• スポンサーサイト


  • ミニチュアストラップ増殖と初ヘアピン!^m^

う~
今朝も冷えますね
昨夜はなぜかすごい睡魔に襲われ、
9時過ぎに寝てしまいましたがっくり
製作もなんにもできず

でも・・・だからか目覚めはすっきりあ
朝6時半前に出勤する主人にお弁当を用意し見送ってから、
ミルクティを飲みながらの更新です
200801280651000.jpg

きてぃみみさんに頂いた可愛いカップがお気に入り

心配したあっくんも、
この週末には咳はでるものの、
平熱になり元気に遊んでいましたはずかちーv
ご心配くださった優しいお友達にもありがとうえーん

土曜の夜はしっかり製作
                akkunntotatuki 117

前記事に書いた、わたしの行きつけ美容院
「Antique」アンティークに再び納品するために、
おなじみのミニチュアストラップを作りましたあ
akkunntotatuki 119

1枚目の写真は蛍光灯下。
2枚目の写真は自然光。
どっちが綺麗かな~

それから初めてヘアピンを作ってみました絵文字名を入力してください
             akkunntotatuki 122

これが結構楽しい~あ
もうちょっと作りますポ

昨日は休みの主人と家族で買い物に
大好きな3can4onがセールをしていて買い込んでしまいました~びっくり
akkunntotatuki 123

男の子の服で、
カジュアル可愛いってなかなかないけどえーん
ここのお洋服はビタミンカラーが明るく、
元気な男の子っぽくて大好き
        akkunntotatuki 124

ほかにもたくさんのお店がセール中で、
もう1度ゆっくり行きたい~あ

さ、今日からまた一週間、
頑張りましょうね~はずかちーv

          
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~(*^_^*)
ランキングから来ました♪
かわいいミニチュア沢山作ってますね☆
私は・・・なかなか時間が取れず
思ううに進みません(/д\*)

うちも3人の子供がいます!!
年齢は13歳、12歳、4歳とちょっと離れてますが・・・
どうぞよろしくね(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆

お~、早くからの更新に驚き。ストラップ、私は蛍光灯下の写真の方が好きかな?なんとなくピンクがかってるし、はっきり見える気がする。

セールしてたのね。このお店って事は、あの超大型スーパーかな?私もここの服好きだよ~。今年は、去年の服でまかなってるから、用なしなんだけどね。

あっくん、だいぶ良くなったみたいでよかったね。
ヘアピン、かわいいね☆
その美容院が近かったら私も通って買うのに~
またヤフオクだしてね!!

こんばんは☆お久になりました^^;
あっくん、回復してよかったね…
ウチの末っ子は週末にインフルエンザ~><
かわいそうです…

おチビをかかえて、とってもお忙しいのに
製作も意欲的に頑張っていて、ステキね!
ストラップ、もっと増殖するのかな?
オークション出たら、落としにいきますね~♪

サツマイモの季節は過ぎたけど
まだまだスイートポテトケーキ作っています!

わぁ~~~^^
カップ使ってくれてるのね^^
嬉しい♪
今 ホント セールすごくて私もみんな欲しくなって
ヤバイよ~~!

こんにちは~
オークションにログイン出来るようになったから(すっごい遅くなったけど)
出品したら知らせてね♪

遅くなりました^^;

miho さん
きてくださってありがとうございます!
初めまして^^
可愛いブログにもお邪魔しました^^
よかったらこれからも遊びに来てくださいね^-^
手作り仲間、嬉しいです~!!

かんなちゃん
珍しいでしょ?
でも朝っていいかも~邪魔がない(笑)
セール、楽しすぎでした^^
また行きたいよ~でも遣っちゃうから危険だわ^^;

kaoちゃん
ありがとう!
もうあっくんは大丈夫^^
でもなっちゃんが風邪ひきです~
ストラップ、ありがとう!
いまね、ネットショップ委託を検討してます^^

カーリー・チョコさん
周りでも高熱と咳の風邪がはやってるの^^;
カーリー・チョコさんのほうは大丈夫?
作品作りはわたしの趣味であり、
最大のストレス解消だから欠かせないよ~
ヤフオクまた出すね、ありがとう!!!!
スイートポテトケーキ、
わたしも食べたくなってきました~^^

きてぃみみちゃん
超愛用よ~可愛くて癒されます^m^
ありがとう!!!!
セールって血が騒ぐよね^^
ああ・・・行きたい気持ち抑えなくては~

まゆまゆさん
ありがとう!!!
ヤフオクもだけどネットショップの委託検討してます^^
その前にもっとうまくならなくては!!!!









 
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
