• スポンサーサイト


  • くまさん増殖とまさかの美容院に雑貨出店決定~^m^

なんだか毎日バタバタで、更新が滞っていますが、
いまのところ全員元気な我が家家
毎日お友達と遊んでにぎやかに日々が過ぎていきますあ

私もママ友だちとの楽しい時間にストレスが解消されて、
穏やかに育児ができるので楽しいし
本当、素敵なママ友にめぐまれました~

しかし
明日の午前で上2人の幼稚園終業式びっくり
私にとって長い冬休みが始まります~がっくり
きゃ~

両家の実家が歩いて行ける距離なので帰省もないし・・・
どうなるんだろう・・・毎日・・・
怖い・・・

さてさて、
お花のヘアゴムを毛糸でたくさん作ってて、
なにげに興味があったあみぐるみコリラを作ってみました
akkunntotatuki 1432

思いつきで始めたくせにはまったかも・・・どうするんだ~
樹脂粘土ミニチュア・羊毛フェルト・ビーズは~orz
ほんと収拾つきません・・・orz
誰か止めて笑

でも、ヘアゴムなんかにしたら可愛いかな~と増殖中です
そのうちヤフオクに出しちゃうかもですはずかちーv
あ、ただいまも出品してるので、
よかったらリンクから見てくださいね
jumee☆shy2

さて、今日は午前中末っ子をお姑さんにお願いして、
美容院に行ってきましたはずかちーv
久々で嬉しかった~

ずっと前から気になっていた、
可愛い外観の美容院に飛び込んで、
カットだけだったので予約と予約の合間にお願いできたの
200712200958000.jpg


「Antique」
アンティークってお店ハート
外から可愛いな~って見てただけだったけど、
内装や飾ってある小物・雑貨がまたツボであ

美容師さんも可愛くて

そんな話から趣味の話になって
なんと私の作った雑貨を、商品としておかせてもらえることにびっくり

ちょうど持っていた携帯のストラップと、
友だちに見せようと思って持ってた上にUPしたクマさんが、
すっごく可愛い~って言ってもらえて
まさかの出来事で大感激です~

近々改めてご挨拶・お願いにあがります~

ランキング、見るの怖いですが、
下のバナーを応援クリックお願いいたします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

あみぐるみも可愛い~♪
うさぎちゃんのがツボです。ブローチっぽくしてお洋服やポシェットにつけても可愛いかも☆
美容院でうれしい出会いもあって良かったですね♪

こんばんは~

編みぐるみ、カワイイ~!
大きさはどのくらいなのかな?ん?横にあるのは5円玉?
手先が器用だから、カワイイものが次々と生まれてきますね(^‐^)

ほんと!かわいい美容院!
作品を置いてもらえてよかったですね(^‐^)

あみぐるみくまちゃんたちすっごくかわいいですね!!
色合いも表情もかわいすぎます♪
私もあみぐるみすごく興味があるんだけど、なかなか手がだせずに・・・たぶんこれからもまだまだ手がだせないなぁ。
ということで、オークション出品楽しみにしてます♪

私もホントほぼ毎日遊んでくれるママ友達に感謝です☆
みんなと過ごす時間はホント楽しくて、
育児が楽しめちゃうわ♪
今日のなっちゃんは最高でした~(笑)

苺姫の作品がおかれたら、私も一度この美容院
行ってみよう~♪
あみぐるみぜ~んぶかわいいけど
右下のくまさんが私のツボ。。シンプルなのにかわゆいわ☆
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
