• スポンサーサイト


  • 樹脂粘土でミニチュアクッキー・ロールケーキ・ドーナツにモンブラン~

朝から快晴で気持ちがいいので、
滅多に洗わないカーテンを洗ったら、
なんだかすごく綺麗になって感激

なっちゃんお昼寝中の貴重な時間に更新です

これらはおとついからぼちぼち夜に作っている、
樹脂粘土のミニチュアパーツたちですはずかちーv
20071031131752.jpg

結構いっぱい?
でももっと作りためたい~
種類別に撮ってみましたkissDN
20071031131809.jpg

上まずは私の大好きな、
チョコリングとストロベリーリング
ミス○ドーナツでも1番好きなのがこの2種ですheart02
粘土がへんに余ったので、
思いつきでキャンディキャンディも作ってみたよ~
20071031131825.jpg

上これらもおなじみのクッキークリームサンドビスケット
20071031131840.jpg

上
そしてチョコロールケーキロールケーキ
昨夜作ったのでカットしてみました~
これからピンを刺して、
デコレーションを考えます
モンブランも旬なので作ったよモンブラン
20071031131853.jpg

上ホールケーキアップロードファイルも作りました
お友達に頼まれものがあるのと、
来月ある、地区の文化祭用、
幼稚園のバザー用にとせっせと製作してきますピンクのきらきら

そうそう、みなさん今こんなのあるの知ってますか?
20071031131944.jpg

みんなが大好きなキャラメルコーンの、
スイートポテト味
おいしいですよ~お試しあれ


どうか応援クリックをお願いいたします



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

出展に向けてがんばってるみたいね^^
モンブラン?!私ね、ケーキの中で、モンブランが多分一番好きなの。だから、ミニチュアも興味ある~♪
また見せてね^^
キャラメルコーン、教えてもらってから、近くのスーパー見たけど、見つけられなかったよ(涙)

すごいすごい!!
やっぱりかわいいミニチュア達☆
私、バザーで大量購入しようかな~
って直接買えって感じ?(笑)
キャラメルコーン雑誌では見た~!!私も探してみます♪

すご~い^^かわいいね~!苺姫ちゃんのミニチュアに出会うまではあんまりミニチュアをじっくり見たことなかったけど今ではミニチュアの虜よ~。毎日ストラップやマチバリを見ては癒されてます~*^^*キャラメルコーン、私も食べてみた~い♪

まずは!!結婚記念日♪おめでとう♪
これからも、山あり、谷あり、大変かもしれないけど…頑張ってねっ♪
すっごい素朴な質問なんだけど…ミニチュア…手で作ってるんだよねぇ~
どんなに考えても…あたしには無理な作業だなぁ~って思って…。。。感心するわぁ~~~

かわいい~!いつもながらとってもかわいいです。
チョコロールケーキもホールケーキもいい感じです。
いいな~、そんな幼稚園のバザーに行きたい♪
またヤフオクにも出してくださいね!ちょっとプレゼントしたいなって人がいるもので・・・。
風邪の具合はいかがですか?お大事に!!

もう!!どんだけカワイイの作りまくってんの~!?^^
苺姫さんッ!!^^
モンブランもまたまた超カワユイね!
娘達にこの画像見せたら
「え~~~~ッ!!超かわいい!!!!
 スッゴイね~~~!
こんなにかわいいの作れちゃうなんて!」って
かなり すっごいリアクションで!
めっちゃ我が家では人気の苺姫さんだよ♪


やっぱり、すごいわ~
ホールケーキまで作れちゃうの!!
あの~また、くるみボタンをヤフオクに出して~

遅れました、お返事です^^

かんなちゃん
モンブランが1番好きなんだ?
知らなかった~^^
覚えておくね^^

キャラメルコーンね・・・
私自身がどこで買ったか忘れたの~;;
また探してみるよ^^
ばかすぎ・・・^^;

あやまちゃん
多分同じ雑誌見たよ~
見たときから気になってたの~^^
すごくお芋味でおいしいのよ^^

ミニチュア好き?
すっごく嬉しい~^^

本人にオ-ダーして~^^
割引率高いわよ^-^

ユイ子ママちゃん
癒されるなんてすっごい感激です~^m^
ありがとう・・・
強度が問題なんだけど・・・^^;

まゆまゆさん
山あり谷ありまくりよ~^^
きっとこれからもよね^^;
でもそんなの、多かれ少なかれどこの夫婦もかな・・・
頑張るしかない~

ミニチュア、
わたしのクリームパンみたいな手で作ってるよ^^
細くて綺麗な手になりたいわ~

Bママさん
ハンドメイドもOKよのことなので何点か出します^^
でももちろん園のバザーなんで私には収益がないのよね^^
文化祭が終わったらどど~っと出します^^
ヤフオク^m^
いつもありがとう、Bママさん^^

咳と声がなかなか治らずつらいよ~^^;

きてぃみみ さん
可愛い?ツボにはまって光栄です^m^
しかも娘さんも?うれしいな~
モンブラン思いがけず可愛いのでもっと作ろうかな^-^
紫イモもかわいいかな?

kaoさん
ヤフオクもどっと出す気なの~
気にかけてくれて嬉しいよ~ありがとう!!!





 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
