• スポンサーサイト


  • ヤフオク出品と連休最後の公園^^

さきほど久しぶりにヤフオクに出品いたしました
今回は3種類
              20071125212135.jpg

くるみボタンや毛糸で作った、
大人にも可愛く使ってほしいヘアゴム上
   20071125212212.jpg

         上
いつものおなじみ
手作り樹脂粘土スイーツ入りストラップや、
チャーム各種あ
            20071125212158.jpg

そして羊毛スイーツのマグネット上はずかちーv

ご興味をお持ちになったあたたかい方、
どうか左横リンク1番上のオークション
のぞいてくださいね

いつもながら、落札いただいて、
「ブログ見たよと言ってくだされば心ばかりのおまけをいたしますjumee☆shy2

さて最初の写真のヘアゴム、
実は私の貴重なHandmade友達のユイ子ママにもらった・・・
ヘアゴムがきっかけ
20071125212222.jpg

これをもらったんだけどすっごく可愛いでしょ?あ
まねっこ&アレンジで作っちゃったよ~jumee☆shy2
ユイ子ママのセンスにはほど遠いけど・・・精進します
可愛い毛糸もほしいな~ハート

本日は連休3日目最終日、
うちはすべてパパは仕事でした
1日目は園のお友達と遊び、
2日目はお姑さんと出かけた後、
眠い末っ子をみてもらって上2人とゲームセンターと夕食に
3日目の今日はマックやパン・お菓子を持って、
1人で3匹を大きな公園に放牧に行きました
20071125214156.jpg

大きな遊具に走り去る3人を追い掛け回しクタクタ~
20071125214218.jpg

でも喜んでたので行ってよかった
20071125214233.jpg

不思議な遊具にも夢中
20071125214245.jpg

靴を脱いで足ツボを刺激する遊歩道も、散歩
すいすい行くあっくん、待ってえええええ
私は激痛すぎてひいひい言いながらでしたが、
どっか悪いとこ改善されたかな~

また明日から1週間、頑張ろうびっくり

ランキングの応援どうかお願いします
下のバナーをクリックしてくださればOKです
          


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

かわいい。かわいい*^^*
どんどんレパートリー増えていくね。また見せてね。

この公園はどこ?森林公園?
私の3連休は、特別なにもなかったかな?
今日、映画鑑賞会に行ったくらい。
おともだちもたくさん来てて楽しかったけどね。
でも、途中で3回もトイレにいくうちの娘。
しかも3回目は、ラスト5分くらいの時。
最後のストーリーどうなったのよ~(泣)
だれか教えて~(笑)

昨日は天気も良かったし公園日和だったよね~♪
この公園すごく楽しそう!!
今度是非連れて行ってね~
ヘアゴムすっごいかわいいよ。。
昨日、娘につけてたら、かわいい♪手作りですか???
って聞かれちゃったよ。。
私の手作りではないのに自慢しときました(笑)

ご無沙汰しています^^

苺姫さん、こんにちは♪
羊毛って、これからの時期、ふわふわで
暖かい感じでいいですよね~~!

連休最終日、関東は小春日和でした。
裸足で元気いっぱいですね^^
苺姫さんの所はいかがでしたか?
元気いっぱい公園で遊んでいるあっくんたち、
楽しそうです!

ヘアゴムかわいい~
これからの季節、冬バージョンって感じでいいですね。
この間は、お気楽ママさんから、そうチャンに誕生日プレゼントに苺姫さんの手作りヘアゴム・ピンを頂きました。
すっごく可愛くて、嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。

ヘアゴム可愛いですね。いつもながらアレンジがお上手!
足ツボ遊歩道、私も全部悪いの?ってくらいひいひいいいそうだなぁ・・・でも、一回チャレンジしてみたいですね!

お返事コメントです^-^

かんなちゃん
これは団地の真ん中抜けていくちょっと山の公園^^
なっちゃんがおなかにいる時、
旦那と雑誌で見つけて行ったけど、
道うろ覚えで行ったの~^^
少し迷ったけど着けて良かった^^

ディズニーかんなちゃんちの子好きだもんね・・・
しかし・・・ラスト悲しすぎるね(笑)

あやまちゃん
ここ、なっちゃんや、
あやまちゃんの息子ちゃんも楽しめるよ~
ぜひまた行こうね^^

ヘアゴム、宣伝しといて~(笑)
いいモデルだわ~娘ちゃん可愛いし^m^

ミニコアラさん
この独特の毛羽立ちがやさしくあたたかくて好きな羊毛、
なんだか触ってるだけであたたかくてつい増殖中です^^

最近あたたかいので助かってますよ~三重は^^

続・お返事です~

kaoさん
わ~よかった^^
お気楽ママさんからオーダーされていたんです^^
大事なお誕生日に私のでいいの?と思ったけど嬉くて!
気に入っていただけたら光栄です^^

うっかりペネロペさん
私健康サンダルもだめなんです・・・
悪いところだらけなのかしら・・・^^;
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
