• スポンサーサイト


  • 納品準備と前から欲しかったアレ作りましたの巻~

は~
今まで子供らが寝た後、
もくもくと作業はずかちーv
akkunntotatuki 179

包装とタグ作りをしていました

手作り雑貨 Joui*rさんにおかせてもらう品を、
そろそろ発送するので頑張っていますあ

それからお店に貼っていただくPRポスターを、
自分で作るえぇとのことで、
試行錯誤
akkunntotatuki 184

う~む難しいですハート

最近はね、
実はほかの事に手を出してたので、
これからラストスパートかけなくてはびっくり

前から欲しかった、コレ絵文字名を入力してくださいを、ついに作ったのです~
akkunntotatuki 178

車の座席カバー
ヘッドカバーの後ろにポケットつけたりして笑
akkunntotatuki 182

すごい?すごい?すごいのよ~びっくり笑

何がって、
これみんな手縫いなの~えぇ
ミシンとの相性が悪く、
持っていない私なので、
根性で縫いました

ああ・・・達成感jumee☆shy2
akkunntotatuki 181

この後部座席用上1-GLには手が死んだけど、
思ったより可愛くなり大満足です

子供たち、汚さないでね・・・

さて、今日は子供らの園の発表会でした
が・・・またそれは明日書きますね




akkunntotatuki 177

  
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

座席カバーを手縫いしちゃうなんて尊敬!
相当大変だっただろうなと思います。
私には出来ないよぉ~;先に「無理!」って諦めちゃうから;

1泊旅行も楽しんでこれたようで、よかったですね(^^)思い出が増えましたね★

うわっすご~い!
手縫いでこれは…すごいよ(^-^)v
あたしも以前作った事あるケド…さすがにミシンだけど(笑)
それでも大変だったよ!
寸法計ってるのになかなかうまくいかなくてね~
シートって形がいびつなんちゃ!!
苺姫サン☆お疲れさん♪

手縫いにびっくり!!お疲れさまです。
最近入園準備の袋物作成の本をよくみるんですけど、ちょうど、手縫いで全部出来る!っていう専門の本まであるんでびっくりしていたところでした。苺姫さんの大物はすごいわ・・・
縫い始めるまでの生地の地直しとかはかったり裁断したりっていうのが面倒なんですよねぇ・・・そこでやる気なくなる私です。どうなる!入園準備(汗)

PRポスター、パソコンで自作したんですか?すごいなぁ☆
手作り雑貨 Joui*rさん、実は私も委託販売のお店を探してて以前からよく見てました♪可愛いお店ですよね。お買い物も何度かしたことあります^^UPされるの楽しみにしてますね。
座席カバー、手縫いって!!苺姫さん、かなり頑張りましたね~。おつかれさまです。手縫いとは思えないほど仕上がりです☆子供の雑巾を3枚くらい縫っただけで手が死にそうになった経験ありなので尊敬しますっ。
実は、私も先日からFC2にブログを引っ越しました。書いてることは一緒なんですがまたよかったら遊びに来てくださいね♪(お手数ですがリンクのURLの変更もお願いします)

絶句~!
手縫いって~?そんなサラっと…雑巾じゃないんだから…^^
ほんまにすごいね~ただもんじゃないわ、苺姫ちゃん!
しかもポスターまで自分で?
そういうのは作ろうと思っても、すぐに出来るもんじゃないよ~きっと~!
↓のアンパンマンチョコ、ポップなアメリカのチョコみたいなカラーリング、かわいい~^^
それにちゃんとハートのダーリンへのチョコ…
お嫁さんにしたいブロガーさん候補に推薦!(そんなんあるのか…あってほしい)




お返事コメントです^^

いくさん
ありがと~あきらめそうだったけど・・・
あまりに汚いシートに泣きそうだったので、
針で手刺しながらも頑張りました~^^
達成感はすごいんだけどね^^

まゆまゆさん
やっぱ手縫いってかなり無謀よね^^
でもこの達成感~
車がもっと好きになった気が・・・^m^
寸法なんて超いいかげんなのよ~^^

うっかりペネロペサン
そっか~ドゥドゥちゃんの入園準備よね^^
さぞ素敵な愛情あふれるグッズを用意されるのでは・・・^^
ぜひUPしてくださいね^^

みに・まるさん
手作り雑貨 Joui*rさん知ってたんですか?
わたしも、委託を御願いするショップを検索していて、
蜜健啖ですがすっごく可愛い雑貨屋さんですよね^^
近かったらぜひ、本店舗にも行きたかった・・・
しかし三重から東京は・・・^^;

みに・まるさんの雑巾、見てみたいな~^^

ryon4ちゃん
カバーわれながら頑張った!!!

ポスターはいままでの作品はりつけただけよ^^
いいのかしら・・・こんなで・・・

チョコ、たっきーは喜んだものの食べてくれず^^
下2人はほおばるほおばる^^
パパは・・・いたって普通でしたが・・・
ホワイトデーに期待~^m^
ふふふ・・・・
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
