• スポンサーサイト


  • わたし粘土でスイーツ・たっきーウインナー^0^

すっかり元気になった私と、
なんとかインフルエンザの魔の手から逃れてくれている、
子供たち

今日も昨日に続いて出勤のパパなので、
子供らとまったり過ごしましたはずかちーv

せっせと、
手作り雑貨 Joui*rさんに納品する品を増殖中です
akkunntotatuki 151

今日はパーツをたくさん作りましたあ
akkunntotatuki 148

左のはブルーベリーheart02
真ん中はバナナバナナとリンゴりんご
右が苺イチゴ・・・
たくさん作っておけば、あとがらくちんなのでjumee☆shy2

隣で一緒に粘土していた、
長男たっきーの傑作がこれ絵文字名を入力してください
         akkunntotatuki 146

何か分かりますか?
タコさんウインナーですえぇ
いつのまに、
こんなの作れるようになったのかとびっくりですあ

さ~できたらちょろっとラメピンクのきらきら付きも作り、
金具を接着しました
akkunntotatuki 149


さて、実は明日・あさってと、
私の両親とうちの家族で鳥羽にお泊りですびっくり

あまりに両家の実家が近く(歩いて3分内)、
帰省のなかった私たちにと、
私の両親が誘ってくれたの

高校時代に、
アルバイトで仲居さんをしていた旅館を予約しましたはずかちーv

子供らには初めてのお泊り旅行
不安もありますが、
楽しんできますね


ブログランキングに参加しています
励みになるので、下のバナーをワンクリック絵文字名を入力してくださいお願いしますjumee☆shy2
                            






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

復活オメデトウ~~~!!!
初めてのお泊り旅行なのね^^
楽しんで行って来てね~~♪
報告 待ってるわ~~*^^*

あたしも今、せっせとパーツ作りです。
旅行いいなぁ☆ゆっくり休んでくださいね☆

こんにちわ♪
遊びにきました^v^*
パーツって、最初に作っちゃうと
とても楽チンですよね**
私の場合はもう一気につくっちゃいますorzllll
だからだめなんですね~(ノД`)ハァ
わたしも、苺姫さんを見習うようにします。

旅行行かれるんですかΣ(●゚д゚●)
わたし最近全然いってませんよ~(涙)
楽しんできてくださいね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

たこさんウインナーすごーーい!!
うちの息子には無理だわ^^;
旅行いいね。うちは、息子が8ヶ月の時に鳥羽に行ったきりなか?また言ってみたいなー
楽しんできてね。おみやげ話まってるね

(祝)復活☆

無事、治って良かった(((^^;)あたしは、今ピークですが~(インフルエンザじゃないけど)
初のお泊まり旅行!楽しかったでしょうね~また、報告してねっ♪

お返事コメントです^^

きてぃみみさん
うちは帰省がないから、ほんと初だったの^^
すごくはしゃいで可愛かったよ~
ねたの10時半だったけどね^^;
また行きたいな~^^

まーりぃ☆さん
ありがとう!
すごくゆっくり楽しめました^^
パーツはいっぱい作れば作るほど、
後がらくだもんね^^

毛玉 さん
一気にいっぱい作るのがだめなんてこと、
絶対無いですよ~
わたしは飽きてきちゃうのであれこれ手を出しすぎて、
収拾つかなくなってしまいます・・・^^;

かんなちゃん
たこさん、可愛く出来てる?
たっきーもやるかな・・・ミニチュア・・・^^

鳥羽よかったよ^^
かんなちゃんはいつも帰省で両実家に行くけど、
やっぱ旅行とは違う?
私はうらやましいけどな~^^

まゆまゆさん
も~子供らのテンションがあがって大変でした^^
でも楽しかったよ~
ちぃちいちゃんもいるし、体調早くよくなりますように・・・
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
