• スポンサーサイト


  • 樹脂粘土ミニチュアと生クリームのパッチンピン^m^

実はこの記事書くの3回目・・・
更新する直前操作ミスで何度も消した私は本当に馬鹿・・・

でも気を取り直して・・・

しつこく最初に宣伝させてくださいね汗とか
ただいまストラップに続き、
くるみボタン姫セットヤフオク出品中です~
!
よかったらリンクのトップからご覧くださいね


昨日以前の記事のお返事は今夜させてもらいます
いつも本当に閲覧・コメントをありがとうございます

パソコンを開けるたびに楽しみになっています


さて。
いつもお昼過ぎに寝るなっちゃんが、
今朝は早起きだったからか10時に寝たので。

嬉しくていそいそミニチュアをしました~!
20071017122601.jpg

これが私のミニチュア道具たちはずかちーv
樹脂粘土は、
コスモスのほかにもニューパンドがお気に入りです
20071017122614.jpg

いたずらでやんちゃなお子様が3匹もいるので、
私の趣味であるミニチュア道具羊毛フェルト道具に、
ビーズの道具くるみボタンの道具はピアノの上が定位置ですKIRA KIRA
20071017122629.jpg

今日は作り置きのフルーツのストックを作ろうと、
なんとなく緑と白に粘土を着色してキウイを作りました
20071017122642.jpg

伸ばした緑に白を乗せて巻き込み伸ばし、
乾いたらスライス・・・
ニスを塗ると若干色が濃くなるので色は淡い目につけます
それでなくても私はパステルカラー好きハート
20071017122657.jpg

同じく緑でミントの葉も増殖
20071017122709.jpg

ケーキショートケーキもいくつかデコレーションしたけど気に食わないので、
だめだめ・・・orz
20071017122721.jpg

気分を変えようと、
シリコン生クリームとコットンレースで、
パッチンピンを作ったよ

うちに女の子がいたらつけて写真撮ったのにな~えーん

ランキングの応援ありがとうございます

本当に感謝しかありませんKIRA KIRA

本当に頑張る励みになるので、
どうか応援クリックお願いいたします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんのお昼寝タイムに合わせてすかさずミニチュアを作るなんて相変わらずすごいなぁ~。
もし私なら一緒に寝ちゃいそう(笑)
ケーキ、とってもかわいく出来てるように見えます!
ホールケーキ?丸いのとかとってもかわいい♪
ダメダメなの・・・??
ぱっちんピンもかわいいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャぁ~~~!!何このパッチン!マジカワユス♪
欲しい~~~ッ!
苺姫さん わたしのツボいっつもど真ん中だよ!!

こういうの見てるだけでも幸せ感じちゃう^^
作れちゃうなんてホント羨ましい~~~!

道具を拝見してびっくり!!
粘土や色つけのものは専用のものとしても、
はさみ・カッター・ピンセット・ようじって・・・
普通の文具であの小さいミニチュアが出来ることに驚いてますよ!!
ってことは・・・やっぱり道具じゃなくて腕(手先の器用さ)とセンスなんだねって実感。改めてすごいねっ苺姫さん。

お昼ねタイムに自分の時間が持てるのって素敵~
苺姫さんを見習って私も何か楽しみみつけなきゃ。
いつ見ても、くるみボタン、可愛いわ~
今度は絶対に主人に内緒で買うよ^_^

ケーキめちゃくちゃ可愛いよぉ~~
どうしてダメなのぉ~~?
可愛いのにぃ(〃▽〃)
パッチンピンも可愛いっ
生クリームがこんな風に変身するなんて・・
苺姫さんのアイデアってほんとスゴイです♪

ん?このケーキのドコがダメなん??
すっごいかわいいよ~♪

パッチンピン!!
すっげーかわいい~!!!欲しい!
私も女の子がいたらなぁ。。。(泣)
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
