• スポンサーサイト


  • 雑貨屋さん出店とミニチュアチャームとなっちゃんの食欲^m^

実はまず、大ニュースです~えぇ
いや、私にとったら大ニュースです
手作り雑貨 Joui*rさんという、
とっても可愛くてあたたかみある雑貨をお取り扱いのお店に、
私の作品を置いてもらえることになりましたえぇ


お店は東京に実店舗をかまえてみえ、
ネットショップのほかオークションにも出されているオーナーさんはずかちーv
メールのやりとりからも素敵な人だな~って、
嬉しくなってしまう出会いです


初納品は2月中旬までにはと予定していますポ

よかったらお店、ぜひのぞいてくださいね
たくさんの可愛い雑貨が待ってますから




さて。
今日はうんとあたたかく感じます~
でも明日は寒くなるみたい
朝から掃除洗濯をすませてから、
お友達のハンドメイド仲間・ユイ子ママちゃんに来てもらい、
楽しく過ごしました

昨夜はメールで画像kissDNを送ったりしながら、
ユイ子ママちゃんにもアドバイスや意見もらい、
チャームを作ってみましたはずかちーv
akkunntotatuki 122

実は、
お姑さんがストラップを見て、
「ブローチとかは作らないの?」と言ってくれたのがきっかけ
akkunntotatuki 121

これならカバンバックや帽子にもつけられるかな?
まだまだ試行錯誤ですが結構気に入っていますハート

さて。
あっくんの風邪は完全に治った感じですが、
もともと喘息のなっちゃんに風邪がうつり、
ちょっと呼吸が苦しかった昨夜えーん

珍しく夕飯も食べずに寝ちゃったんだけど、
夜中何度も咳で起きても背中をなぜてあげたら寝てくれ

今朝はだいぶん元気になり、
開口1番「ママ~ごあん(ご飯)
・・・で・・・この食べっぷり笑
akkunntotatuki 123

いつも気持ちよく食べてくれるなっちゃんですが、
またすごい食欲笑
akkunntotatuki 124

手袋してるみたいなこのおてて手
私にそっくりのふくふくハンドですあ


  
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたです♪

こんにちは ごぶさたしております

豪快な ごあん の 食べっぷりに
ひさびさのコメント一票です!

それに イス! 使って頂いてますね~
ウレシー☆

相変わらずの 精力的な製作ぶり
まだまだ寒い日が続きますが 
風邪などひかれないよう がんばってくださいね~

苺姫ちゃ~ん!ご無沙汰でごめんねっ><
たくさん記事が更新されてて、読み応えあるわ^^
いいお話がいっぱいですごい良かったね~♪(カゼは心配だけど…)でもなっちゃん、かわいすぎ!マンガみたいな食べっぷりや~^^
毎日寒いし、子供はすぐに体調崩すし、なかなか思ったようには行かないけど、苺姫ちゃんはちゃくちゃくとこなしててホント素敵だわ♪
余談だけど、苺姫ちゃんのケータイ、お友達と一緒のでびっくり!結構前のケータイよね?やっぱりピンクね^^


おめでとうございます\(^o^)/

まだまだ寒いんで体には気を津つけて政策に取り組んでくださいね♪

先程1月15日のブログに
コメントさせてもらいました
みいといいます。
古い記事に書き込みして
気づいてもらえないかなと思い
こちらに報告まで書き込みさせて
頂きましたぁ。
作品を置いてもらうといううれしい
ニュースですねっオメデトウ御座います
これから忙しいと思いますが頑張って下さい

また苺姫さんの作品がお店に並ぶんですね~♪
よかったね!おめでとう!!
ブローチもかわいい!
あっくんの風邪なっちゃんにうつっちゃったのね。。
咳は苦しくてほんとかわいそうだよね。
でもその食べっぷりなら、治るのも早いかな?!
苺姫さんも気をつけるんだよ~!お大事に!

お返事です~

3388さん
こちらこそご無沙汰していてごめんなさい~
なっちゃん3388さんのいすが大好きでいつも愛用^^
お友達が来て座ると怒って取り替えすくらいです^-^
すごく大事にしてます^^ありがとう!!
あとでお邪魔いたします~^^

ryon4ちゃん
漫画みたいでしょ?
いつもなのよ~
なっちゃんの食べ方みたママ友達、
みんな爆笑なのよ~^^
携帯、新しいのほしい~!!!
でもまたピンクにしちゃうと思う^^

しゅーちゃんママさん
ありがとう!!!すっごくうれしくて^^
毎晩精力的に頑張ってます(アホ?笑)

みいたまさん
読みましたよ~ちゃんと^^ありがとう!
落ち込んだりもしたけれど、
やっぱりブログを楽しみたくて^^
コメ嬉しかったです^^
どうかまたきてくださいね^^

Bママさん
なっちゃん、普段よく食べるから体力あるのかな~
すぐに回復してくれたの^^
よかったよ~
私もいまのところ無事^^
ありがとうね^^
Bママさんもくれぐれもお大事に^^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
