• スポンサーサイト


  • パパと公園遊び・ピアス新作~^m^

なんだか急に冷え込みました、今日の三重
朝は雨が降っていたしかなり寒く、
起きてきた時リビングの温度は11度でした

昨日はとってもいいお天気で、
あったかかったのにな~やっぱり冬だな・・・はずかちーv

さて昨日はパパと一緒に車で大きな公園に
10月・11月とほとんど休みがなかった彼は、
なんとまとめて1週間のロングバケーションをとり、
昨日はその最終日でした

更新もままならなかった1週間・・・
わたしにとってはイライラもかなりあったし、
まあ彼にも子供にもあったろう長い日々・・・

いつもの様に1人でふら~っと出かけてしまったきりだったり、
園のお迎え前に美容院予約入れて行ってしまい、
夜まで帰宅しなかったり。

子供らを叱りっぱなしだったり・・・

き~っってなることも多かったけど。
ほんの少しはパパっぽく頑張ったところもあったかも
20071203142536.jpg

この日も車中では怒りっぱなしだったけど、
公園では結構相手をしてくれましたはずかちーv
20071203142548.jpg

やっぱり外で遊ぶっていいな~
20071203142603.jpg
貴重なパパっぽい彼も見れたことだし、
うんと褒めておきました笑
20071203142632.jpg

うえ2人が園に行ってる時間に行ったバーゲンでは、
ずっとなっちゃん見てくれたこと。
昨日公園に行く前、
3匹をトイザラスに連れてくれ、
わたしに少し、
念願の漫画立ち読み笑をさせてくれたことが嬉しかった

普段何もしてくれない人って得だな~なんて、
意地悪なこと考えちゃった

だって私、普段かなり自分本位で意地悪な彼だから、
たまに子供みてくれたり優しいとうんと嬉しくなるもん
悔しいんですけど・・・
がっくり

さてさて、
お友達にあげるようも含めてピアスを作りました
20071203142651.jpg

以前雑貨屋さんで見たものを、
アレンジ・復元したこれがお気に入りハート
20071203142703.jpg

やりたいことはいっぱいあるのに、
最近早く寝てしまい時間がない~えーん

ランキングの応援、

上のバナークリックでお願いしますあ



スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間もお休みだったんですね~!!
公園で遊んでる写真がとってもいい感じですよ♪
きっとパパさんもリフレッシュできたのでは??
アハハ、私も同じこと思ったことあります。
普段意地悪な人がちょっとでも優しくなると、もう効果抜群だなって(笑)
あ、でもこれ、うちのダンナ自分でも言ってたけど・・・。
そんな効果、狙わないで~って感じです。
ピアス大人っぽくていいですね!
それと↓羊毛リースの、雪だるま!すんごくかわいいです~。


今回の旦那様かなり頑張ったよ!!
幼稚園のお迎えもちゃんと来てくれてたし、園庭開放もね☆
充分充分♪
ここの公園も行ったことない・・・。またまた連れてって~♪
ピアスも大人な感じですんごいかわいい☆
雑貨やさんで売れるね~

ピアスの新作可愛いですね~。
苺姫さんはセンスがいいですね。

旦那様、1週間お休みだったんですね!
ずっとお休み無しは辛いですものねぇー(育児はお休みないですしねっ)。旦那様も良くお休みになられたかしら?
大人も、お天気がよい日に外の広いところに行くと、それだけでリフレッシュできたりしますよね!
クリスマスツリーも旦那様が電飾などをやってくださったようだし、良いパパじゃないですか!
夫の愚痴を父に言うと、父が良く言うんですが「俺もそうだった。何十年も経って今のようになったから、今はまだしょうがないところもあるんだよ」って言われます(汗)
ピアスたくさんですね~寒いと何故か創作意欲わきますが、眠くもなりますよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公園、とっても楽しそうですね!
私も童心に返って、思いっきり遊びたい!!
(≧ω≦)b
アクセも、可愛いものが続々と増えてますね♪

お久しぶりです。
公園楽しそうですね~! イライラもしたかもしれないけど
最後よかったからマル?!
そうそう、普段無愛想な人が笑ったりすると、嬉しくなったり
冷たい人が優しいそぶり見せただけで点数あがるんだよね!
一生懸命やってるうちらは・・・???
かわいいものたくさん増えてってるね~!
癒されるよ~!
ブログのお引越しをしたので、リンクの変更してもらえたら助かります! また遊びにきてください! 応援ポチ
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
