• スポンサーサイト


  • 買い込みました~ワンピース^m^!!!

ただいま作品を出品中です
ご興味をお持ちになったあたたかい方、
どうか左横リンク1番上のオークション
のぞいてくださいね

いつもながら、落札いただいて、
「ブログ見たよと言ってくだされば心ばかりのおまけをいたしますjumee☆shy2


今日は、
すっごく大満足のお買い物をしてきたので、
うきうきですはずかちーv

実は通販も大好きな私あ
雑貨から子供服、自分の服もよくみるのだけど、
少し前に一目惚れしたワンピキラキラがあって、
20071207201033.jpg

上これなんだけど、お友達に「これどう思う?」
なんて見せていたら昨日一緒にケーキ作ったかんなちゃんが、
「これ前に苺姫ちゃんが欲しいって言ってたワンピじゃない?」
とバーゲン広告を見せてくれてビックリ
まさにそれで
今日は朝からかんなちゃん開店同時にお店に行って、
一点だったお目当てをゲットハート
20071207201043.jpg

通販に載ってたものと変わらないんだけど、通販のは4900円。
私が買ったのの元値は8900円で、買値が2600円なの
不思議だけど気に入ってるし買えてよかった~ピンクのきらきら
あと、
前にグリーンのワンピを買った時ブログに載せたんだけど、
まさにそれの色違い、柄違いも多数あり
絵文字名を入力してください
20071207201054.jpg

悔しいのと可愛いのとで
2枚購入
だって前に買ったワンピの3分の1の値段なのびっくり

ベーシックな黒のワンピも格安ではずかちーv
20071207201103.jpg

フェミニンで使い安そうなトップスもゲットして~
(格2000円内
20071207201116.jpg

罪悪感から、彼にクリスマスプレゼントプレゼントにニット購入
1万円の品が3000円にあ
20071207201125.jpg

ああ幸せ~
20071207201157.jpg

つきあってくれたかんなちゃんと、
昼からの園の参観・懇談会に向け家でランチの後、
お礼に買ったケーキを食べて美味しかったしハート
降園後もお友達が遊びに来てくれ楽しく過ごせましたピンクのきらきら

昨日作った可愛いパープルピアスでのおでかけデイでした
20071207201135.jpg


ランキングに参加中です
          
上のバナーのクリックお願いできますか?







スポンサーサイト

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ご無沙汰してます!

ワンピ、可愛いねー
私、すっかりオバサン化してるかも。
仕事行く時も家にいる時も洒落っけなくて。
私もお洒落したい!
こんなワンピ、来て光君に会いに行きたい!
って相変わらずイタイぴかちゅうですが、宜しく(^-^)/
かんなちゃんとの仲の良さも羨ましいです(^_-)
近くに友達いても、なかなか億劫で遊べない。
これもオバサン化かなあ(笑)

買い物、楽しそう~!
かわいいワンピースたくさん買ったんですね!!
似合いそう♪
なぜそんなに値段が違うのかほんと不思議だけど・・・。
ちゃんとだんな様に買ってあげるところがまた、かわいい(笑
↓お誕生日のブッシュドノエル風バースデイケーキ、
とってもかわいく出来てますね!!
息子さんも喜んだでしょうね!!

それは良かったですね!!

話は変わりますが、ヤフオクのことです…
以前マカロンとケーキとクッキーとビーズの入ったストラップを買わせていただきオマケにボタンの髪留め藻入って今もお気に入りなんです。
そこでお願いしたいことがあるんですが↓↓↓
今可愛いスイーツまち針セット4を最高額札者になってます。。。。。
兄のIDなのでdentist7271110なんですが…
安くして欲しいとかではなく、6本ぐらいのセットにして欲しいんです。。。。。
今家庭科で裁縫をやっていて…
何かしら返事を書いていただければ幸いです…
himarokolove1nen@mail.goo.ne.jp
ここにメールを頂くか、
http://ameblo.jp/himarokolove1nen/
なかなか更新してませんがブログURLにアクセスして最新のブログの記事に書いていただければ…
どちらにせよこの商品は頂けもませんが…
無理を承知で言ってます…
わがままばかり言ってすみません…
やっぱり無理でしょうか??
ご返事待ってます。

ぴかちゅうさん
わ~こちらこそごぶさたしています!
ごめんなさい!
ワンピちょっと可愛こぶりっこだし、
年考えろって気もしますが買っちゃいました^^
かんなちゃんとは仲良くさせてもらってますよ~^^
さっきもスーパーで一緒でした^m^

Bママさん
可愛いですか?
お友達ときゃ~きゃ~悩みながら取り込み、
楽しかったです^^
なにより、
バーゲンになっちゃんをおいてこれたのがよかった^m^
お姑さんに頼めたの^^

川田向日葵さん
お母様と連絡とってますからね^^
気にってくれてすっごくうれしいです!
ストラップに続いて興味もってくれてありがとう^m^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
