• スポンサーサイト


  • 素敵な贈り物とお子様用くまさんポシェット完成~^m^

今日は朝からjumee☆rainの三重
そして今日から冬休みピンクのきらきら
昨日、夕方素敵なプレゼントプレゼントが届きましたはずかちーv
                akkunntotatuki 1459

ブログを通じて仲良くさせてもらっている、

HAPPY*Chain☆きてぃみみさんからの可愛すぎる数々に、
嬉しい悲鳴あ
大好きなマザーグースの森の苺ちゃんイチゴたちですが、
みな持っていないものばかり
さっそくマグカップは愛用中です
本当にありがとう、きてぃみみさん
大切にしますね

今日は朝から3匹を連れて、
手芸屋さん目的でおでかけ手書き風シリーズ42車
akkunntotatuki 1467

お昼に大好きなポケモンいっぱいのマックマック
                    akkunntotatuki 1469

ゲットできたポケモン図鑑に釘付けですあ
そして子供らが勝手に遊んでる間に、
立ったまま作り続けたのが(なっちゃんが触るから)これ絵文字名を入力してください
                         akkunntotatuki 1470

な~んだ?
akkunntotatuki 1471

                        中身は赤のドットです
                        akkunntotatuki 1472

お花をつけてみましたハート
akkunntotatuki 1473


実はこれも思いつきで作ったあみぐるみポシェット
今から紐を編んでつけますheart02

24日のイブに仲良しのママ友だちと、
大人5人子供11人でクリスマスパーティをやるんだけど、
そのプレゼント交換用に作りましたあ
男女別に用意するのにくじで決め、
私は男の子用2つと念願の女の子用を1つゲットあ
喜んでくれますように・・・

ママたちのプレゼント交換もあり、料理持ち寄りピンクのきらきら
私はママ用子供用ケーキと揚げ物を用意する予定で、
前日の明日は忙しくなります

ケーキだけど、
1人・・・、
卵・牛乳・バター・チョコ、
生クリームもアレルギーでだめ
なお子様がいるのはずかちーv
でもみんなで一緒のを食べさせてあげたいので、
頑張ってみるつもりですjumee☆shy2

うまくいくかな?
応援してくださいね
ランキングも

クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

いやぁぁ~とっても可愛い(^_-)-☆!!
プレゼント手作りなんて嬉しいですね♪
とっても楽しいクリスマス会になるでしょね(^^)v
お忙しいでしょうけど頑張って下さいね!!

ポシェットすごくかわいぃhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
女の子はこーゆーの大好きだから絶対喜んでもらえるねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの子もポシェット大好きだから作ってあげたいけどぶっきっちょな私にはムリだわ。。。
楽しい会になるといいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

可愛かったよ。ポシェット。肌触りもよかったし。
そっかー。クリスマスパーティに参加すれば、もらえる可能性あったのね。
残念ながら、帰省しちゃうから無理だけど。
楽しんでね♪

かわいいプレゼントですね~!
しかし、卵もチョコも牛乳も生クリームもダメなんて
どうやってケーキ作るん?・?
苺姫さんだからできるんだろうけど、頑張ってね!
素敵なクリスマスになりますように☆ ぽち

メリークリスマース!!

プレゼントすっごく可愛いですね~~

クリスマスはケーキ作ったのかなぁ~~
想像するだけでジュルル( ̄m ̄* )ムフッ

クマちゃんのポーチすんごくかわいいです~!
しかもこれ、立ったまま作っちゃうなんてすごい(笑)
仲のいいお友達とのクリスマスパーティー楽しかったですか?
卵も乳も使わないケーキって難しいですね。
でもやっぱりみんなで一緒に食べたいですものね。
苺姫さんおつかれさまでした。
クリスマスパーティで、ママたちのプレゼント交換もアリって
いいですね♪

あみぐるみポシェット、とっても可愛いですね!
色々な動物さんが集まったら、素敵だろうなぁ~!
マフラーの両端を顔とお尻にしても可愛いですね♪
子供たちは、間違いなく取り合いですね!

クマのポシェット、可愛い~
しかも立ったまま作れちゃうなんて!!
卵もチョコも牛乳も生クリームもダメなんて 、どうやって作るの?
楽しいクリスマスパーティになるでしょうね。
ケーキ、是非アップしてください。

遅ればせながらコメです(汗・・・
喜んでもらえて良かった^^
こちらこそ素敵な物ありがとうね♪
冬休みに入って忙しいでしょ?
うちもなんだかんだとうるさくなったわ*^^*
ケーキいつもレシピありがたく頂いてるよ^^
又 楽しみにしてるね~~~♪

遅くなったお返事です~^^;ごめんなさい^^

しゅーーちゃん
すごくにぎやかでたのしかったよ~^^
本当、ママ友にめぐまれた1年でした^^

みゆきさん
ポシェット、
当たってすぐにつけてくれたよ~帰るまでずっと^^
すごく嬉しかった~
みゆきさん、
ママの手作りならきっと喜びもひとしおだよ!!!
ぜひチャレンジ!

かんなちゃん
帰省で残念だったけど、
また娘さんように、おしえたげるから一シィに作るかい?

ピンクドルフィンさん
かなり難関でしたがなんとかケーキでき、
よろこんでもらえてよかったよ~^^

kumiさん
クリスマスケーキって特別な気がするね^^
大人用はただのパイになちゃったけど^^;
kumiさんのミニもすっごく可愛くて美味しそうでした^^

Bママさん
ママたちのプレゼント交換は私の案なの~^^
だってわたしも欲しかったから^m^
エプロンや台所雑貨、
貯金箱やかばんがあってたのしかたよ^^

おでんさん
すごい案ですね!!
やってみたいな~
ぜひ機会があったら作らせていただきます^m^

kaoさん
立ったままでないと、引っ張られたりで・・・
いや、子供ら寝たら座ってしましたよ~^m^
ケーキ、また作ってみてくださいね^^

きてぃみみさん
ケーキいつも作ってくれて、
UPまでしてくれて感謝しています^^

冬休み・・・すでに力尽きてきました~^^;
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
