• スポンサーサイト


  • 久々のミニチュアストラップとヘアピン・ピアス製作しました!

昨日は案外あったかく、
いいお天気だったので過ごしやすかったです
がまだ降っていないな~あ
見たいな~

さて、昨夜は3匹を早くに寝かしたので、
ゆっくり製作をしました
akkunntotatuki 1517

作りおきがあった、
ミニチュアスイーツを使ってのヘアピンですハート
キラキラ可愛く作ったつもりはずかちーv
                akkunntotatuki 1521

おなじみのストラップも作りました
akkunntotatuki 1522

ピアスも2点だけ絵文字名を入力してください
         akkunntotatuki 1508

昼間はテレビ見ながら、
こたつで寝てしまったパパ
をほっといて、
わたし1人で3匹を連れて、
で少しの公園に3時間近くも遊ばせに行ったよrainbow
          akkunntotatuki 1510

やはり少し寒かったし、
なんといっても3匹を1人でみるのはしんどかったけど喜んでたあ
akkunntotatuki 1516

また行こうね
早く寝てくれて製作がはかどるから
       akkunntotatuki 1518


ブログランキングに参加しています
励みになるので、下のバナーをワンクリック絵文字名を入力してくださいお願いしますjumee☆shy2
                            

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう^^
昨年は苺姫ちゃんとお友達になれて刺激ある年になりました~。今年も宜しくね!大晦日、元旦は旦那さんの実家ですごして2日から今日まで旦那は高熱で寝込んでたよ・・・。さんざんなお正月だったわ・・・。
さっそく作品作ってるのね~!いつもながら可愛い^^

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
早速かわいいアクセを作られてますね♪
今年も苺姫さんの作品
楽しみにしています!!

あけましておめでとう、今年もよろしくね。
家に帰ってきて2日、ようやく日常を取り戻しつつあるかな^^
今年は中途ハンパに終わったハンドメイド、今年こそは、持続したいと思うので、苺姫ちゃーん、刺激してね。

苺姫さんちの方は 毎年雪が降るのぉ?
子供達は雪って喜ぶよね♪
相変わらず 製作すごいね~^^
でも好きな時間を持つのってホント楽しいもんね^^
ピアス!愛用してるよぉ~~*^^*

あけましておめでとう!!
去年はブログを通じて苺姫さんに出会えたこと嬉しく思います。
今年もよろしくね。
ピアス、ヘアピン、ストラップ可愛いね~
今年も是非、ヤフオクに出品してね。
今年は私も自分の時間を見つけて何か好きなことをやりたいな。

今年もよろしくお願いします♪
年始から創作たくさんされていますね!
ちゃんと子供達も満足させて、それから創作・・・そのエネルギーすごいわ。私はどっちかしかできないなぁー。苺姫さんには、子供が居てもいろいろできるんだなぁーって思わせてもらったり、いろいろ刺激を受けてます。私も今年は何か創作したいな~。器用じゃないので、一つだけやってみたいです!

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします☆
うちの方は、元日に初雪が降りましたよ~!
全然積もらなかったけれど・・・

三重でも「シャコウ」って言うのね!嬉しいな~

今年も、かわいいミニチュアやおいしそうなお菓子、楽しみにしていま~す♪

あけましておめでとぉ~~☆
と、いってももう7日ですね~
あっと言う間に過ぎますねぇ
苺姫さんはもう製作開始なんですね~
すご~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私はまだ思案中ではかどってません
今年も苺姫さんのステキな作品に癒されてパワーをもらいに遊びに来ますね~~~♪
よろしくお願いしまぁす(*- -)(*_ _)ペコリ

お返事コメント、
昨夜書くはずが寝てしまいすみませんでした^^;


ユイ子ままちゃん
散々だったね・・・って、
いまも娘ちゃんロタに苦しんでるんだよね;;
早くみんなが元気になりますように・・・・

おでんさん
こちらこそ、たくさん完成度の高いミニ見せてくださいね^-^
どうぞよろしく御願いします^-^

かんなちゃん
お帰り~帰省がうらやましいよ~
面倒かもだけど、
ないのも寂しいよ^^;
ことしもたくさん遊ぼうね^^

きてぃみみさん
昨年は素敵な贈り物をいただいたり、
おかしもたくさん作ってUPしてくださって感激でした^^
ことしもどうかよろしくね^^
ピアス愛用?嬉しい~!!!

kaoちゃん
なんか転勤とかあってバタバタだったね^^
でも元気にのりきったkaoちゃんはすごい!
お互いやんちゃ坊主のお世話頑張ろうね!!!
ぜひ、なにか作ってね^^

うっかりペネロペさん
今年はドゥドゥちゃん入園で、
きっと自分の時間が増えるので
おやつや製作にも熱が入りますよ~
楽しみにしていますね^-^

藤壺さん
いつも癒しのしゃしんをありがとです!!
シャコウって言わないところもあるんですね~
「マック」と「マクド」みたいなもの?
ことしもどうかよろしく御願いしますね^^

kumiさん
昨年は素敵な作品にたくさん魅せられ癒されました、
ありがとう!
いただいたミニは大切にケースの中、
時々取り出して触ってしまいますー^^
今年もたくさん作ってくださいね^-^



 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
