• スポンサーサイト


  • 新しいフルーツタルトと小さな恋のメロディ?^m^

最近毎晩粘土をしていて
やっと出来ました~はずかちーv

新しいタイプのフルーツタルト絵文字名を入力してください
             akkunntotatuki 187


見えるかな?
グラスパウダーを、
コーティングして、
シュガーに見立てた甘~い雰囲気のタルトにしましたあ
akkunntotatuki 192

これからストラップやヘアピンに使っていきます

それからまだまだ仕上がっていない、
手作り雑貨 Joui*rさんへの委託作品のラッピング
これからまだ値付けが残っています・・・
1番難しい作業です
akkunntotatuki 185

明日・あさってには発送できるかな?

そうそう。
今日のこの1枚kissDN
親ばかでしょうが、超可愛くて載せちゃいました
200802181601001.jpg

お友達のあやまちゃんの娘ちゃんとの、
たっきーのラブショットハート

娘ちゃんのお顔、
載せてもかまわないよ~とのあやまちゃんのいお言葉を頂いて

これ、お友達の家のブランコなんだけど、
2つの座席が顔合わせて乗るタイプのなのに、
片方に2人で乗ってて片方は空だったのよ~笑
これ見てあわてて携帯取りに走っちゃった~あ

なにげにこの2人、
おそろい・色違いのパンツだったし笑

あやまちゃんの娘ちゃんならぜひ嫁に~
なんてねjumee☆shy2


          
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

苺姫ちゃん こんばんは^^
今回のフルーツタルトもかわいい。たくさんできたね~
息子ちゃんとお友達のお子様もかわいいツーショット♪
うちの子もお嫁に欲しいって言われてる、近所の仲良し男の子ママさんがいて、未来の嫁と可愛がってもらってます(笑)
それから、車のカバー、手縫いなの???
すごいね~
手縫いであんなに大物を!!かわいかったよ~

可愛いフルーツタルトがたくさん出来ましたね。
苺姫さんの色使いは優しくて素敵です。
委託作品もぞくぞくと出来ていて
忙しいのに色々とこなして尊敬です。

こんにちは~(^_^)v

スイーツまたまた可愛いのが出来ましたね♪
特に羊毛の♪♪このサイズで作れるのが凄い!!
子供ちゃんのツーショット☆ほのぼのしまーす(^_^)v

こんばんは~
お久しぶりです。
またまた可愛いスイーツがいっぱいですね。
雑貨屋さんへの委託品、頑張ってくださいね。
またヤフオクにも出して~

是非、娘を嫁に(笑)
娘はたっきー、あっくんのどちらをえらぶのだろうか・・・。
なっちゃんだったりして。。笑っ~
ミニチュアはもちろん、ラッピングも超~かわいかったよ☆

なになに===!!!!
またまた苺姫さん!
激カワユスブツをーーーー!!!
フルーツたると!食べたくなっちゃう可愛さだね♪
スゴイよ^^いつも^^
ラブショットも可愛いね~~~*^^*

返信コメントです^^遅くなってごめんね^^

totoko ちゃん
可愛い?
ちょっとしつこくはない?(笑)
グラスパウダーが使いたくて考えたんだけどね^^

嫁にほしい気持ち分かるよ~
男の子ママにはたまらないのょ~
女の子の愛らしさは・・・^m^

nana☆ちゃん
優しい色合いでって、
本当に目指しているので嬉しいです^^
わたしもnana☆ちゃんみたいに、
苺うまく作れるようになりたいな^^

miho さん
羊毛、なんとなく横に置いただけなのに見てくれてたの?
このサイズでストラップ考えています^^
うまく出来るかな?
小さなカップルにママ興奮でした^^

kao さん
オク待ってくれてありがとう~^^
うまくできてる?
やりたいことだらけで夜が足りません~^^;

あやまちゃん
本当にぜひ嫁に~!!!^^
3兄弟、どれでもよいわよ~^m^

編み物もはまらせちゃったね~
どんどん編もうね^^

きてぃみみさん
いや~ん気に入ってくれて嬉しい~^m^
可愛く出来てる?
甘く優しく淡~くを心ががけてるの^^
まだまだ作るよ~^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
