• スポンサーサイト


  • ピアスとストラップ続々増量中~^m^

もうすぐ地区の文化祭、
そして幼稚園のバザーです

風邪で、
すっごくハスキーに(セクシーに?)になった声は、
相変わらず治らずつらいですが・・・

大阪でのイベントに出す作品も送ったので、
夜な夜なピアスやミニチュアを作っています
20071102204352.jpg

上これは色違いで作ってみた、
ドロップビーズ汗が可愛いピアスはずかちーv
20071102204404.jpg

あと、ミニチュアスイーツをつけた、
いつものストラップたち~ピンクのきらきら
20071102204418.jpg

相変わらずのカラフルさですが、
このキラキラが・・・
好き
20071102204432.jpg

もうすこし寄ってみましたkissDN
20071102204446.jpg

あとね、
思いつきでブレスレットを作ろうとしたけど・・・
短くなったのでストラップになるかな~

今夜も作業はできるでしょうか・・・
咳がしんどくなってきたから早く休もうかなはずかちーv

励みになるので、
どうか下のバナーを応援クリックお願いします









テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★
ピアスもストラップもすごく可愛いですね^^
なかでもホットケーキが美味しそうすぎます(´ρ`*)
風邪、早く治りますように…(人´ω`)

風邪大事にしてね~^^
でも好きな事って止まらないよね~♪

本当に苺姫さん ミニチュア作りが
大好きなんだね^-^
カワユイ趣味で羨ましい☆

ピアスは今回はロングじゃないんですね!これもかわいいですよ~。最近ピアス開けたくなってきた私です。ダンナが出張から帰ってきたらまた聞いてみよ!!
ブレスレット作りかけなんですか?すごいキレイ。
風邪まだ治ってないんですね。引き続きお大事に♪無理、しちゃうと思うけど、頑張って休んでね(笑)

風邪、大丈夫ですか?
ピアス、この長さもいいですね。
ヤフオクに出てたら即入札しますよ!!
ブレスレットもつくってるの~
無理しない程度に頑張ってくださいね。

苺姫さん こんばんは~

風邪大丈夫??
咳って疲れるからイヤだよね・・・
ホント、お大事にね^^

毎日、次から次へとたくさん作ってるね~
小さなミニチュアスイーツのストラップ、めちゃめちゃかわいいです~
細かいのにホントすごいですね!!
結婚記念日もおめでとう!
うちは4月で7年。あんまり変わらなかったのね。
ケーキも美味しそうです。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
