• スポンサーサイト


  • ストラップ包装と1つだけのピアス^^

小雨傘降る三重はずかちーv
今日も子供たちが寝てくれ、
主人が帰宅するまでの貴重な私だけの時間
昨夜作ったストラップをUPします~
                akkunntotatuki 118

毎晩ストラップ作ってるかもあ
        
        akkunntotatuki 119

ちょっと気分転換にピアスも1つ作りましたjumee☆shy2
akkunntotatuki 120

出来た作品を包装プレゼント
             akkunntotatuki 116

包装もちょっと見直そうかな~なんて考えながらも、
アイデアがなかなかでません
akkunntotatuki 117

さ、今夜も作ります~ハート

  
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとしかない自由時間を上手に使ってるね~!
苺姫さんを見てると、ほんと自分のことが怠け者の
ように見えてきます。。。
これで美容院に持っていけるかな??
ストラップ、相変わらずかわいいね~♪

こんにちは

またまた可愛いストラップですね♪
包装、十分可愛いですよ(*^_^*)
お店に並んでたら間違いなく手にとって
購入するな~☆
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
