• スポンサーサイト


  • ミカンゼリーできました!

20070508232351.jpg

一応透明度は満足!
花形の方はムース生地に見立てたオレンジベージュの粘土と、
ケーキ生地に見立てたベージュの生地を重ねました

あと、
今日はSHIRO LOVES MINIATUREのしろきちさんからカウプレが届きました
20070508232854.jpg


当たって嬉しくてたまらなかったけど、
なんて精巧で可愛いの
しろきちさん本当にありがとうございました!

20070508233606.jpg


今日は昨日のリンゴに切り込みを入れました
地味な作業・・・
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゼリーの中にみかんの果肉が入ってる!!!
すごい♪すごい♪
感動しちゃいました(^▽^)
ドーナツも本物みたいですねぇ!!

昨日はありがとう(^-^)
ストラップもったいなくて付けれない。こわれたらどうしよ~って思うとなかなかね(^^ゞ
またミニチュアたくさん見せてね♪

パソからブログに遊びに来て、写真をクリックすると拡大される事を始めて知りました。
本当だ~みかんが入ってる。
技が細かいですね~。
すごいです!!
毎回感動をありがとう!!

ゼリーって、どんなお皿に乗っかってるモノなのかな~

…しろきちさんのプレ、私ははずれちゃいました~
いいな~
羨ましいな~

わぁ~v-406
ゼリーのなかにみかんが!
おいしそうv-398

ドーナツの紹介、ありがとうございます
なんか照れます・・・i-237キャッ

粘土を重ねることでより凝ったゼリーができますねv-274

りんご、小さくてもちゃんとクシ切りになっていてリアルですね♪
私、以前ミニチュアの丸いりんごを切ろうと思って数日間忘れてしまったら、粘土が完全に固まってしまって、カッターで切れなかった思い出があります(笑)

すごいなあ もう

ありきたりのホメコトバしか うかばない

自分に腹が立つほど すごいなあ

達成感も ボクがモノ作るときの種類と

ちがうのかなあ

ミカンゼリー くいてえ


コメント ありがとうね

お返事です(^^)

nicoさん
感動だなんてありがとう!i-179
でも果肉にスジをつけてあるんだけど、
1個ひっくりかえっててショックi-230

ドーナツすごいですよね!ほんと小さいのに細かいi-237

かんなちゃん
ストラップ壊れたらまた作るよi-236
また一緒につくろうねi-180

ぴかちゅうさん
マメに見に来てくださりありがとう!
感動なんてi-258
まだ初めて3ヶ月くらいでつたなんですi-230
でも精進しますねi-234

tomkumaさん
そうですよね、お皿が問題。
やっぱりせっかくの透明感を見せるなら透明のお皿?かなi-199

しろきちさんのお品、ほんと可愛いですi-178
応募されたんですね、
当たってしまいすみませんi-277大事にしますねi-190


しろきちさん
ほんとにお気に入りです!!!
ケースに入れたいので買うつもりですi-175

ミニコアラさん
経験あります!!!
放置しすぎると切れないし、
待たなすぎると柔らかくていがむ・・・
ほんとカットはタイミングが難しいi-197i-56


mimipapaさん

きっと達成感って変わりませんよi-80

なんかもー自分だけのもんなんですけど、
ほんわか幸せなんですi-258
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
