• スポンサーサイト


  • ちょっと寂しい動物園と水族館^m^

前記事へのあたたかいコメントありがとうございます
必ず今夜中にはお返事しますね

さて、
私の実家と旦那の実家が、
うちから徒歩3分圏内
なので家

普通、
長期休暇の1大イベントとなる帰省がまったくない我が家ですが
お正月にそれぞれの親とちょっとおでかけもしました

お姑さんには車で1時間ほどの、
いつ行ってもちょっとさびれた印象の動物園笑に連れてもらいましたはずかちーv
akkunntotatuki 005
遊具にも乗せてもらい大はしゃぎ

akkunntotatuki 020

さすがにお正月なのでいつもよりは人がいましたが、
やっぱり寂しい感じの動物園でしたえぇ
目玉だった象さんも数年前に死んでしまったしなあ・・・

帰りにはそのままボーリングボーリング
ガーターレスにしてもらって楽しんだたっきー&あっくん

翌日は子守が大の苦手な私の両親が一念発起し、
電車で志摩マリンランドに連れて行ってくれました
akkunntotatuki 034
大きな水槽はやっぱり気持ちよくて時間を忘れますあ

akkunntotatuki 042

大きなマンボウもいるんだよ
akkunntotatuki 055
あの、TVでよく見る古い角質を食べてくれる、
お魚もいました


名前忘れちゃった~
akkunntotatuki 041

この手は旦那だけど私の手にも、
はんぱじゃないくらい寄ってきてつついてくれてくすぐったいのえぇ
ようするに・・・古い角質だらけ?
だってたっきーの手には5匹もこなかったよ
あっくん・なっちゃんは怖がってできませんでしたはずかちーv
akkunntotatuki 059

目の前でペンギンのお散歩も見れて、
楽しい冬休みの思い出になりました

わたしもちゃくちゃくと作品を増やしています
またUPするのでご意見などくださいね


ブログランキングに参加しています
励みになるので、下のバナーをワンクリック絵文字名を入力してくださいお願いしますjumee☆shy2
                            


スポンサーサイト

テーマ : お正月
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
いいお正月休みになりましたね~!
去年は、苺姫さんとお友達になれて本当によかった☆
今年もヨロシクお願いします。
応援ぽち

今年もい~っぱい遊びましょ☆
角質をとるお魚!? 初めて聞いた~
私もやってみた~い。 今度行ってみるね~
さびれた動物園も行くか・・・ 笑

おぉ~作ってる作ってる(笑)
相変わらずかわいいです♪
角質を取る魚、ドクターフィッシュだったかな??
私もユネッサンに行った時に足をいれました!
結構、こわかった~。ちびもちぃ姉ちゃんもダメだったよ。
手ぐらいだったらいいかなぁ?
そうそう、あんまり自分のところに魚が殺到したら
なんだか恥ずかしいよねって、ダンナと言ってたの(笑)
楽しいおでかけになってよかったですね♪

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
