• スポンサーサイト


  • 出来上がったミニチュアケーキ各種のマチ針ちゃんたち~

今日は昨日にひき続き、
寒い中しとしとjumee☆rain

私はjumee☆rain大好きなんだけど
静かに雨音を聴いてると落ち着くっていうか・・・
昔から好きです、雨女の言い訳?

それはさておき、
朝からなっちゃんを連れてお友達の家に遊びに行っていたら、
幼稚園から「あっくんが発熱、お迎えに来てください」
・・・とのことで次男あっくん早退
それが40度えぇ

帰宅してすぐ、パジャマに着替えさせ、
アイスノンと湯たんぽで寝ましたはずかちーv
いま、なっちゃんも一緒に昼寝

あっくんの周りのお友達、
結構風邪による高熱で休んでたりするから、
風邪かな~
インフルエンザではありませんように・・・

3時からの小児科に行ってきます~はずかちーv


さてさて、
昨夜は作っておいたケーキの、
デコレーションを楽しみましたハート
akkunntotatuki 109

やっぱりこれが1番楽しいな~あ

生クリームとチョコアップロードファイルをのせたり、
ミントや苺イチゴを飾ったり
akkunntotatuki 110

接写が苦手なんだけど、
ちゃんと伝わるかな~kissDN
akkunntotatuki 112

上2枚は蛍光灯の下、
下の1枚はウッドデッキの自然光(jumee☆rainだけど)で撮りましたピンクのきらきら

接写のコツご存知の方アドバイスください~
マチ針のバリエーションにもどうぞ、
思いつくものがあればご意見くださいねjumee☆shy2

ブログランキングに参加しています
励みになるので、下のバナーをワンクリック絵文字名を入力してくださいお願いしますjumee☆shy2
                            

追記
いま(午後4時半)小児科から帰りました~
インフルエンザではなくほっとしました
200801231618000.jpg

高熱でえらそうだけど、早くよくなりますように・・・キラキラ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

もぉいや~(笑)かわいくて細かくて(笑)!
でもほんとにすごい!
あるものを、違う材料で、とんでもないサイズで作る、こういうアートって惹かれるな~^^
↓のザッハトルテもどきはもどきじゃな~い。今すぐ食べたい^^
羊毛ね、ネットで材料届いたんだけど、未だ開けられず><
始めると完成までノンストップでやりたくなりそうなので、それだけの時間を作れないでいるのよ~^^;
今週の週末あたりを狙おうかな…(゚ー゚)ニヤリ

か、か可愛い~~~~☆
伝わってますよぉ♪♪
何時もの事ながら心をそそらせますね~(〃▽〃)

あっくんインフルエンザじゃなくて良かったね!!
お大事に・・

あっくん40度?
インフルエンザじゃなくて良かったけど
大変だったね~!
早くよくなりますように。。
マチ針こうやってたくさん並べると壮観だね!



寒いから風邪流行ってますね。
あっくんお大事にして下さい。
優しい色合いのケーキでいいですね~。
ポットは特に可愛くてツボです。^^

大丈夫~?

あっくん、かわいそうに・・・
小さい身体で風邪菌と戦ってるのね(TT)うちも順番に風邪引いてるの;お互い気をつけましょうね♪
まち針すっごく可愛い~★また欲しくなっちゃうよ(><)

あっくんインフルじゃなくてよかったね~!
でも40度はかわいそう・・・。男の子ってすぐ高熱だすんだよね~!
苺姫さんもうつらないように気をつけてね!
ぽち

あっくん、大丈夫?
最近、インフルエンザ、嘔吐下痢が流行ってみたいだからね。
でもインフルエンザじゃなくて良かったね。
早く治りますように!!

あっくんの具合はどう??
早く良くなると良いね・・・
40度は辛いよね・・・
家の長女の中学校でとなりのクラスが
学級閉鎖になったのよ!(驚・・・
中学生でもこんななんて今回の
インフルは手ごわいなと!
インフルじゃなくて一安心だったね・・・
お大事にね^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
