• スポンサーサイト


  • ミニチュアスイーツのマチ針がたくさんできました^-^

うわ~ん
まだまだやっぱり風邪が治りません~
がっくり

のどの乾燥感と咳、おかしな声・・・涙
なんで?
薬も飲んで、うがいもしてるのに・・・
やっぱり子供らを叱りすぎ?

いつになったら治るやら・・・で、
最近就寝時間も早く、
やはりパソコンに触る時間が短くなってて更新がままなりませんがっくり
でも見に来てくれた方、ありがとうです~

さてさて今日はPTA役員の私、
幼稚園のバザーの値付けと、
幼稚園・小学校の一斉公開に行って来て忙しい日でした
名前や住所を受付で書いて、
胸にかけるカードをもらえば誰でも園内・校内を見て回れる日。
幼稚園の隣にある小学校に、
長男たっきーも入園予定なので見てきました
・・・まあ・・・わたしの母校なんでさほど変わりはなかったですがjumee☆shy2

いまから楽しみです、入学

さてさて、今週末の日曜、
町の文化祭に出す展示品をちびちび作り続けています~
まとまった時間がとれないのがつらい・・・
20071108221536.jpg

上マチ針がたくさん~
20071108221549.jpg

ここにもコメントをくれる、
お友達のゆい子ママちゃんにオーダーしてもらってるのもあって、
張り切って作っています
20071108221600.jpg

上ブルーベリーも多量に作っておこう・・・はずかちーv
20071108221613.jpg

上作ったパーツにもニスを塗って艶を出してこれで完成
20071108221623.jpg

来月2歳になるなっちゃん
最近カメラkissDNをむけたらいつもこれ!

たっきーやあっくん、
2歳の誕生日前後はまだピース(2歳)できなかった気がするな~はずかちーv
やっぱ末っ子は早い・・・

更新がかなりマイペースになってきましたが、
来てくださって感謝です

どうかコメントとともに応援クリックお願いします






テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

お互い風邪治らないねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">いつまで続くんだろうね
今日は小学校見学楽しかったねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
田舎らしく、ほのぼのした雰囲気で私は好きだなーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒に入学したいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">

今日はお久し振りです、
風邪大丈夫ですか、沢山作って頑張っていますね、

タッキーくんも小学生ですか、楽しみですね。

私も読み逃げしてました・・(*- -)(*_ _)ペコリ
風邪、大丈夫??
お母さんはゆっくり休む事が出来ないからなかなか直らないね。
無理しないで下さいね。

風邪ひいてるのに製作頑張ってるんですね(ノ"o")へ
元気な私はさぼってます。。
見習わないとです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪、大丈夫http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなか治らないみたいで…心配ねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな時でも頑張っていろいろパワフルに作りまくる苺姫サンhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">素敵よっhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
早く治るといいね~
※ピースhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">かわいいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2歳かぁ~ウチはどうだったかなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">もぅ忘れてしまったなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

風邪・・・無理しないでね!
どうして、小さい子ってみんな、『裏返しピース』 に
なっちゃうんだろうね?( ̄▽ ̄;   
うちもなかなかできなかったような・・・
下の子ほど、ホントに早いよね(^^;

体調も良くないのに
頑張ってこんなに可愛い作品をたくさん作って
ホントにすごいです。
見習いたいです。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
