• スポンサーサイト


  • あけましておめでとう!(*^o^*)

皆様、
新年あけましておめでとうございます
あ

昨年からお世話になった皆様に、
新年のご挨拶が遅れましたことをお詫び申し上げますとともに、
どうか今年もよろしくお願いしたいと思いますはずかちーv

ブログを通じて、共通の趣味のお友だち、
または子育てでのお友だち、リアルなお友だちと、
本当にあたたかいご縁に感謝した昨年


今年も、
どうか・・・つたないなりに、
樹脂粘土ミニチュア・ビーズ・羊毛フェルト・お菓子を作っていく私と、
小悪魔3匹相手に手探りでの子育てに、
奮闘する私におつきあいくださいね

さて冬休みもあと数日。
子供たちは家の中ではクリスマスのプレゼントプレゼントに選んだ、
キッチンセットでのおままごとが大好き絵文字名を入力してください
             akkunntotatuki 1497

我が家は男の子が3人ですが、
「料理のできる男の子に育てたいという私の熱い思いと、
「家の中でおとなしく遊んで欲しい
という切実な願いで選んだのですがjumee☆shy2
案外好評で、特にあっくんとなっちゃんが楽しんでいます

遠出の帰省もないので毎日歩いての帰省を繰り返していますが笑
元旦から初売りハート
に行きましたポ

大好きなパーツクラブと、
冬のセール目当てでマイカルにピンクのきらきら
もちろん可愛い雑貨もお買い上げheart02
     akkunntotatuki 1498
パパと子供たちでたっきーがはまっている、
ドラゴンクエストのカードゲーム


200801011644000.jpg

そして私のお目当ての大好きなパーツクラブで、
ピアスやストラップ作りに使う金具やビーズを買いだめ
8000円も買い込みましたjumee☆shy2
今年も作るぞ~
             akkunntotatuki 1500

そして最近作りまくってるのがヘアゴム
雑貨屋さんでこういうのをよ~く見てきて・・・絵文字名を入力してください
                      200712231616000.jpg
akkunntotatuki 1502

ひたすら編む・・・・・・・・・・あ
委託させてもらっています雑貨屋さんと、
このあいだストラップとピアス第一弾をお願いしてきた美容院
ヤフオク用に増やしていますはずかちーv

今年も・・・・・・・・
可愛くて、
癒されたり元気が出るような作品を作っていきたいと思います


どうか下のバナーの応援クリックお願いいたしますハート
   


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪
去年はたくさん美味しいレシピを教わったり
ステキな雑貨をいただいたりと、ほんとに苺姫さんには
お世話になりっぱなしです~。
ありがとうございました。
私もほとんどパソコンに向かえてない今日この頃。
すっかりマイペース更新になってしまい訪問も思うようにいかないのが残念だけど、でものんびりやっていこうと思うので
これからもよろしくね!
そして苺姫さんのお菓子や手作り雑貨の数々、楽しみにしてま~す♪

あけましておめでとう♪
昨年は、苺姫さんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
今年もよろしくね~
いろんなことにチャレンジしている苺姫さん。
きらきらして輝いてます!!憧れちゃうよ。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
