• スポンサーサイト


  • 羊毛ロールケーキとユイ子ママのお洒落パンツ^m^

今日もいいお天気、
ちょっと風が強いけど・・・
日中は20度近いお部屋で快適です
昨夜も羊毛フェルトのスイーツを増殖しました
20071121112428.jpg

大きさは3cmくらいのロールケーキロールケーキたちあ
マグネットには1番いいかもな~と思いながらちくちくしました
20071121112446.jpg

こんな立体のケーキだと、
磁石を側面につけるか、底面にするかが困りどころで
この3つも新たに作りました

秋冬にはぴったりのあたたかみある素材が大好きです、
羊毛フェルトちゃん
でもそろそろベーシックなベージュやチョコ、
ピンク色の羊毛を買い足さなくては

そうそう、このクマちゃんの苺姫ちゃんコリラ
くれぐれも文字通りの、
「苺の姫」をイメージしてもらって作ってもらったので、
私自身は全然関係ないです~
こんなラブリーな私ではない・・・笑
作家のゆきうさこさんにお伝えしたのは、
「姫」「苺」「ピンク」「白」「ナチュラル」という、
キーワードだけなの
私のブログのURLはお知らせしたんだけどねjumee☆shy2
見てくださったのかな~


ところで、
先日、すっごく可愛いパンツの贈り物を、
ユイ子ママちゃんにいただきましたプレゼント
20071119175123.jpg

ユイ子ママちゃんは、
あっくんと同級生の娘(美少女)のママ(美女)で、
以前素敵な麻で編んだミニバックをプレゼントしてくれたお友達

ミシンを巧みに操る、
貴重なHANDEMADE仲間なの~
編み物も上手でご指導願おうと思ってるところはずかちーv

この凝ったパンツ、
タックが入った後ろのポッケがラブリーだし・・・
20071119175135.jpg

横ポッケの裏地がまたまたも~可愛すぎる~あ
20071119175146.jpg

わたしのミニチュアや羊毛を気に入ってくれてる彼女、
前に少しプレゼントしただけなのに、
こんな素敵な贈り物をくれました

うれしいよ~ハート
大事にするね、ありがとう、
ユイ子ママちゃん
これからも刺激をよろしくjumee☆shy2
ミシンほしくなっちゃう~

            
ランキングに参加しているので上
応援クリックお願いできますかあ???







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

このパンツ超~かわいかったぁ。。
売ってたら買うな私・・・
苺姫とユイコママ2人ともただものではありません。。
私も影響されてちょっとずつキャラ変えていくから~(笑)

パンツ、気に入ってもらえてよかった~^^でも、そんなに褒めてもらっていいのかしら??じっくり見るとアラが見えるよ~パンツも私たち親子も(笑)私にとっても貴重なハンドメイド友達だよ。これからも宜しく~

そうそう、くまちゃん、実物見て本当にかわいかった~^^
羊毛のマグネット、ロールケーキすっごいかわいいね~!!是非是非今度見せてね

羊毛スイーツ可愛いですね。
くまちゃんも、淡いピンクでふわふわして
可愛いです。
イメージぴったりです。

こんばんは~!
いつみても、羊毛の作品、とっても可愛いですね!
これからの季節、とくに温かみがあって、
見てるだけでも、十分心から温かくなりますね!

羊毛ってマグネットだったりもしたの~~??
なんだって??!!!
カワイイのみならず便利ってどういう事??
苺姫さん素晴らしい*^^*
近くに引っ越してきて~~ッ!!
↑自己中な発想・・・

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい~><
相変わらず可愛い作品作られてますね~!
羊毛フエルトのスイーツ、すっごく可愛い!
温かみがあって美味しそうで♪
私もフエルトミニちくちく作りたいんだけど、
最近忙しくてなかなか・・・
苺姫さんの可愛い作品で癒されちゃったわ(*^ω^)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

お返事コメント遅くなりました^^;

あやまちゃん
ほんとう可愛いし凝ってておしゃれ~
もうみとれちゃいます~
あやまちゃんもやっぱミシンやっちぇ~
作ってえ~^-^

ユイ子ママちゃん
本当に素敵なパンツをありがとう!
1つ1つがツボだよ~^^
お邪魔したおうちもやっぱり、
ユイ子ママテイストで可愛かったし^-^
どんどん刺激されたいです~^m^

nana☆さん
ありがとう!これからの時期は、
羊毛がぴったりだと私も思う^-^
どんどん作ります~^^

きてぃみみさん
便利?^^うれし~い!
私はどうにも、
飾っておくだけのミニチュアや雑貨を作れなくて、
つい実用性に走ってしまう~
引越しか~してみたい~がありえないな~きっと^-^;

ミカさん
ありがとう!羊毛って独特のあたたかみがツボです^^
わたしも普通のフェルトも大好き!
ぜひ作品作って見せてください~^^





 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
