よりも~


もう・・・笑いすぎて涙でました!

これを歌いながら飛行船かざして、
あっくんのもとにいくたっきーが、
可愛くておもしろくて!
20071008153040.jpg

今度からおもしろい歌自作していたら、
ファイルしておこうかな~

思春期に生意気言ったら見せてやる~jumee☆SaturdayNightFeverL

励みになるので、
ブログランキング
ぽちっと応援してくださいね







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

すごい。。。寝不足でも平気なんですか?
私、運動会後かなりヘタレてます。。。(泣)
とりあえず全員復活おめでとう~ですな♪

↓のパンも美味しそうです~!
そうそうチョコケーキ作りました~
でもってプレゼントにしたりなんかしました~
すごい好評だったんで、ちょっと鼻が高かったわん。
また素敵なレシピお願いしますです♪

こんばんは~
羊毛フェルトのスイーツ、とってもかわいいね。
うん、うん、私もモンブランがいいかな♪
↓の生クリーム髪飾り、よく出来てるねっ。
モデルさんもキュート~^^似合ってる~

息子ちゃんたち、すっきりよくなるといいね。
油断しちゃだめだよ!風邪菌もらわないでね。

おこちゃま達だいじょうぶですか?
風邪はしっかり治しておかないと
ぶり返すから・・心配だね
苺姫ちゃんもうつらないようにね!

フエルトスイーツとってもかわいいね*
ミニミニサイズなのね♪

看病お疲れさまです。今度こそ、また熱があがることなく治ってくれるといいですね!!
たっきーくんはさすがお兄ちゃん、風邪もうつらず弟たちと仲良く遊んでいるんですね~。
そして歌がおもしろい!!出来たら録音or録画しておくと後から見ておもしろいかもしれないですね。
私自身が3歳頃に歌を歌っているカセットテープやオープンリールでの録音(←時代を感じます)が残って居るんですけど、声が今と違ったり、背後に父や母の声やその時のテレビの音が入っていて、へぇーっておもしろかったりします。
相変わらずミニチュアちゃんたち可愛いですね♪苺姫さんもお身体には気をつけて楽しんで創作してくださいね!

看病で大変なのに、こんな可愛い羊毛スイーツ制作、
頭が下がります。
この頃、仕事が忙しくて作る気力が・・・・
見習いたいと思います。

かわいいなぁ・・・マグネット・・・(⌒^⌒)b うん
欲しいかも!!
歌も、サイコウ!!動画で、見たかったかも(^^)

風邪菌には気をつけてね!ホッとしたときに、
やられる事が多いですから・・・。

かわいいかうぃいかうぃい~^^
タルト~苺姫ちゃんの新作が出ると、先ず絶対にかわいい!
いつもそう!すごいな~しかも睡眠欲があまりないだなんて…
パワフルなんだな~って、感心しまくりです、羨ましい。。。
おでこに熱さまシートのなっちゃん、苺姫ちゃんにそっくりね!かわいいわ~^^たっきーは…オットコ前のパパ似かな?
はぁ~またじゃんじゃん作って見せてね~!

笑った~ タッキー最高♪
いや~おもしろい。。笑い止まらず。。。(爆)
羊毛フェルトすご~い!!かわいい~ さ・す・が☆

ひゃぁ~可愛い~
羊毛フェルトでこんな美味しそうにできるんですね~
苺姫さんちは風邪菌が飛び回ってるのぉ?
でもちびっ子ちゃん達が元気に跳ね飛ばしてくれそうねっ(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとかみんな治ったのかな??
苺姫さん看病お疲れ様♪
私は気を抜くとすぐに眠くなっちゃいますよ。
あ、でもお菓子作ろうと思ってるときは目がランランで(笑)
夜中に一人作ったりしちゃうけど!
羊毛フェルト、小さいですね!かわいい~。
うちの冷蔵庫のもいつも眺めてはにんまりしてます。
子供らにも好評で~す。
タッキー、面白~い☆それに準備の出来たところを見計らって声をかけるあっくんもなんだかすごくカワイイ!
お兄ちゃん大好きなんでしょうね。

いや~ん、おもしろい。今度その曲も一緒に聞いてみたい★
もう本人は忘れちゃってるかしら?笑

紫芋可愛いね^^

羊毛フェルトのスイーツ、とってもかわいいね☆
くるみボタンもほしい~
どうやって作るの??
ヤフオク出品みましたよ。
くるみボタン購入したいんだけど・・・うちのケチなパパがこの間ピアス買ったんちゃうん?なんて言ってきて・・・めっちゃ購入したいんだけど、ごめんね。
またヤフオクに出してね。
絶対に買うから~

お子さんのお熱大変でしたね^^;)
私も子供の風邪をもらって先日39度までいきました(汗)
久しぶりの高熱に間接が痛くて熱が下がった後でも
筋肉痛でした(汗)←年??

お子さんの歌、笑っちゃった~!♪
CDデビューいかがでしょうか??
歌詞だけでなく、曲も聴きたいな~^^

モンブランかわいい! 苺姫さんもちゃんと寝て体を大事にしてくださいね~!みんな熱が下がってよかった!
 たっき~かわいいね!うちのもよく変な歌うたってるよ~。
うちは次男の歌がおもしろいっ! ぽち

お返事です~^^いつもありがとうです!

お気楽ママさん
運動会お疲れ様でした~^^
行事って楽しいけどパワーいるよね^^

私は睡眠って短くても元気なの~^^
食欲のほうが強いかも^^;

チョコケーキすっごく嬉しい!
すてきにUPして下さってありがとう^m^

totokoさん
羊毛って独特の雰囲気があって、
それがこれからの季節にぴったりな感じ!
モンブラン、可愛い?嬉しい~!
ヘアゴムにできないかしらと考えてます~^^

風邪はなんとかうつらず乗り切ったけど、
これからが寒くなるから注意だね!!!
totokoさんも気をつけて!

junco*さん
3人いると、誰か直っても、
また誰かにうつされてる気がします~
兄弟の悲しいサガですね^^;

うっかりペネロペさん
あ~そういやそんなテープうちのもありました~^^
ビデオとったりもしたいんだけど、
カメラ向けると恥ずかしがって歌わないの~^^
隠し撮りしかないかしら?

nana☆さん
しっかりついててやりなさいよ~って気もするんだけどね、
基本的には元気なので放置もしました^^;;
だめママです~^^

とんぼさん
冷蔵庫、所狭しと貼ってます~^^
風邪って確かに気を抜いた時きますね^^
気をつけます!ありがとう!!!
とんぼさんも気をつけて!

ryon4さん
可愛い連発めっちゃ嬉しかったです~ありがとう!
あたり!!!
なっちゃんは、
一番私によく似てるといわれます~
笑うと目がなくなるとことかね^^;

それにたっきーがパパに似てるのもよく言われます~
中身もパパそっくり!!!
あっくんは私的には、
中学生の頃のパパにそっくりと思うんだけどね~

あやまちゃん
たっきー笑えるでしょう?
でも笑うといやがるのよ~^^
羊毛髪飾り思案中よ~

強度がね^^;
いい案ちょうだい~

kumiさん
羊毛気に入ってます~質感が秋にぴったりで!
風邪菌潜伏しまくってましたが・・・なんとか消えたかな?
でもまだこれからが本番の季節ですね^^

Bママさん
私も夜中人作っちゃう時あります~
特に失敗するとめげずに、
続けて3ホールとか焼いちゃいます^^;
さすがに電動泡だて器は使えないのでつらい!

マグネット喜んでもらえてて嬉しいです~
質感が秋にぴったりですよね~
いまだに指指しまくりですが楽しんでます~^-^



お返事後半です~^^

かんなちゃん
たっきー恥ずかしがりりやだから、
歌ってくれないよ~!!!
気づいて、真剣に聞くと黙っちゃう~^m^
内緒で笑いこらえながら歌詞めもったよ~

kaoさん
可愛いですか?
くるみボタン、
ボタンより一回りおおきく切った布を、
専用のボタンに、
これまた専用の器具つかって入れ込むだけなの~
夜な夜な布切って、
中央がずれないようにボンドで貼り付ける内職してます^^
いや~んあげたいです~^m^
大人がつけても絶対可愛いよ~
私は横で1つにくくるのがお勧めだな~

りっこさん
39度!?
大人でそれはかなりきっついですね・・・
子供いての熱と勝手ほんとつらいですよね・・・
治っってよかったです^^

たっきーは歌が好きでよく作ってます・・・
シモネタも非常に多いです^^;
あ、えっちなんじゃなくて排泄系ね・・・(笑)
笑いを堪えないと時々怒られます^^

ピンクドルフィンさん
も~兄弟で回しあいよ~
おもちゃやお菓子を回しあうならいいが、
こんなのいや~!!!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
