• スポンサーサイト


  • 休日っぽく小悪魔ちゃん3匹と公園へ!^^

またきました・・・旦那のいない休日
園のない土日が苦手な私は、
朝から自分のテンションを上げるべく笑
朝ごはんと平行してお弁当を作りました
20071117212506.jpg

隙間だらけなんだけど、
口の上手いたっきーは、
「わあ~嬉しくて泣いちゃいそう~」
たっきーを真似て口の上手いあっくんは、
「どうやったらこんなお弁当ができるの?ママはすごいねぇ~」
なんて可愛いことを言ってくれましたjumee☆shy2
そこで、お天気もいいし、
お姑さんを巻き込んで車で30分かからない大きな公園へあ
20071117212546.jpg

こんな輪投げ上があったり、
広い芝生に、大きな滑り台がついている遊具があって、
子供たちはおお喜びでしたが
その目玉の大型遊具に不具合があったとかで、
縄で囲ってあって使用中止

なので残り少ない遊具の中で、
子供らが楽しんだのがこの遊具絵文字名を入力してください
20071117212602.jpg

アスレチックにもよくある、
吊りロープの遊具に夢中なたっきー
20071117212617.jpg

これはあっくん上
たっきーは3才の時はまだ恐がって無理だったのよ~
実際、
今日も3歳児はあっくんしか1人でしてなかったし

だがしかし・・・絵文字名を入力してください
20071117212628.jpg

なっちゃんもやっちゃってます~えぇ
いや、
させちゃったのは私だけど私もびっくりえぇ

だって結構高さがあって
3歳でも親が支えてやってるのに、
なっちゃん試しに支えてやらせたら、
以降「ママ、手々、いや」って・・・
周りの親にはかなり驚かれ年を聞かれて、
2歳前という事実によりいっそう驚かれたのでした笑
あとね、こんな可愛い遊具もあってなっちゃん制覇
20071117212646.jpg

レモン絵文字名を入力してください
20071117212700.jpg

バナナ~バナナ
20071117212712.jpg

な・・・なすなすび笑
アンパンマンやメロンパンナちゃんもあるんだけど、
なぜに一緒にお野菜があるんだろう
可愛いけどね

楽しく過ごせた休日でした
皆が寝たのでいまから何か作品作りします

よかったら応援クリック絵文字名を入力してくださいしてくださいね
        



スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

たっきーに、あっくん、すごく嬉しいこと言ってくれますね。
苺姫さん、幸せものだなぁ☆
近くに大きな公園があるっていいですね。
うちも、苺姫さんところと同じかも。
こうクン兄ちゃんなんて、いまだに遊具苦手なんだけど、そうチャンなんて、先日すべり台を一人で登って頭から滑ってきました。
怖いもの知らずで、こちらがハラハラしちゃうんですけどね。
レモン、ナス、バナナの乗り物、初めて見ました。
面白いですね。

い、いいなぁ~そんな反応!
しかもかわいい男の子に言われたら私も頑張って休日に早起きしてお弁当作っちゃうわ~!?
男の子ってかわゆいですねー!!
それとニコニコ顔のおむすび、とってもかわいい!
なっちゃん、あの遊具やっちゃうの?すごい!
手の力とか度胸とか、結構要るのに。
やっぱり三番目?!(笑)
今後が楽しみだね。
パパのいない休日、お疲れ様でした!!

とってもママ好きなのが伝わってきますねぇ~♪
でも…そんな言葉があるからこそ頑張れるんですよねっ
旦那が言ってくれなきゃ、子供に言ってもらわなきゃ~
あたしも、そうしよっっと!!(笑)

マドレーヌとか、苦手なの~??あたし、大好きでよく作るんだけど…
今日は、何作ろうかなぁ~お芋…また沢山貰ったし~
かりんとうみたいにしてもおいしそうねっ!!

あら、あのメインの遊具、使用できなかったの?残念ね。
うちの子も、そのロープウエイみたいな遊具大好きです。
実家近くの公園にあってね、実家に帰ると毎日通わされるという^^;
しかも、下のボールがすでに外れてて、数年前から、ただ、ロープを玉結びにしてるだけ(笑)
ちいちゃい子のおしりには、それでも大丈夫なのかもね~。

寒い中お疲れ様^^

笑った~
さすがなっちゃん!!
娘も私の支えなくては乗れないよ~。。
そのくせ大好きだから私が疲れるのに。。。
あっくんでもすごいのになっちゃんはいったい・・・(笑)
それはそうとその公園!!
私達も買い物帰りに寄ろうか悩んでたのよ~
もし行ってたら感動のご対面だったなぁぁぁ。ニアミス!?

お返事です^-^

kaoさん
そうなのよ~
特にたっきーは、
結構甘い言葉と詰めたい言葉を巧みに操ります^m^
公園って子供には寒さとか関係ないよね・・・
親は寒くても帰らずで・・・^^;
下の子ほど強くたくましいのはどこもいっしょだね^^
乗り物おもしろいでしょ?
私はお気に入りです^^

Bママ さん
Bママさんのお弁当に比べたら超恥ずかしいけど^^;
海苔のパンチはほんと重宝してます^-^
子供らも喜ぶんだよね、ひと手間で^^
男の子可愛い?
私は女の子の可愛さを味わいたかったんですけど~!!
なっちゃんは強いです、ほんと怖いほど^^
でもそうでなきゃ生き残れないからだろうな~(笑)

まゆまゆさん
子供だけが味方って状況はうちには多いですよ~^^;
しかし最近パパの毒舌が真似されてる気が・・・^^;

お芋今の時期はもらうことも多いですよね^^
暇みてチンしてつぶしてペーストにして冷凍してます^^
まゆまゆさんは何作るのかな~

かんなちゃん
メインがあれじゃ、困るよね~
かなり長い期間メンテ中になってるらしいけど、
最近事故も多く取り上げられるから念をいれてるのかしら?
なっちゃんはたくましいわ~かんなちゃんもよく知ってるか^^
寒い中かんなちゃんもいつも外でがんばってるよね^^
お互いがんばろう・・・

あやまちゃん
なになに~また偶然会うとこだったの?
すごい偶然多いね~私たち!

なっちゃんすごいでしょ?笑っちゃうわ^^
このこ・・・どんな園児になるんでしょう・・・




 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
