• スポンサーサイト


  • スイーツストラップとピアスとキジバトの赤ちゃん

昨日・今日は、
お友達がたくさん遊びに来てくれた楽しい日
いっぱい話をするってストレス解消だな~とつくづく思いました笑
子供づれで遊びに来てくれ、
みんな思いっきり遊びまわるおかげで、
夜よく寝てくれて助かりますが、
昨夜は珍しく末っ子なっちゃん夜泣き
でもまあ・・・
夜泣きというより朝方(3~4時半)だったので、
夜は作業を
20071018205046.jpg

久しぶりにミニチュアスイーツストラップを、
2本作りましたはずかちーv
20071018205127.jpg

相変わらずカラフル過ぎrainbow
20071018205154.jpg

ピアスも1つだけ作りました~またまた秋

今日は旦那の実家の庭にある藤棚に、
巣を作ったキジバトを見に行きました
20071018205238.jpg

ずいぶん前に巣を作ったのは聞いていたけど、
母鳥が3日前から帰らなくて気にしていたお舅さん・お姑さん。
今日は母鳥が帰ってきたよ~と教えてもらい見てきたの
育児放棄や事故にあったのではなくてよかった~
20071018205257.jpg

2羽の赤ちゃん
ママが帰ってきてよかったね~と子供たちと喜びました

ランキングに参加しています
どうか応援クリックをお願いします下
                    





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずいつも可愛いストラップ&ピアスですね!
全然カラフル過ぎじゃないですよ!
とっても可愛らしくって良いと思います!

いつ見てもかわいいね~
私は、苺姫サンの作品を拡大クリックONする瞬間がワクワクするな~♪
ストラップもカラフル過ぎないよ?
ドーナツがいい感じ♪私はロールケーキも好きだな~♪

ストラップかわいいね^^
カラフルなの大好きよ私は*^^*

キジバトの巣、ブランコの上だったのね。
そっかあ。赤ちゃんが生まれてたのか~。
元気に巣立って欲しいね★

子供達と一緒にキジ鳩さん達も見守っていきたいね! 
応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつ見てもストラップカワユス だね~~*^^*
キジバト 微笑ましくてあったかい気持ちになるね♪
最近こういう巣とか見なくなったなぁ・・・
応援ポチ^^

お友達と喋ってると楽しいものね~♪
私もついつい時間を忘れちゃう。
友達っていくつになっても大事ですよね。
ミニチュアストラップはカラフルでかわいい!
私は服とか小物とかも結構地味なんで、ストラップとか見ると
も~癒されまくり!鍵は良く使うから、ほんとつけてよかった♪
キジバト、赤ちゃん無事に巣立つといいね!

お返事です^^

おでんさん
カラフルすぎない?よかったです~
なんか使いたい色が多すぎて・・・はちゃめちゃに・・・^^;

お気楽ママさん
私も人のブログでUPにする時が1番好き!!!
おお~っ!!!ってなります^^
私のお友達にもロールケーキが好評なの~^^
作って楽しいのもなんだけどね^^

かんなちゃん
そう?モノトーンも多いからな~かんなちゃんは^-^

キジバト可愛いよ~^^
もう、すっごく可愛いの^-^
じいじとたつきがよくのぞいてます^^

ピンクドルフィンさん
子供らもたのしみにしてるよ~成長を^^
母鳩もだいぶ警戒がとれてきたの^^
巣立つと寂しくなるなあ~

きてぃみみさん
こんな低いところに巣を作るのは珍しいらしいの^^
でもおかげで成長が見れて楽しいよ~^^

ストラップ褒めてくれてありがとう^m^

Bママさん
お友達ってほんと貴重!
ママになると、
ほんと年齢は関係なくお友達になれるから不思議~!
話がつきないのも不思議^m^

ストラップ、とれてないですか?
市販のものに比べたらやっぱり耐久性が心配・・・
悩みの種です^^;

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
