• スポンサーサイト


  • 久々のミニチュアパーツと癒される宝物(´∀`)

先日からの私の旦那さまとのいざこざ関係、
愚痴&弱音に、
本当にあたたかい励まし・心配・ご意見・・・
ありがとうございました

やっぱり、
あまり返事してくれないし、
聞いてるか聞いてないかの態度の彼だけど、
もっといろんなこと話したいと思います。

私から、もっと歩み寄ってやる

本当にみなさまありがとう・・・
またもめたら聞いてね・・・(調子にのってる?


さて昨夜は久々にミニを触りました
と言っても作ってないんだけど・・・
以前作ってあったパーツを包装
20071015125016.jpg

わたしのつたない作品を置いてもらってある、
茨城の雑貨屋さん、
SEET:an;さんに納品しようと思ってはずかちーv
リクエストしていただき9ピンやTピンを付けたパーツや、
なんにもついてないミニチュアを置かせてもらったところ、
好評いただいたのでと言って頂きheart02
20071015125036.jpg

自分でビーズなんかと組み合わせてもらえるように、
作っています
20071015125159.jpg

もっと増やしてから納品します
新たに作らなきゃな~KIRA KIRA

いまさっき末っ子なっちゃんが寝たので、
ゆっくりパソコンに向かっていますが、
もうじき上2人のお迎え
20071015125118.jpg

朝から家中を掃除機&雑巾がけして、
トイレと洗面所を磨いてから、
パパのビール買ってきて・・・あっという間

このバタバタもなっちゃんの寝顔で癒されます

みなさんのところへもゆっくり伺ってなかったけど、
今夜ゆっくり行かせていただきますねはずかちーv

それから、なんとびっくりびっくりえぇ
20071015125131.jpg

参加しているミニチュアランキングで1位
(最近ミニチュア載せてなかったんだけど・・・いいのかしら)
朝からびっくりしましたが嬉しくてあ

本当に、応援してくださるみなさまのおかげですハート
顔がにやけちゃいます

応援クリックをありがとう・・・
どうかこれからもよろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

いろいろあったけど、とりあえず自分の気持ち伝えられてよかったね。二人にはもっと子供のことを一緒に語って欲しいと常々思ってるよ。
そんな我が家も大して話してないかもしれなけどね^^;
育児は二人でやっていけたら最高だもんね^^

ミニチュアランキング★1位★おめでとう~。
これからもがんばってね^^

ランキング1位おめでとう!!
これからも頑張ってね~

ミニチュア、お店にも出してるんですね。
私も苺姫さんみたいに没頭できる趣味を探そうっと。

1位おめどてうございます!!
パーツがいっぱいで、すごいかわいいですね☆
両面テープで台紙にはってあるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング1位おめでとうございます♪

わ~!ほんとだ!1位だ!すご~~い!
おめでとうございます♪
これからも応援してます。無理しすぎないよう頑張ってね!
パーツ、かわいい!
なんだか種類も増えてるみたい。
透明に見えるのはなんだろー・・・
うぅ、手にとって見てみたい(笑)
うち結婚12年!ダンナは相変わらず子供っぽいし
ワガママだけど「俺は絶対変わらない」とかいいつつ
やっぱり少しずつ変わってるよ。
だから気長に伝えていけばきっと染みてくるはず。
じわじわっとね!
小さい子がダメなら子供が大きくなったとき頑張ってもらえるかもしれないしね!
あ、また熱くなっちゃった・・。
今、前に紹介されてたパンプキンシフォンを焼いてます♪
いい匂い~幸せ~★
PS:今日届きました!嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいなぁ・・・おうちの事も、子供たちも小さいのに・・
時間を有効に使える人って、ソンケーしてしまいます。
お店に、置かせてもらえてるなんて、作品見てみたいよぉ!
色々あると思うけど、我慢しないで、吐き出さないとね(^^;

わぁ~ミニたち包装したらよりいっそう可愛いですね~(〃 ̄▽ ̄〃)
おぉぉランキング1位おめでとうござま~すヾ(*~∀~*)ゞ
私もがんばらなくっちゃぁ~♪

旦那さんとの事読ませてもらいました。
うちは子供がいないからなんとも言えないんだけど
私は不満があるとすぐに言っちゃうタイプなんだけどちびっこちゃんがいるといろいろ考えちゃうもんね。でもあんまり溜め込まないでね。
聞く事しか出来ないけどブログで不満とかぶつけちゃってやれ~~

まずは、ミニチュアランキング1位おめでとうございます^^
すごいですね~♪苺姫さんが作るミニチュアって
キュートな感じで可愛いもん♪1位になっちゃいますよぉ^^

それから、雑貨屋さんで納品なんて、すごいです!
好評だなんて言われると嬉しいですよね^^
これからもたくさん、可愛い作品を見て癒してもらいますね^^

ランキング1位おめでとうございます!
とってもカワイイパーツ、お店に見に行きた~い。

お返事です~^-^遅れてごめんさい

なんかここんとこ体調がすぐれない時もあったり、
寝てしまったりで返信がおそくなってごめんさい^^;

かんなちゃん
ありがとう・・・いつも愚痴聞いてくれてありがとうね^^
夫婦である以上、歩み寄ってみたいと思います!!!

1位・・・目を疑ったけど嬉しくて激写しちゃった~^-^
kaoさん
ブログで知り合った方を通しての出会いがあって、
お店に並べてもらっています^-^
ほんとに感謝です^-^
励みになるし^^!
kaoさんもやりますか?ミニ!^-^

マロリさん
あたりです~
ニス塗って乾かしたあと、
大師に両面テープで止めています^-^

Bママさん
いつもいろんな面で応援ありがとう・・・^-^
透明のはね、
以前パフェとか作った時、
レジンで作ったみかんゼリーなの^^

結婚12年・・・
よくがんばりましたね~^m^
うんうん、これから変わる・・・かもしれないよね^^

パンキンシフォンすっごい綺麗だった~!!
いつも私が載せたレシピ作ってくれてありがとう!!!
もう、いつも感激なの!!!

とんぼさん
ありがとうです!
そんなたいしたもんではないんですけどね^^
いやでもお店においてもらってる以上、
向上心で頑張ります!

溜め込んでるつもりはないんだけど、
時々爆発するってことはためてるのかな?(^^;)
小出しにしなきゃな~^^

kumiさん
1位初めて何で舞い上がってしまって、
携帯やカメラで激写しまくってます^m^
ありがとう・・・^-^
でも旦那の愚痴続きだったときに1位ってのも・・・
偶然?(笑)

ためこまないよう、またここで発散しちゃうかもです~^^;

りっこさん
ありがとう!
うそみたいで、
何回も何回も見に行ってました^^;
激写もしまくり~^m^
本当にみなさんには感謝です~^^

お店においてもらっていいのかしらんとも思いながらも、
お世話になってます^^;

もっと上手くなりたいです~がんばらねば!

ミカさん
ありがとう!!!
私も見に行きたいんですが・・・遠すぎて^^;
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
