• スポンサーサイト


  • 楽しいショッピングと可愛い雑貨たち^m^

あ~買い込みました~
akkunntotatuki 077

見て見て~ハート
大好きなCouCouのグッズたちあ
すべて315円均一で、
ピンクブルーイエローグリーンなんかの可愛い雑貨満

今日は朝からお友達のあやまちゃんと、
初売りにも行った桑名のマイカルに行ってきましたjumee☆shy2

なんと朝10時に出発して、
帰宅が20時

も~すっかりお買い物満喫しました

akkunntotatuki 078


お洋服も買っちゃったし、実はまたビーズも笑

しばらく節約生活です
ね、あやまちゃんあ

大好きな雑貨に囲まれると、
制作意欲も沸くはずびっくり

頑張れわたしピンクのきらきら





ブログランキングに参加しています
励みになるので、下のバナーをワンクリック絵文字名を入力してくださいお願いしますjumee☆shy2
                            





スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • コメントの投稿

非公開コメント

買い物楽しかった~♪
ホント遠くまで付き合ってくれてありがとう~
でも苺姫、初売りもきたのにそうは感じさせないほどの
量購入してたよね… (笑)
2人で買い物すると楽しくてつい買いすぎちゃう!!
けど、また行こうね~ 

苺姫さん こんにちは!!
わぁ、ラブリーな壁紙でかわいいわぁ。
たくさん買い物三昧してきたんだね~
うらやましい^^
私もゆっくり買い物行きたいな。

遅くなったケド…今年もよろしく~♪
もう!!!!!苺姫サンの言ったようにメロメロな生活を送ってます♪
なかなか、遊びに来れないケド、やっぱ苺姫サンの生活はかわいい物に囲まれていいなぁ~って思っちゃいます☆
今年は初売りにも行けなかったし、福袋も買えなかった~
来年はかわいい福袋GETするぞぉ~~~!

こんばんわ

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますね~!可愛い雑貨に囲まれると幸せになっちゃいますよね。苺姫さんのblogに来ると、凄く、色々な事に対して意欲が湧いてくるの。
よ~し!私もがんばるぞ!!

雑貨可愛いね^^洋服は苺姫ちゃんの?
ズボンだから旦那さんのかな?
夜遅くまで楽しんだようで、よかったね^^

で、前記事だけど、
私、しょっちゅう手作り教えて~って懇願してるんだけどなー
羊毛も、編み物も。(ビーズはしないけど^^;)
なんで教えてくれないの~~~(涙)
かなり本気なんだけどなー。

このお店 私も良く行くよ^^
近所だし私好みだし♪
実は苺姫さんへのこないだのプレゼントここで買おうか
迷ったりもしたのよ・・・
傘も長女も次女も持ってるよ^^
(苺姫さんとおそろい~~~!)
大好きなものにはいっつも囲まれてたいね^^

苺姫ちゃん、おっはよ~!!!
うれしいメール、ほんとにありがとうね~!
メールしようかと思ったんやけど、この記事読んでこのままコメ書くね~^^長いけど気にしないでね~(自分で言うな)
もおうね~私も日曜日買い物満喫してきてん~!(長~い記事にしたけど^^;)
偶然Cou Couも行ってん~!私は水色派(笑)
でね、でね、手芸屋さんも行って来て、やっとこ重い腰をあげて、今年も編み物スタートしようと思って~^^遅いけどね…
んでね、ネットで羊毛も頼んだのよ♪もちろんフェルティングニードルがしたくて!
去年の今頃からフェルティングニードルしたくて1年がかりですわ^^;
苺姫ちゃんのサイトも、その間に見つけて、わくわく釘付けやったねん!
やりたい事全部してはるわ~って、尊敬しまくりで。。。
ボチボチはじめようと思ってるので、分からない事とか突然聞いちゃうかもやけど、宜しくお願いします!師匠^^

お友達とお買い物、楽しいですよね~♪
ゆっくり満喫できてよかったね!!
coucou、安くてかわいいよね~。
全部300円なのについつい値段を見ようと底をひっくりかえしたりする私です(笑)
ビーズもまたまた買ったんですね!どんなかわいい作品になるか楽しみにまってま~す。

いいなぁ~
買い物、満喫できたみたいですね。
可愛い雑貨に洋服☆
私も気分転換に買い物に行きたいよ~


いつもコメありがとう!!

あやまちゃん
ほんと誘ってくれて、いや、わたしが誘い込んだ?
ありがとう!とっても楽しいひとときだったよ~
も~ぜひまた行きたい~!!!
大満足だったね^-^
お疲れ様でした~^^

totokoちゃん
ゆっくりお買い物は癒されるよね^^
子供らがたいくつがってうるさかったけど・・・
早く1人で行動したいです~

まゆまゆさん
かわいいすえっこちゃんにやっぱりメロメロデすな^m^
たまらないですよね、赤ちゃんの魅力^^!!
福袋来年はゲットしてくださいね^^
ことしもよろしく御願いします^^

ぴかちゅうさん
ご無沙汰していてごめんなさい^^;
お元気ですか?
こうして見に来て下さりコメントいただき嬉しいです~
可愛い雑貨大好き病は治りそうにありません^^;

かんなちゃん
ズボンはたっきーのだよ~^m^
すごく楽しんじゃったよ、
子供らはあきてきてましたが^^;

手芸教室もどきやっと今日でごめんね^^
いまごろ編んでるかな?^^

きてぃみみさん
近くにあるなんてなんてうらやましい!!!
っていうか、危険?
私は散在しまくるわ^^;

遠くでよかったかも!
このかさ可愛すぎるよね、
年が・・・
やばいけど気持ちは十代なので大目にみて~^m^

ryon4ちゃん
ありがとう!
記事すっごく楽しく読ませてもらってるよ~
行くの楽しみ!
水色も可愛いよね^^
うちは男ばっかなんで、
ピンクの小物はもっと大きくなると文句いわれそう・・・
羊毛するのね!
わたしでよければなんなりと!!!
かなりいい加減ですが^^;

Bママさん
すっごく可愛い雑貨ばかりで、
住みたいくらい(笑)だいすき!
値段見るBママさんが可愛くて笑えます^^;
ビーズ買いすぎよね^^;
ま、なんとかなるでしょ^^;
おほほ^^

kaoちゃん
引越しもあって疲れもストレスもあるだろうね^^
ゆっくりお買い物、行けたらいいね^^
旦那様に協力してもらっては?^m^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
