• スポンサーサイト


  • 地区の文化祭展示参加作品飾ってきました~

今日もお仕事の旦那
子供たちとお家で過ごすいつもの土曜日家

朝から子供たちと実家の母と、
ゆっくり1時間サイクリングをしました

あとは家の中でブロックしたり、
折り紙したりで喧嘩勃発もありすぎて疲れました~

私は断然土日が嫌いです~
パパはいないし、いや、いたほうがしんどいけど、
平日うえ2匹が幼稚園に行ってくれてることを考えると・・・
朝から夜まで3匹が一緒という、
ほんと恐怖の週末です

でも後半突然高校時代の友達が、
うちの末っ子なっちゃんとひとつきしか変わらない息子と、
遊びに来てくれて、
夕飯も食べていったので気がまぎれました

さてさて、今日は明日の地区の文化祭に展示する作品を、
搬入・展示してきましたはずかちーv
        20071110211023.jpg

ここらへんはUPしたこともある羊毛スイーツたちcake
20071110210749.jpg

このパフェパフェ
右2つは昨日今日で作り足しました
           20071110210802.jpg

あとはココット皿に入ったスイーツと、
樹脂粘土で作ったマチ針
20071110210816.jpg

同じく樹脂粘土ミニチュアパーツと・・・
           20071110210832.jpg

おなじみの樹脂粘土ミニチュアストラップ
20071110210841.jpg

わたしよりは年配の方の、
絵画に絵手紙やちぎり絵、水墨画や折り紙・・・
編み物などの作品が展示されてる中で、
浮いてる気がしないでもないけど・・・笑

去年はフェルトのケーキを出した私絵文字名を入力してください
            フェルトケーキ

展示後幼稚園に寄贈したっけ・・・
今年は・・・ヤフオクに出品予定です~多分

明日はPTA役員なので、
バザーの売り子で9時前には会場に行かなくてはいけなく
子供たちも運動会で披露したドラゴンボールを踊るし、
事前に購入した食券でおうどんや、
無料配布のお餅を食べます

怪しい雲行きなんだけど・・・
晴れますように・・・


ランキングに参加しています
どうか励みになるので応援クリックハートお願いします






テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!♪
こんなにたくさん、作るの大変だったんでしょうねぇ~^^
お疲れ様でした^^
特に、羊毛スイーツに目が輝いてしまいました~♪
お子さんが3人いるのに、ここまで出来るお母さんて
(スイーツもマメに作ってるし)大尊敬です^^

どれも、これも可愛いですね!
私が苺姫さんの作品で一番好きなのは
羊毛スイーツです!!
だって、とっても可愛くて、何より温かみがあるんだもん♪
さすが「お母さん」って感じで
包んでくれるような温かさを感じます
o(*^▽^*)o~♪

もぅ~~~!!またまた~~!!
フェルトのケーキもツボど真ん中!!!*^^*
どうしていっつもあんなに可愛いの作れちゃうのぉ??
苺姫さんのお部屋 今度覗き見したい^^(遠ッ!!
バザー頑張ってね!!
家も 来週で 私も今回役員なのよね・・・

作品見てきたよーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
どれもこれもかわいかったーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
指輪にはびっくりしたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
絵画や水墨画のなか、ふといやされる空間でしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

バザーおつかれさま~。朝はお天気がいまいちで寒かったよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、なかなか楽しかったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">苺姫ちゃんが一緒だったからだねーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私は寒そうな素足に靴下履かせてあげたかったけどhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

お疲れ~^^;
そっか~苺姫ちゃんにとっては、魔の週末なんや…
去年は展示後は幼稚園へ寄贈したの?すごい、イイ人だぁ!
今年はまた数も作品もパワーアップしてて、これらを見た人はみんな釘付けやろうな~^^
今週もお疲れ様でした!

幼稚園のバザーどうだったかな?お疲れ様でした。
地区の文化祭、こんなかわいいの混じってたらめちゃめちゃ目立ちそう!!
どれもこれもかわいいわ~♪ヤフオクが楽しみ♪♪
パーツも手作りが好きなママにプレゼントしちゃおうかしら♪
週末がやっと終わったね!お疲れ様~!!
来週も一週間頑張りましょうね~!

可愛いものがたくさん!
ますますバージョンアップしてますね。
どれもこれも可愛くて
きっと皆さんも展示品に釘付けだったでしょうね。

あたしも、同じ幼稚園に通いたい!!!
そんなバザーなら見てて飽きないよねぇ~
苺姫サンと一緒の幼稚園のママさんがうらやましい…

お久しぶりです♪♪
苺姫さんはすっごく器用ですよネェ~><
momoは器用ぢゃないのでめっちゃ尊敬ですぅ~★
ぇっと。いきなりですが…もうひとつのブログはぢめたんで、
http://5678910.blog123.fc2.com/
ここではnazikaって名でやってますッ。中学生のうざい恋日記ですが…仲良くして下さったら嬉しいです。

お返事です~^^

りっこさん
いや~
ずいぶん前に作って放置してあったものもたくさんあるからね
ありがとう!なんだか達成感でした^-^

おでんさん
羊毛が好き?ありがとう!
羊毛は独特の優しい雰囲気があって、
私も大好き!
展示の会場でも「あなたの雰囲気にあってて素敵ね」と、
最高の賛辞を見知らぬおばさまに頂きました^^

きてぃみみさん
ツボ?~嬉しいけど・・・
部屋はそんなツボか・・・わからないけどね^^;
キッチンは前に私のLOVEな物のカテゴリに載せたよ^^

かんなちゃん
お疲れ様でした~かんなちゃんと一緒で、
楽しくできたよ^^
指輪にびっくり?
多かったから?意外に簡単でね~
かんなちゃんならきっともっと上手い気が^^

ryon4さん
あら~ありがとう^^
うちの子らに遊ばすつもりだったけど・・・
投げるたりするから・・・;;
ははは・・・
間の週末・・・終わったと思ったらまたすぐ来るの~!!!;;

Bママさん
ヤフオク待ってくれるんですか?
嬉しすぎます~;;
今回もおまけしますからね^^

nana☆さん
ありがとうございます^-^
お教室やってらっしゃるの?
なんて言ってもらったりして嬉しかったよ~
みんな我流なんだけど^^;

まゆまゆさん
そんなこと言ってもらって超感激です~;;
嬉しい~^^
いや~周りの人はどうかな~^^;

momoちゃん
見せてもらいにいくね~私は恋のお話、
大好きな万年気持ちは少女なんで^^(笑)
ク・・・苦しい?
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
