• スポンサーサイト


  • なっちゃんとピンクなミニチュア時間^m^

今日はまたぐっと冷えます
寝室から起きてきた三匹の小悪魔ちゃん
即コタツにもぐりこんでいました
            akkunntotatuki 105

上2匹は元気に幼稚園あ

いつものように末っ子なっちゃんと掃除・洗濯を終えてから、
今日はなっちゃん粘土デビュー
akkunntotatuki 102

隣で私もこねこねはずかちーv

昨夜作っておいた、
ザッハトルテもどきのチョコレートケーキチョコケーキをカットして、
ピンを接着キラキラ
               akkunntotatuki 095

まあまあのカット面です

あと、ピンクの粘土でティーセットコーヒーカップ
akkunntotatuki 094

この、ころりんとしたフォルムのポット、
私の愛用のポットがモデルheart02絵文字名を入力してください
                200801221308000.jpg

あとはケーキのトッピング用、
チョコアップロードファイルや苺イチゴを作っていました
akkunntotatuki 104

最終的にどんなケーキになるかはまだ私にも不明

ブログランキングに参加しています
励みになるので、下のバナーをワンクリック絵文字名を入力してくださいお願いしますjumee☆shy2
                            




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに寒いですよね~!
毎日毎日、寒い寒いと連発してしまう^^;
コタツに集合してる三人がかわいいわー。
なっちゃんも粘土デビューですか!
ママの見てるからすごく上手になったりして。
チョコがすんごく美味しそう♪

初めてコメントします♪年末にヤフオクで落札したいくです。寒い毎日、イヤになっちゃいますよね。こたつに潜り込む気持ち、わかるわ~。
いつも可愛い作品を見て、すごいなぁって感激してます★いつか私も作りたい!

なっちゃん今日が粘土デビューだったのね。トレーナーにたくさんの粘土をつけたなっちゃん。無我夢中で楽しんだんだろうね♪
ポットかわいかったよ~。あんな小さいのよく作れるね(驚)
うちにもこんなポットがある~。
もらい物だけど、全体がピンクで、蓋の持つところだけが水色だったかな?色はね、ミスドもコーヒーカップみたいな色^^
って細かく書きすぎだね^^;
ケーキ、どんなのができるのかな~??

Bママさん
ほんとほんと!
寒いって言っても変わらないのに、
言っちゃうのはなんでだろう・・・^^;
3人、特にたっきーは皮下脂肪が少ないやせっぽちのせいか、
こたつが大好きよ^^
なっちゃん、はじめてにしてはうまく、
ウインナーを作っていたよ~
大きいウインナーやら小さいウインナーやら、
見せてくれたよ、長細い物体^^

いくさん
あ~!!!!!
感動です、
ほんとうに書き込みしてくださったのがすっごく嬉しい!!
ありがとう、落札も、感謝いたします!
どうかこれからも気軽に来てくださいね^^
いくさんもぜひやってみては?
樹脂粘土!!!
ミニ仲間になりましょう~^^

かんなちゃん
わたしポットがスッゴイすきなの^^
いつも雑貨屋さんで見るたび、
新しくしようかな~って思うけど、
このポットが愛しいんだよね・・・
丸さがたまらなくって・・・
私自身が丸いのはなんとかしたいが・・・(笑)
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
