• スポンサーサイト


  • コーヒーカップのピンクッションでマチ針映えるかな?^^

今日はパパのいないお休みはずかちーv
朝からウルトラマンウルトラマンjumee☆arrow1pL絵文字自作ウルトラマンに見える?)を見て、
フィギアで遊ぶ子供たちの横でせっせと編み物

これ、何に見えますか?絵文字名を入力してください
       akkunntotatuki 134

コーヒーカップのマチ針刺しあ
そう、ピンクッションです
カップを編み、羊毛でふんわりコーヒーにハート
akkunntotatuki 135

ミニチュアスイーツのマチ針とセットで、
手作り雑貨 Joui*rさんに、
お願いする予定で作っていますあ

取っ手に、
何かつけたほうがいいか思案中です
くるみボタンや木のボタン・・・あったほうがいいかな~?はずかちーv

さて昨日はとっても楽しい時間を過ごしましたheart02
仲良しの手作り好きママ3人とその子供らとで、
手芸屋さんでまったり買い物

そのあとお友達のあやまちゃんちで、
素敵なランチをご馳走になりました
200802011207000.jpg

あやまちゃん特製ハッシュドビーフ激ウマえぇびっくり

娘ちゃんと作ってくれたコーヒーゼリーはずかちーvも、
可愛くて美味しかった

ってカフェみたいなランチにうっとり~ポ
新婚時代使っていたランチマット・・・使う日がない我が家がっくり
あやまちゃんほんとに美味しかったよ~ハート
ご馳走様でした

ささやかなお礼に買ったばかりの毛糸でコースターを編み、
プレゼントプレゼント

akkunntotatuki 132

それから・・・午後の降園後、
遊んだあやまちゃんの娘ちゃんとあっくんの1枚
きゃ~腰に手~?あheart02」とあやまちゃんと盛り上がったけど、
娘ちゃんのしているDSを覗き込みたいあっくんが、
おもちゃにもたれてた笑
akkunntotatuki 131

でも可愛かったからパシャkissDN

  
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ハッシュドビーフ めちゃおいしそうだね♪
そして 2人の後姿が可愛すぎるよ~~^^
私も「腰に手????」
って ちょっとビビッタわ~~~(笑
妄想走りすぎました・・・

コーヒーカップのピンクッションすごくかわいい!
この季節、茶系に弱い私。
好みで欲しくなっちゃった~^^
取っ手にボタンでアクセントもいいかも!
コースターもすぐ編めちゃうの?すごいなぁ。
お友達のハッシュドビーフのランチもすっごく美味しそう♪
しかもデザートつき!
お友達に作ってもらうご飯は嬉しいし美味しいよね!

こんにちは

コーヒーカップのピンクッション☆とってもかわいい~
色合いがすごくイイです(@´ω`@)ノ"

実はわたくし編み物がとっても苦手で・・・
作る事全般に好きなのだけど
どうしても編み物だけは上手くいかない・・・
なのでこんなに可愛いピンクッションを作っちゃう苺姫さん♪
尊敬します三*′∀`)っ ゚+.゚☆

コーヒーカップのマチ針刺し、めっちゃ可愛いね。
お友達の作ったハッシュドビーフ美味しそうやね。
今晩のご飯のメニューに決定やな。
あっくんの手が・・・
なんだか、こっちが照れちゃう


きゃー(≧▽≦)おませちゃ~んと思ったら…ちょっとホッとしました(部外者ですが^^;)
ほんとかわいいカップルですね♪
コーヒーカップのピンクッション、めっちゃかわいい~~!
木やくるみのボタンも絶対かわいいと思うな~^^付けて~(差し出がましい^^;)
いいですな~まったりランチ。
お友達と食べるランチは、楽しいスパイスが入ってるから美味しいよね!
ねえねえ、コースター、スグに編めるって事は、編み図も何も無しで編むの???
この人プロだよ~^^ 
もちろん応援ポチやん!

コーヒーカップ、かわいいよ~^^何かつけたいってくるみボタンとか木のボタンのことだったんだね。すごくかわいいと思う~。個人的にはくるみボタン大好きだからくるみボタン、いいなぁ~。本当に、いつもいつも作るの早いしかわいいし苺姫ちゃんがどうやってその時間をすごしてるのかのぞいてみたいわ^^あやまちゃん宅でのランチ、おいしくて楽しかったね~!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
