• スポンサーサイト


  • 最近イライラ・・・

今日から念願の幼稚園。
連休ってつらすぎ・・・
両家の実家が歩いて3分だから帰省もないし
パパは仕事だったしこれと言ってかわりない毎日。
3匹が集合なだけ

だから今日から幼稚園は待ってましたー!!!っって感じ

200705071008002.jpg


朝から末っ子とまったり

だめだなー
3匹も分散すると可愛いのに寄ると喧嘩ばかり。
夕方になるとますますヒートアップだし
怒ってばかりの自分がいやになってしまう
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

③人もいると大変でしょうね;;
お母さんにはmm子供が学校や幼稚園の日はゆっくりできて嬉しいでしょうけど…
子供はやっぱりお家のほうがょかったり…
お母さんにとっては大変でしょうが;;頑張ってくださぃね^^応援してますょぉ♪

三人の男の子、聞いただけでダウンしそうです、大変だけど、楽しそう、頑張っていますね。
いつミニ作って居るんですか、時間作るの上手ですね。

三人の可愛い息子さんに宜しくv-411

お返事です(^-^)

i-278momoさま
そう・・・3人・・・ほほほ・・・
生んだのは私なんだけどi-277i-202
たまらなく1人になりたいときもあり、
時々爆発して泣いてしまったりします。
だめだめですねi-229
子供と一緒に泣きまくって、
仲直りにお風呂でゴメンねと抱きしめるのがいつものパターンi-277
不思議とお風呂に入るって気持ちの切り替えになるんです、私も子供も。
疲れてきたり体調が悪いとだめだめですよ、ほんとi-238

パピヨンさま
いつも子供らを9時には寝かすので、
そのあとが愛すべきミニタイムですi-189
なかなか時間がとれずにやっぱり睡眠時間を削ることも多いですが幸せなんでかまいませんi-257

そう!そう!ひとりずつだと、かわいいんだけどね~。み~~んな一緒だともうとにかくにぎやかでね~~。うちもそうだよ~~。
ガミガミ言ってるすこあぽです。
今日は連休明けで苺姫さんものんびりできたかな?うちはパパが休みだったので、一日出掛けてましたよ~~。
エビフライみました~。相変わらず細かい作業で・・・。うちの娘の今日の幼稚園給食はエビフライでした~。とってもおいしかったみたい。それからリンク追加してもらってありがとうございます。私の方もリンク追加させてもらいますね~。これからもよろしく~。

常に誰かが泣いている気がします・・・

すこあぽさま
にぎやかだなんてもんじゃないですよ!!
もーうるさい!の1言i-282
すこあぽさまのお宅は姫が1人いるからまたうちとは違うかな?i-256
赤ちゃんはもうどっちか分かっていますか?
楽しみですねi-175

苺姫さんって、めちゃくちゃ若いですよね!?
それなのに、子供が3人もいるなんて!!!
わたしはまだまだ結婚の気配もないので、この大変さが羨ましくもありますよ♪♪♪

年・・・

i-175わはは!!!i-175
めちゃくちゃ若いi-198
いやーまいったなーi-179
ってそういうことにしておこうかと思ったけどnicoさんに(みんなに?)カミングアウトi-178

30歳になって2ヶ月経ちますi-237
きゃi-179

わはは!いったいいくつと思ってくれていたんですか?(笑)

えぇ!
30歳ですか!!!
わたし、28なんですけど、、
年下かな?と思ってました・・ごめんなさい(>_<)
めちゃくちゃ若いですよぉ!!
苺姫さんを見習おう☆

嬉しい(^0^)

nicoさん
ごめんなさいだなんてとんでもない!!i-237
年下の思われていたなんて超光栄ですi-80
嬉しすぎi-205i-237i-178i-179i-178
見習うなんてとこないですよー
ほんと最近育児に自信がなくなりもう、だめだめですi-258
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

 いくつになったの

 いくつになったの

 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
