• スポンサーサイト


  • ブルーデーに作ったブルーなミニチュア^^;(苦笑)

まずみなさんにありがとう・・・あ
へこんだ私に優しいコメントを下さったお友達に感謝です
相手を攻撃したり傷つけることもできてしまうネットで、
あたたかい言葉に勇気づけられるのも事実。

やっぱり、ブログをまだ続けていきたいです。
ほんと、目障りだと感じる方は、
遠慮なくスルーしてくださいね


さてさて、
昨夜はブルーの粘土だけを握り締め、
こねこね始めましたはずかちーv
案外乾燥が早いのでいくつも色を使うと忙しく、
ゆっくりのんびりしたいときは私は単色扱いピンクのきらきら++
                   200801171432000.jpg

ひたすらブルーマカロンとティーセットを作りましたハート
200801171433000.jpg

同じ要領で作ったピンクグリーンのマカロンたちと

今夜も何か作れるかな~あ

っと・・・園から帰ってから少しだけさせているDS中の子供たち絵文字名を入力してください
                              200801171441000.jpg

3時からそれぞれ遊びに行くので送りつつ、
私も行ってきます~

ブログランキングに参加しています
励みになるので、下のバナーをワンクリック絵文字名を入力してくださいお願いしますjumee☆shy2
                            



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティーセット、めちゃめちゃちいさい~!
スイーツも小さいけど(笑)
ふたとか別々につくるの??すごいなぁ。
私は水色が好きだなぁ♪すんごくかわいい。
ブログ、ぜひぜひ続けてね。
私の癒しの素だから^^
ちなみになっちゃんがくわえてる(?)のはDSじゃないよね?

最近、嫌な書き込みの話をよく聞きます。
何が楽しいのかなってほんと不思議・・・。
絶対に負けないで頑張ってね!
私は正当なファンの一人だよ~!
応援ぽち

苺姫ちゃん、嫌がらせコメントされたんだね・・・。人を傷つけるようなこと平気でするなんて信じられない!どんな気持ちでそんなことするのか知らないけどまともな人が批判するようなコメント、できないと思うよ。そんな人は一部でほとんどの人は苺姫ちゃんのブログを楽しみにしていて苺姫ちゃんの作品が本当に好きな人だもん!全然気にすることないよ!顔も名前も知らない他人だし傷つくだけ損だよ!私は苺姫ちゃんの作品にいつも癒されて刺激をうけてるよ^^みんなそうだと思う。負けるな!↓の作品もかわゆいね~。ティーセットもいつも眺めて癒されてるよ。

またそんな事があったの~??
…凹むよね…しかも、相手が誰だかわかんないから余計に…
元気だして!!あたしは苺姫サンの更新☆楽しみにしてるから♪

お返事遅くなってごめんなさい^^

Bママさん
いつもあたたかく見守ってくれ、
ありがとう!
ティーセット可愛いですか?嬉しいです^^
ほかにもどんなのが作れるかな~って検討中です^^
アイデアあったらぜひ聞かせてくださいね^-^
なっちゃんがくわえてるのは、
100均で買ったソフトケースだわ^^
よく見てるな~^m^

ピンクドルフィンさん
うんうん、わたしも聞くし、目にしたこともある・・・
ほかのお友達のブログでも・・・
なんでだろうね・・・
ありがとう、本当にありがとう!

ユイ子ママちゃん
ありがとう~^^
なんて書こうか、
書いたほうがいいのかいけないのか迷ったけど、
やっぱり傷つくんだよって事実を突きつけたくて。
でも、やっぱりこうしてブログを通じて、
お友達が増えるのは嬉しいし励みになるから・・・
理解してくれる人がいるだけでいい。
ユイ子ママちゃんも、大切なお友達です、
ありがとう!!!!

まゆまゆさん
ありがとう!!!!
3人目ちゃんにメロメロデすな^^
わたしも更新楽しみにしていますよ~^-^


 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
