• スポンサーサイト


  • 初エビフライ!

昨日のブロッコリーに続き初エビフライ

しっぽのコツがつかめた気がする
が始めに作ったのと最後のとの違いが・・・
後日衣をつけて色もつけます
20070506233300.jpg

あとうつってるのはゆで卵2種

20070506235733.jpg

最初に作った筑前煮も盛ってみました
ん?器が不似合い?
ま、いっかー

オレンジゼリーはやっぱり色をつけすぎで失敗
明日にでもリベンジします

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

たまごのカットがすごい!!!
こういうたまごあるある(^▽^)
エビフライも完成が楽しみです♪
本当においしそうで、お腹すいちゃう・・。
ゼリーもおいしそうですよ☆

なんど見てもすごいね。
私には無理だな。
でも、ちょっと楽しそうって思ってきたよi-179
また今度一緒に作らせて~。
あっi-190もちろん、作るのじゃなくて、飾りつけねi-236

旦那さん、お酒を飲むと?
いやーん、これから毎晩よわしちゃいなよi-53
いいパパになるためだ。お酒代けちれないね

ハンバーグがのっているお皿、とっても
かわいですよ、淵の部分がおしゃれで
素敵です!器も苺姫さんが作ったんですか?v-10

ゆで卵とエビがいっぱい♪
エビ、衣がつくの楽しみです。
ゆで卵、細かくてとってもリアルです!

お返事です

nicoさま
ゼリーは今日リベンジしましたi-189
うまくできましたi-179
ゆで卵、実物ではこんな切り方したことなかったりi-229
お腹すくのをミニ作りで誤魔化していたり・・・
逆効果?i-278

お返事です!

かんなちゃん
今日はありがとう!!!i-238

ミニぜひ一緒にはまろうよー!!i-237
旦那には飲ますべし!i-237よね、やっぱi-100

ミニコアラさま
いつも見に来てくれて嬉しいです!i-178
お皿はね、すんごい簡単なんですi-185
子供のダイスキな1口ゼリーのカップを底1cmくらいでカットして、
型にするんですよi-236
コーヒーに入れるミルクのポーションカップもギザギザで可愛いお皿ができますi-175
やってみてくださいねi-175i-239
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
