• スポンサーサイト


  • 完全復活と新たなピンクッション&ネックレス~^^

インフルエンザからの脱出成功~びっくり
復活いたしました

ご心配・励ましを下さったみなさまには、
本当にありがとうございます
えーん

頭痛と咳・悪寒から始まったインフルエンザorz
仲良しのママ友ちゃんがインフルエンザになってすぐだし、
まさか自分もは思ったけど、
早めに薬もらっておこうと病院に行ったら、
陽性えぇ

そこからすぐに40度orz
熱さまし使っても38度5分
しんどかったです・・・がっくり

両親は仕事だし、
お姑さんはちょうどこの日忙しくて来れず・・・えーん
早めに幼稚園に子供らを迎えに行く際、
(多分熱のせいで)駐車場から車出すのに塀に擦ったしjumee☆Feel Depressed4(涙)

帰宅後、
リビング脇に布団敷いて3匹が遊び喧嘩する中、
アイスノンと冷えピタで絶え、いや、耐えました・・・汗
お茶持ってきてくれたり、
おでこ触りにきて心配げにしてくれたけど、
喧嘩も満載で・・・とほほえーん

しかし翌日の昨日はすっかり平熱になり、
時間を作ってくれたお姑さんがゆっくり寝るようにと、
2匹を園に送った後、末っ子をとってくれ丸1日養生させてもらったので
もう完全復活~
いや~タミフルとお姑さんは偉大だ・・・

陽性だったと言った苦しむ私に、開口1番、
「○○(旦那)にもうつってるんじゃない?も~大丈夫かしら~?」
と言われたときはちょっとカッチ~ンときましたが・・・

悪気はないはず・・・助けてもらったし・・・
私はこうならないよう注意しよう・・・


いまのところ子供らも無事ですあ
ああ・・・このまま乗り切って欲しい・・・
だってもうすぐ生活発表会という学芸会が~びっくり
祈るばかりです

さて寝込む前に作ったものを少々はずかちーv
新しく委託が決まった雑貨屋さん、
手作り雑貨 Joui*rさんに納品予定のマチバリに合わせた、
ピンクッションハートakkunntotatuki 136

              増やしました、コーヒーに抹茶オレ・ミルク~あ

つつつ~っとミルクを落としたもの絵文字名を入力してくださいも作ってみたよ牛乳
               akkunntotatuki 137

あと、お友達にプレゼント予定のネックレスプレゼント
akkunntotatuki 144

喜んでくれるかな?はずかちーv
      akkunntotatuki 143

ちょっとアンティ~クローズ2に仕上げました
また今夜からばりばり作ります~

まだまだ冷えます
みなさんもどうかお身体ご自愛くださいね

  
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

復活良かった!!
けど、油断しないで身体出来るだけやすめてくださいね。
早めに病院に行ったのが良かったのかもね。
タミフルとお姑さんは偉大か・・・けどやっぱりお姑さんは自分の子供のことを心配するんだね(汗)せっかく子供達面倒見て良いことしてくれてるんだから、そこは口にださなきゃいいのにね。
私も一昨年インフルエンザにかかったときのエピソード思い出しちゃったよ。
調子悪くなったのが休みの日だったし、ドゥドゥが小さかったのでパパとドゥドゥは家に居て貰い、実家の父に休日急患に連れてって貰ったんです。で、帰ってきたらお姑とお舅が家に居る!!そして、私相手出来るような状態じゃなく熱はひどいし悪寒はするし、ドゥドゥにもうつしたくないので、お茶だけだして寝室に閉じこもっていたんだけれど、夕方のご飯の時間になっても帰る気配なし。ドゥドゥまだ離乳食だったので何か家でちゃんとつくらなきゃ・・・とフラフラと起き出してキッチンに向かってもまだ居る!インフルエンザの私にご飯を作って食べさせろと?!パパを小声でよんで「どうするの?」と聞いたら、パパ「ご飯食べてく?」って聞くんだよ~お姑・お舅に。あり得ない(涙)パパに任せておけないと思ったので「あのー。インフルエンザの私とあまり長いこと一緒に居るとうつっちゃうと思うんですけど?」とやんわりいって何とか帰ってもらいました。
帰り際「あらー、ご飯作るの大変なのに何もしなくてごめんなさいねぇ」って!!作らなくてもいいから早く帰れ!!と言いたかったです。ごめんなさいねぇつい思い出して白熱しちゃいました(汗)
誰にもうつらずにとおりすぎ、学芸会?無事に出来るといいですね!

ピンクッションもネックレスも可愛いです♪
ミルクをたらしたものを思いつくなんてさすが!!

よかったですね~!
でもまだまだ油断大敵ですよ!
かわいい作品、楽しみだけど、あまり夜更かししないで
休んでくださいね~! ちびちゃん達元気そうでよかった!
ぽち

復活おめでと~

いろいろと大変なこともあったみたいだけど、
復活できてよかったねぇ(^^)
でも体力勝負の毎日があるんだから、
あんまり無理しないでくださいね。

ピンクッション可愛いネ♪
待ち針とのセットはすごくいいよね~。
遠くてお店に行けないのが残念だけど、
見に行ってみたい気持ちはあるぅ~;

私も模索しながらのブログを開設しました。
もしよかったら、見に来てくださいね。

お互いインフルから脱出できて良かったね~
まぁうちは旦那と息子が・・・・泣
どうか幼稚園組みは発表会までもちますように☆
ピンクッションかわいい☆
ミルクのもいいわ~ 
マチ針つけたらすんごくかわいいだろうな~。。。

私のブログにコメントくださりありがとうございました♪
苺姫さんでいいのかしら?
お写真発見!お若くてかわいい方なんですね☆
作られているものも、とってもかわいいです!ピンクッションも過去ログにあったかわいいまち針もほしいいくらい^^
アクセサリーも作れちゃうんですね。私ができないことばかりです^^;
それから、SHOPも見てくれてありがとうございます!レディースマスク、こんな柄がいい~というのがあったら(キッズマスクやsoldoutの中で)教えてくださいね。生地の在庫があれば、お作りできますので^^
それから、インフルエンザ、大変でしたね>_<
タミフルって、やっぱり効くんですね~。復活されて何よりです。
素敵な美容院へ委託、すごくいいですね♪
・・・長くなってしまいました^^;またおじゃまさせてくださいね☆

インフルエンザからの脱出、おめでとうございます。
でも、無理は禁物。
お大事にしてくださいね。

ピンクッション、ステキですね。
ヤフオクに出品しますか?

苺姫ちゃん おはよう^^

大丈夫?インフルエンザだったんだね。
3人の子育てもしなきゃだし、大変だ。
お姑さん、ちょっとしたことだけど、やっぱりどこも子供がかわいいだろうね。
でも、子供の世話してくれて助かったね。

コーヒーカップのピンクション、かわいい~
いろいろ作ってるね~


こんばんは!
インフルエンザ脱出おめでとうございます!
大変でしたね・・・
でも、完治するまで無理は禁物ですよ!

お久しぶり!
Y○○アーで姑さんに会ってね、インフルエンザでダウンしてたって聞いたよ。治ってよかったね~~
我が家も男陣ダウンしてたのよ。。。
姉ちゃん&はるが心配です(泣)

復活したのぉ!
良かったぁ
私は一昨年インフルエンザにかかってしまったけどホントにしんどいもんね。
早速製作にとりかかってすごいよ!
でも、あんまり無理しないでね^^

復活おめでとうございます☆
私は先月インフルエンザになったけど、タミフル飲んだら一日で熱引きました☆さすがタミフル。。。

それにしても!!!ピンクッションがかわいすぎですーー!!!他のもかわいいです!!でもでもピンクッションに一目惚れ。。。♡
ほんといつもかわいい作品ばっかりで憧れちゃいます☆☆☆
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
