• スポンサーサイト


  • 納品予定雑貨完成と結婚記念日~^^

ナチュラル&大人かわいいテイストの、
ハンドメイドと雑貨の2DaysShop・・・
というコンセプトに惹かれて参加することにした、
期間限定雑貨屋さん
納品する作品が出来上がったので、
本日お嫁に出します~ハート

製作期間は結構あったのに、のんびりかまえすぎて・・・
夏休み終了間際の、
子供みたいになってしまって焦りましたえぇ
(私は夏休みが始まる前にあらかた宿題は終えるタイプだったのにorz

いつもブログを見に来てくださっている方は、
見たことあるものばかりになりましたが・・・
20071029065753.jpg

上こちらは羊毛フェルトのマグネットたち
20071029065805.jpg

上そしてこれらは・・・
樹脂粘土ミニチュアチャーム秋ピアス
20071029065822.jpg

上これはお子様ヘア飾りセット

あと・・・昨日載せたピンクッション羊毛ケーキ
20071025231124.jpg


誰かに手にとっていただけたらいいな~はずかちーv

前記事と重複しますが、
書かせて下さい、ごめんね

こちらが3Days Shop coeur et coeur Members、
参加する方たちの自己紹介
素敵な方のとても魅力的な作品がいっぱいです
http://coeuretcoeur.blog70.fc2.com/
私も入ってるのが分かるかな~!

開催日などは
2007/11/16(金)~11/18(日)
11:00~17:00
(最終日は 16:30まで)

大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル223号
最寄駅 : 大阪市営地下鉄 谷町線 中崎町駅
②番出口を出て右手にある信号を渡って 徒歩2分

Pichicri (ギャラリー ピチクリ)

お近くの方で、
興味を持たれて方、どうか訪れてみてくださいね

さ~ちょっとほっとしたし、
皆さんのところにもじゃんじゃ~ん遊びに行きますので、
覚悟してくださいね!(なんの・・・?

昨日は私事ではありますが、
結婚7年目の記念日でしたピンクのきらきら

別にこれといった予定はなかったんだけど、
(昔は必ず夕飯にでかけたな~)
ケーキだけは作りました
20071029073340.jpg

ガナッシュチョコアップロードファイルた~っぷりの、
ザッハトルテチョコケーキ

レシピは明日載せますねheart02

両実家や旦那の弟夫婦に切り分けておすそわけして、
実は私たちはまだ食べてません!
いや・・・私は味見に少々・・・

彼もケーキを買ってきてくれて、
そっちを食べたので
写真撮り忘れたけど可愛くておいしかったです

仕事帰りに、
家を通り過ぎて行かなきゃならない美味しいケーキ屋に・・・
行ってくれたのだけどお休みだったらしく悔しがってましたが
その気持ちが嬉しかった

私にと選んでくれたちょっと高いケーキを、
あっくんが選んで・・・
いつも通り子供相手にムキになって取り返そうとしたのには、
ちょっと呆れて笑ったけど
上のチョコだけを食べたかったあっくんは、
それをあげたらちゃんと子供用に選んできたケーキを食べました


波乱万丈だった今までの道のり・・・
結婚生活は決して平坦な道のりでも、
手放しで幸せと言えるものでもないけれど、
これからも喧嘩したり、
泣いたり笑ったりしながらも一緒にいるのかなあ・・・


とりあえず、
まず次の記念日まで頑張ろうね
なんて思います


ランキングの応援ありがとうございます~

毎日の手作り・子育て・結婚生活の励みになります
どうか上のバナーをワンクリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとう♪
旦那様、ケーキ買いに行ってくれたのね!旦那様は言われた時には反発するけれど、後からじんわりと感じるタイプなのかもね。男の人は外で頑張って働いているから本能的に一瞬は反発するけど、やっぱり家族のことを愛しているというタイプが多いのかもねっ、ねっ!
忙しい毎日を送りつつも、なんだかんだありつつも、家族の絆が深まって行くといいですね!!

期間限定雑貨屋さんに無事出品されたんですね。そんな忙しい中なのにプレゼントを贈ってくださってありがとう。
イベントは少し遠いので残念ながら見に行かれないですが、紹介HPを拝見して、すごく楽しそうで行きたいなぁーと思いました。

ザッハトルテ美味しそう♪レシピ楽しみです!


作品完成おめでとう!絶対手にとってくれる人いるよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">だって本当に可愛いもの~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
そして結婚記念日おめでとうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">読んでて旦那さんの気持ちに私までジーンとしちゃったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">苺姫さんの想い、ちょっとずつでも旦那さんに伝わってると思うよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">じゃなかったらわざわざそこ迄してくれないはずhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
結婚生活って本当に色々あるよね。私も今年の結婚記念日は迎えられないと思ったこともあったけど受けとめてくれた旦那さんに言葉に出来ない気持ちで一杯でした。私も頑張ろhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぬ?大阪?っていや~私はどこでもいきますよ^^
マジで行きたいな~後でもっとちゃんと詳しく見ます!!
結婚7年!記念日おめでとう~!
そうか~記念日に旦那さんったらケーキを…しかも苺姫ちゃんに取っておきのを買ってきたなんて、えへへへへへってなんで私がニヤけるの?^^
パパもちょっと結婚当時を思い出してくれたんでしょうね~
これからも4人のお子ちゃま?のお世話…がんばってね!
ちなみに私達は来年4月で12年目突入です…わははは
あ、そうそう、この間のスイートポテトにカスタード包むのオススメって書いてたでしょ?
私はタルトを作って、カスタードとスイートポテトの2層で作ったんです。
苺姫ちゃんのとレシピこそちょっと違うけど、参考にして作ったので、記事中の文字リンクさせてもらっちゃいました^^
事後承諾でごめんね^^;
良かったら見てね^^覚悟してるから~

そうそう、その3days shop、苺姫ちゃんは来ないの???

結婚記念日おめでとうございます。
旦那さま優しいところあるじゃないですか~
ケーキのプレゼントだなんて、うらやましいわ~
男の人って言葉で表すのが苦手な人が多いから旦那さんも、
そのタイプなのかな?
うちの旦那がそうなんです。
作品、出品されたんですね。
近くなら行きたいんだけどなぁ~

結婚記念日おめでとうございます♪
ザッハトルテ美味しそうですね~!
チョコたっぷり♪
でもだんな様の買って来てくれたケーキ、とってもとっても
美味しかったのでは??
なにより気持ちが一番嬉しいですものね!
イベント用の製作大変だったのね。お疲れ様♪
遠くてほんと残念だわ。。

結婚記念日おめでとう^^
忘れずにケーキを買ってくる旦那さん、思わず笑顔になっちゃったよ。
愛されてるっていいね^^
これからも、末永くお幸せに☆
喧嘩したときは、また愚痴聞くからね。

遅くなりましたが、、結構記念日おめでとうございま~す♪♪
ケーキなんて買ってきてくれちゃって優しいですね~
旦那様☆

ぞくぞくと作品完成してますね~~
すご~~い!!w( ̄▽ ̄;)w
大阪で展示会ですかぁ~?
わぁ~~行きたいなぁ~(*'-'*)

結婚記念日おめでとうございます
旦那様ケーキ買ってくるなんて
記念日を大切にする人なんですね~いいなぁ~

作品、どれもかわいい~ ほしい~
でも大阪遠いなぁ(´д`)グスッ

お返事です~^^

うっかりペネロペ さん
ありがとうございます!!
ケーキ・・・痩せろとうるさいわりに買ってきてくれたので、
痩せなくていいのかしらん?(笑)
ものでつられr私が悲しいですが嬉しかったです^^
イベント参加は、
余裕があったのにのんびりしていたわたしがいけなかったんだ~^^;
私も行きたいんだけどなあ・・・

ザッハトルテぜひぜひ作ってみてね^^

みゆきさん
ありがとう!!!
短いようで長かったよ^^
な~んか・・・ごまかされた感なくもないけど、」ケーキに罪はないのでおいしく頂きました、夜更けに^^;

ほんと・・・夫婦って大変よね・・・
おつきあいのほうが何倍も楽しかった気が・・・^^;

ryon4さん
ありがとう!
本当に4人目のお子ちゃまっていうか・・・
生んだ覚えのない1番手のかかり長男です・・・^^;
妻なんてツマらないわ・・・(笑)
12年・・・すごいな~
きっといろいろのりこえんてんだろうな~
私はそこまで頑張れるでしょうか・・・?^^;

タルトめっちゃおいしそうでした!!
私も絶対作る~!!!
黒いタルト可愛いわ~^m^

大阪のイベント・・・多分行けません~^^
行きたいけど厳しいよ~;;

Bママ さん
ありがとう!!
山も他にもい~~~っぱいの生活だったし、
きっとこれからもだろうけど・・・
案外みんなそうよね^^;
ガ・・・頑張る・・・^^;
ザッハトルテぜひ作って~!!!
いつも作ってくれてUPしてくれ感謝です^^
雑貨仕上げてほっとしたよ~
私も行けないけどね・・・^^

かんなちゃん
ありがとう~!!!印刷はこれ関係です^^
いつも愚痴聞いてくれてありがとうね~
どうかこれからもよろしくです~;;
お互い頑張ろうね^-^

kumiさん
ありがとう!
優しい?
いや・・・その形容詞は彼にはとっても不釣合い・・・
すっごく意地が悪いので^^;

大阪のは3日間だけの雑貨屋さんなの~^^
私も行きたいんだけどちび3人連れ、
雑貨屋さんは恐すぎる~!!!

しろきちさん
・・・・え?・・・・いや~たぶん・・・
ケーキ買っておきゃいいか的な感じも見受けられるんだけど^^;
な~ん~かひとことほしかったのはわがままかなあ~^^;

どれも可愛い?
嬉しい~ありがとう!!!


 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
