• スポンサーサイト


  • バレンタインの贈り物^m^

今日はバレンタインですね~
みなさん愛する人には、
どんなチョコプレゼントを用意したんでしょうか?

私は今日・昨日で手作りチョコアップロードファイルを用意しました

昨日はお友達の家で、
子供たち用にアンパンマンアンパンマントリュフ
akkunntotatuki 155

中身はカステラ・溶かしたバターと生クリームで、
チョコでコーティングして、
マーブルチョコ・チョコペンで顔を書いた可愛いチョコはずかちーv
子供たち、喜ぶかな~ハート

そしてパパには今日、
我が家でお友達と作った、
濃厚チョコのザッハトルテあ
akkunntotatuki 153

あと、生チョコも
akkunntotatuki 154


夕飯のシーフードカレー
(ちなみにこれは先に食べる私の
akkunntotatuki 174


夕飯後にミルクティと出す予定です

さあ、明日はお楽しみの幼稚園の発表会びっくり

先日は初の一泊鳥羽旅行も元気に楽しんだし、
akkunntotatuki 156

カラオケにはまった子供たち笑
akkunntotatuki 157

元気な姿が見れそうです


コメントいつもありがとうございます
改めて後でお返事させてもらいますね

          
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

手作りチョコですかぁ~~
愛を感じますね~~( ̄m ̄* )
アンパンマンのトリュフ可愛いっ☆
私なんて買って来たチョコで義理に近いものですよ^^
苺姫さんみたいな奥さんだったら旦那様幸せですねっ♪

アンパンマンのチョコすご~くおいしかったよ♪
子供たち大喜び。
カラオケ姿かわいいなぁ。。
何、歌ってるの~? 
それにしても、旦那様への愛すご~く感じるわ☆

アンパンマンやカレー、さすが苺姫さんですね!
いつも凝ってて、とっても可愛いものばかり!
こういう一手間が違うんですよねぇ~!
o(*^▽^*)o~♪

アンパンマントリュフ、ほっぺがカラフルなとことか可愛すぎますっ♪
いいなぁ、私もこんな可愛い美味しそうなチョコが食べたい(*^▽^*)
ご存知の通り、溶かして型に入れるだけのチョコで失敗したんだけど、チョコを湯煎にかける時に何か気を付ける事とかありますか?なんでチョコが変な質感になってしまったのか・・先生!教えてください~(‐^▽^‐)
今日の発表会、お母さんとしてはドキドキしますよね♪楽しんできてください☆

アンパンマンめっちゃカワイイ~~♪
さすがだね!!
カラオケにはまっちゃったの?^^
カワイイね~^^
何 歌ってんのかなぁ?

おっかえりぃ~

お疲れ様♪
楽しい旅だった~??たまにはいいよねぇ~
あたしも行きたいなぁ~温泉。。。

アンパンマンのホッペはマーブルチョコかな??
あ~苺姫サンの旦那になりたい…
こんなに愛情を感じるなんて~幸せだよなぁ。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
