• スポンサーサイト


  • 美容院アンティークに納品~^m^

今朝もすっごく寒いです~
いま主人のお弁当用意し終えましたjumee☆shy2

今日は幼稚園で豆まき
鬼に扮した先生に豆をぶつけるのだけど
毎年年少さんの女の子が号泣したりするのえーん
でも年長さんの男の子なんて執拗に鬼を退治します
先生・・・頑張って~

さてさて
昨日はお姑さんに末っ子なっちゃんを御願いして、
美容院にカラーリングに行ってきましたポ
以前の記事、
Strawberry Princesses くまさん増殖とまさかの美容院に雑貨出店決定~^m^
で書いたことのあるわたしの行きつけ美容院、
「Antique」アンティーク

akkunntotatuki 129
(写真撮影了承済み

いつもカラーは自分で、
薬局で買ったカラーリング剤でやる私には、
とってもリッチな時間笑
お値段もカラーリング剤のお値段×10という感じでしたが、
楽しい時間になりましたあ

昨日入ったばかりという、
新色をおすすめでいれてもらってきましたはずかちーv
オレンジがかったグロッシーなブラウンです

そして、
また作品をおかせてもらってきました
前日に包装をすませたのがこれ 絵文字名を入力してください
           akkunntotatuki 127

ストラップが好評だったと聞いて、
嬉しくてたくさんおいてきちゃった

こんなふうに、
待ってる人が読む雑誌の机に置かせてもらっていますjumee☆shy2
akkunntotatuki 128
(写真撮影了承済み
ピンクの小さなポストにお金を入れてもらう、
無人販売形式です笑

どうかどなたかに気に入ってもらえますように・・・はずかちーv

そして昨夜はロールケーキロールケーキ?やティーポットを製作
手作り雑貨 Joui*rさんにおかせてもらう品を、
これからたくさん作りたいと思います

ランキングに参加していますハート
akkunntotatuki 126

応援クリック上どうかお願いします~



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

優雅な時間♪

可愛いものがたくさん作れる苺姫さんがとっても素敵★だって、感性も豊かじゃないとアイディアも浮かばないもんね。
自分で出来るカラーリングも、美容院でするっていう優雅な気持ち、大事だと思う~(^▽^)
たくさんの方がお店で手にとってくれると思いますよ♪

はじめまして

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてまーす。
素敵な作品、お店におけることになってよかったですね。
わが事のようにうれしく思います。
おめでとう!!



たくさんの商品納品できてよかったね。いろんな人の目にとまるといいね☆
カラーリング、私はいつも美容院でするんだけど、苺姫ちゃんご存知のように、金欠の私、今回は家で。
苺姫ちゃんと真逆だね^^;一人で出来ない私は、旦那にしてもらったよ(苦笑)

美容院に行くと、癒されるよね~!
きれいになって、身も心もぴっかぴかな感じで。
と言いつつ、私はもう半年行ってない~><
かわいい美容院で苺姫さんの作品の雰囲気にも
ピッタリなのでは?
また嬉しいお知らせが届くといいですね!
それにしても、ダンナさんのお弁当7時前に作り終わらなきゃ
いけないのね~。
用意する苺姫さんも出勤のダンナさんも大変ですね。
偉いなぁ~!

ご無沙汰しちゃってごめんね。
いろいろかわいいのできてて、うっとり見てきたよ^^
美容院や雑貨やさんに苺姫ちゃんの作品が置いてあるのね~
行ってみたいわ~
レジ横のちょこっとしたとこにおいてある物とか、ついつい手にとって衝動買いする私。
苺姫ちゃんの作品なら、迷わず買っちゃいそう^m^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
