• スポンサーサイト


  • きちゃったきちゃった~(;;)

すごい寒気に咳、
とにかく頭は痛いし関節の痛みに倦怠感・・・

きました・・・・
インフルエンザにかかってしまいました~
予防接種したのに・・・とほほ・・・がっくり
なっちゃんのお手てが気持ちいい・・・
200802051111000.jpg

いまタミフル飲みましたorz
早ければ明日には楽になるらしいけど、
楽になっても2日は人との接触を抑えるよう言われました
マスクはほとんど意味ないとか・・・

しばらく更新できませんが、
また直ったら更新しますので
またよろしく御願いしますね

みなさんもお気をつけて
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり休んで早く治してくださいね~!
おこちゃま達にうつらないといいけど・・・。
なっちゃんのお世話もあるから大変かもしれないけど
とにかく休んでくださいよ~!
またの更新、楽しみにしてます!

苺姫さん大丈夫~??
インフルエンザなっちゃったんですね><。
とにかくお大事に!早くよくなりますように!!
みんなにもうつらないことを願ってますー。

あらら、インフルエンザになっちゃったんですね。
大丈夫ですか?
家族みんなにうつらないといいね。
お大事にね。

大丈夫???

あらぁ~予防接種してもそんなになるのね…
お大事にして下さい。。。
連鎖反応に気をつけて!

前記事のコースターかわいい♪

え~~!!
インフルエンザ?
早く良くなりますように。。
お大事にして下さいね。。

おちびちゃん達に感染しないことを祈ります。
苺姫さん、お大事にしてください。
私も年末年始に長男からインフルエンザをもらい、大変でしたぁ。

いく

予防接種してもかかっちゃうなんて・・・
子供たちもいて、家事もあるから思うようには
休めないと思うけど、早く良くなるように耐えてね。
お大事に・・・。

なんだか写真すっごく辛そうで心配です。
私も、一昨年予防接種うけたのにインフルエンザになり、風邪ひいて接種をうけられなかった年は平気だったという、インフルエンザの気まぐれにふりまわされています。
早く楽になりますように!ご家族みなさんにもうつりませんように!!

大丈夫ですか~???
とにかく安静にして下さいね~(;一_一)

大丈夫~?

こんばんは~!
久しぶりにお邪魔したら、大変な事に!!
大丈夫ですか~?
どうぞ、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね☆
お大事に♪

あらら・・・
苺姫さん 大丈夫??
ゆっくりなかなか寝てられないもんね・・・
お大事にゆっくり治してね!!

がんばれー!ウイルスなんて生ゴミで捨ててやれ~><
みんな、うつらないでね~
苺姫ちゃん、寝てるんだよ~!
パパさ~ん、助けてあげてね。。。

ありがとう~(涙)

親愛なる・・・ピンクドルフィンさま Bママさま
      kaoさま  まゆまゆさま  kumiさま
      inokoさま うっかりペネロペさま しゅーちゃんさま
     藤壺さま  きてぃみみさま ryon4さま

まとめてのご返信にしてしまいごめんなさい;;
すごく嬉しかったです、ありがとうございました~
いや~タミフルってすごい!
もう大丈夫!復活です!!
いまコメント見て涙ぐんじゃったよ~;;
みなさん本当にごしんぱいありがとう・・・;;
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
