• スポンサーサイト


  • 新作樹脂粘土スイーツチャーム?と薔薇のヘアゴム^m^

まず初めに。
昨夜、
とても悲しく・・・・・
いやな気持ちになるコメントがあったことをお話したいと思います。
以前に1度、
私の作った物へのそういう批評があったことがありましたが、
もしかしたら同じ人からかな・・・と思う点がありました。
多分、同じようにミニチュア粘土を作ってみえる、
お友達のファンの方らしいので・・・より悲しく思います。

ブログを楽しんでいる私にとって、
言いたいことや思いを書いてくださるのはとても嬉しいことです。
コメントがとっても励みになるから。

人それぞれいろんな気持ちがあって当然なんです。

でも、メルアドやURLを記載せずに、
あきらかに気分の悪くなるコメントを残されるのは、
正直言って心外です
そう思い、コメントは即削除させて頂きました。
返事が出来る形でのコメントを御願いしたいと思っています。

簡単に文字で相手を傷つけ、攻撃できる世界だから、
ほんとに怖いです。

だってこんなに悲しい気持ちに、
いとも簡単に人を追いやれる・・・

お友達の中には、
楽しみにしていたブログを、
そんな理由もあって絶った人もいます。
そんなの辛すぎます。

でも。
あえてそんなコメントがあったことを記載し、
そのままの記事を載せますね。

私のブログ。

不快な思いをする方は、
読まないでスルーしてくださいね。



最近めっきり寒くなりましたが、
いまのところ我が家ではみなが元気で助かっていますはずかちーv

一昨日・昨日で久々に樹脂粘土を触りましたよ~jumee☆shy2
なんか本当に久しぶり
作りたかったものを、仕上げてみましたあ
akkunntotatuki 084

いつものスイーツなんだけど・・・
キラキラ~ン

分かるかな?
スワロのラメを入れてみました

先日あやまちゃんと行ったマイカルの、
私の大好きなビーズや金具のお店、
「パーツクラブ」にこんなチャームがあったのあ

可愛いからまねっこしたい~と思い作り始めて・・・
akkunntotatuki 079

クリームである白い粘土でサンドしたのがこっち絵文字名を入力してください
                akkunntotatuki 080

ちなみに1番最初の写真は、
仕上げにニスを塗ったものですピンクのきらきら
どうでしょうか・・・?
可愛いと思ってもらえたら嬉しいな~heart02

これからこれらを使って、
ヘアピンやストラップを作っていきたいですはずかちーv

平行してヘアゴム用の薔薇ローズ2も編み編みしてます
akkunntotatuki 082

やりたいことがいっぱいだ~あ

      

応援クリック上どうかお願いします~


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~♪
今日はパート休みだから朝から遊びに来ちゃいました♪
なにやら嫌なコメントがあったのですか??
ただでさえ顔も名前も見えないこの世界で、隠れたまま攻撃してくるなんて、ほんとに心無い人がいるものです。。
私は苺姫さんも苺姫さんの作品も大好きだから
これからも楽しみにしてますよ~!
ちゃんとこうしてそのままを書くって言うのも偉いなぁって
思います。
気にしちゃダメだよ!^^

お久しぶりです!

私もあまり、メルアドとか残さないけど・・・
でも、ホントに、参っちゃいますよね・・
何が嫌で、攻撃するのか・・・
どうさせたいのか・・・勝手な言い分ばっかりで・・( ̄ヘ ̄)
結構、非公開で、こそこそ書いてくるのが多いんですよね・・・
負けちゃダメですよ(^^) 
そんなの、即刻削除して、無視しちゃいましょ!!

バラを編んでるの!?
髪飾り用だから小さいバラなんでしょ?
不器用な私からしたら、もうホントにすっごい起用ですよね。
かわいい物を自分で作れちゃうなんて感心しちゃう。
またヤフオク出してね。

そんな事があったんだ・・・
確かにそういう出来事があると嫌な気分になるし
かなり凹んでしまうと思うけど
苺姫さんのブログや作品が本当に好きで
楽しみでここにやってくる人もたくさんいる事を
思って 気にしないでね*^^*
私もここが大好きな1人でっす^^
頂いた物は娘達といっつも「すごいね~~!」
って 眺めてるよ^^
これからもお互い楽しくブロガーしましょうね^^

いろんな人がいるねぇ。イヤなコメントでも来たら目にしてしまうし、防ぎようがないから気にしないようにするしかないっていうところがなんかねぇーって感じだよね。
レースのバラ可愛いです。
ヘアゴムだけじゃなく、安全ピンつけてコサージュ風にして帽子とかバッグにつけても可愛いかも!

こんばんは、苺姫ちゃん!
何か私まで悲しい…><
子供っぽい言い方だけど、意味わかんないよね、そういうことをする意味が…。
人を傷つけた後、自分も傷つかないのかな?
人のものを批評するなら正々堂々名を名乗れ~
ていうか、コチラはコンテストでもなく、好きでやってるんやから、見て批評したくなるくらいなら、見るなってね~
うん、苺姫ちゃんは潔いね^^ 母はツヨシだ~!
タレントさんなんかの、そういう嫌がらせ被害は、有名税とかって言うらしいね^^
苺姫ちゃんも妬まれるぐらい、人気者なのよん^^
でも、悲しくて凹むのも事実よね…女の子だもん(笑)
絶対負けるな~!私も大好きだからね~!

キラキラスイーツ、すっごいお上品やん!
スワロラメ素敵やし、ツヤもあるし、一気にラグジュアリー度UPやわ~☆

本当に嫌な人っているね、、
人の事傷つけて気分がいいのかな。。
そんなの、すぐに削除して無視してやれ~~
苺姫さんのブログ楽しみにしてる人が沢山いる
(σ(^_^)私もよっ)からねっ!!
応援してるからねっ(〃 ̄▽ ̄〃)!!

こんばんは。つらい思いされたんですね・・・
苺姫さんの温かい作品、好きですよ!
これからも頑張ってください♪

はじめまして

管理人さま始めまして27歳みいと
いいます。検索から遊びにきましたっ
とてもカワイイHPと作品で感激しましたっ
ネットの世界というものは管理人さんが
おっしゃるように顔が見れない間で打てば
うれしいこと、むかつくこといっぱいあります
よね・・・私も色々嫌な経験もしたし、傷つく
事もいっぱいありましたっ
でも本当そういうことする人は後でいたい思い
するのも自分です。今回嫌な思いしたかも
しれませんが、何も正体を現さない人は強く
いうけど、本当は弱いのかもしれませんね・・
早く元気出してください!!今回初めてですが
私は去年からハンドメイドが大好きで日々勉強
中です。これを気に色々交流できたらいいなと
思ってます。
『お気に入り登録』させてもらいましたぁ
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
