• スポンサーサイト


  • 久々!樹脂粘土のミニチュアさんたち^m^

今日は朝からしとしとjumee☆rain降りの三重
底冷えします~寒い~えぇ

膝が痛くて立ったり座ったりがきつい私・・・

実は転んで両膝を激しくすりむいてるんです・・・jumee☆Feel Depressed4
いい年してどう・・・?

皆さん、1番最近こけたのはいつでしょう?私は2日前、
そしてその1週間前にもこけて両膝すりむいてますがっくり

なっちゃんの誕生日、
お昼をお姑さんにご馳走になったんですが、
駐車場で激しく、
車の車輪止めのコンクリにひっかかって飛びましたとも・・・

すっごい血が出て泣きそうでしたが、
お姑さんと子供たちの手前我慢

キャラバンドエイドしかなくて、
ムシキングゲキレンジャー
ウルトラマンを貼って血をしのぎました

さて、そんなどんくさい私、
今日は朝からなっちゃんと特売にでかけ、
帰宅後遊ばせておいて久々に粘土をしましたはずかちーv
akkunntotatuki 1357

マカロンのマチ針です~
akkunntotatuki 1359

ちょっと色が濃すぎたのですが・・・orz
akkunntotatuki 1360

あと、ずいぶん前、
ハンバーグなんかを作ってたころに作ったことのある(過去のブログに載ってます)、
ティーセット
akkunntotatuki 1361

ポットが可愛くて好きあ
akkunntotatuki 1362

大きさはこれくらいですハート

励みになるので1クリックお願いしますjumee☆shy2




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、、なっちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます~~ヽ(〃^-^)/★*☆

そんな日に苺姫さんは飛んでしまったんですね^^
でも、すりむいただけでよかったですね。
お大事にして下さいねっ

マカロンのマチ針、めちゃくちゃ可愛い~~
色合いが何ともいえない(〃▽〃)
やっぱりセンスですね~(〃 ̄▽ ̄〃)

ミニチュアほんと小さくって可愛いねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">らぶぅ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

私もこの間雪で滑ったよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">雪ん子なのにアホでしょ?子供の頃から出血魔で顎縫ったり膝やふくらはぎなんかも生傷が絶えなかったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

あら・・・骨などは大丈夫でしたか?傷化膿しないように気を付けてくださいね!
わたしうっかりなので、結構傷は耐えないほうなんですが・・・いつのまにか青あざが出来てるってことはあるけど、出血の大怪我ってのはいつかなぁ・・・もう十数年前ですかね。ブーツのかかとがカクッとなって、駅の石段50段くらいを正座したまま降りて、すねが大変なことになったことあります(汗)
その前は、自転車に乗っていて車にはねられた時かな。
その前の小さい頃は数えきれないほど!眉間や頭も縫ってますし・・・全身の縫った針数は二桁行きますよ!って自慢にならないし(汗)

ミニチュア可愛いですね♪

マカロン可愛いですね~。
ミニチュアちゃくちゃくと作られていて
すごいです。
見習わないと。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
