• スポンサーサイト


  • 今日はこどもの日

普段ほとんど(まったく?)子供と遊ばない、相手しないうちのパパ
それがアルコールを飲むと普段に比べて子供と接することができるのを最近知った

今日は私の両親と、旦那の両親と、妹夫妻とでヤキニク
そこで珍しい光景をはとらえた
200705051738000.jpg

末っ子が嬉しそう
毎日しっかりまわるまで飲ませなきゃいけないかなー
精神年齢が18歳前後の時(ピーターパンシンドローム)と、
50歳前後の時(ウラシマタロウシンドローム)が混合する旦那。
うちは手のかかる4兄弟がいるって感じです

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

陽気なお酒は良いですよね。アルコールが入ると使えなくなる人の方が多いですから旦那さんは貴重な存在だと思いますよ。
私も年甲斐も無くいまだにガキんちょで、どちらかといえば育ててもらってる感じですね。。。(汗)

こんばんは~。この前はうちのブログにコメント残してくれてどうもありがとう!苺姫さんも3人お子さんがいるのに、お菓子作ったり趣味を楽しんだりすごいな~。ミニチュアもとってもかわいいですね~。すこあぽ小さいものかわいくて好きですよ~。すごく上手に出来ているけど、あくまでも趣味なんですか?お仕事ではないんですよね~。手先が器用でうらやましいな~。すこあぽは料理や菓子作りは苦手なんですよ~。だから簡単な物しか作りませ~~ん。それからうちの子たちの名前はきちんと漢字もあります。でも当て字なのに普通には読めませんけどね。またよかったら遊びにきてくださいね~。

ご来訪嬉しいです!

i-236じんさん
自らカミングアウトもなかなかできませんよi-237
まあいくつになってもオトコの人はオンナに比べてお子様っていいますもんねi-178
おこさまたち、いったいどんな漢字なんでしょうi-209興味津々です!i-80
すこあぽさま
来てくださり感激です!
ミニは超趣味ですよi-234
そのたのhandmadeにUPしてあるようなフェルトも大好きで、旦那にはフェルトの次は粘土か・・・次は何かなーと花で笑われていますi-237
ミニベアーにもあみぐるみにも興味はあるんですがなにぶん時間がとれなくてi-229

どもども 

はっは ダンナサン きっと照れ屋ナンダナ

ボクは 鈍感なので

子供とは見苦しいほど シンケンに遊びます

んでも お酒を飲むと

ムスメからは 

くさ~い とか うざ~い などと

嫌われます   ぬぬぬ
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
