• スポンサーサイト


  • 嬉しい電話とあっくんの長びく風邪

今日も寒さが頬に痛い1日でした・・・
なっちゃん初の手袋に興味津々笑
akkunntotatuki 113

が何度もちらついたよ~
綺麗でした

さて、今日は、
幼稚園お休みさせたあっくん(お休み2日め)となっちゃんが、
お昼寝中に自分の携帯ストラップ絵文字名を入力してくださいを新しく作り直しましたはずかちーv

             akkunntotatuki 116

ソフトクリームはパーツクラブの既製品ですが、
あとのチャームはオリジナルあ

作り終えた時・・・嬉しい電話jumee☆telephone1cえぇ

以前の記事、
Strawberry Princesses くまさん増殖とまさかの美容院に雑貨出店決定~^m^
で書いたことのあるわたしの行きつけ美容院、
「Antique」アンティークのオーナーさんからでしたポ

置かせてもらっていた、
私の作ったピアスとストラップが完売したとの連絡で、
またよかったら持ってきてくださいねとのあたたかいお言葉えぇ

うわ~んえーん
すっごく嬉しいよ~っ
えーん

も~さっそく作っちゃう~笑

さて、
次男あっくんですが、丸3日40度ちかくをさまよっていて、
今朝はやっと平熱に
akkunntotatuki 114

     上咳がひどいのでマスク
       なっちゃんもまねしてマスク(鼻・・・出てていいのか?)
       でもすぐどこかに放置の意味なしマスク


お昼寝も咳ですぐ起きてしまい、少しだけだったけど・・・
わずかな時間の寝顔は親には天使です
akkunntotatuki 115

そして回復かと思われたのですが・・・
いままた8度6分・・・
坐薬もなくなるし明日また小児科行ってきます・・・

さ、寝てる、間に作成作成~あ


          
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

あっくんのお熱心配ですね。とにかく早く熱が下がると良いんですけど。なっちゃんにもどうかうつりませんように。
自分がつくったものが完売って嬉しいですよね!

風邪大丈夫ですか??
マスク真似してつけてくれるのはいいけど、鼻隠れてたら、、風邪もうつらなくて完璧なのにね(笑)

完売ってすご~~い♪
苺姫さんの作品可愛いですもんね\(^o^)/

今晩は熱下がりましたか、小さいお子さんが居ると、
何かと忙しいですね、
作品完売おめでとうございます、嬉しいよね、
私も前から預けて有った、ウエディングドレスのプレームが、
ヤット売れました、何方が買って暮れたか知りたい気がします。

三日間40度だなんて~><
あっくん、大丈夫??
体力奪われてぐったりしちゃいそう。。
インフルエンザじゃないのにこんなに長引くなんて。。
このまま熱下がってくれるといいね。お大事に。
完売おめでとう~♪よかったね~!!
看病に製作に忙しいだろうけど、苺姫さんも風邪うつらないようにお大事にね!

あっくん

あっくんのお熱が心配ですね!
かなりの高熱ですよね…。
毎日寒いので、お大事にしてください!

苺姫さん、手作りの雑貨などなど、どんどん出店されていて、
しかも完売♪すごいですね!
手作りのものが売れるとすごく嬉しいですよね!
もっと作ろうってやる気もでちゃいますね(><)v
応援していま~す♪
また遊びにきますね!
(最近これまた読み逃げを結構していて、すみません~
これからも宜しくお願いします。)
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
