• スポンサーサイト


  • 羊毛フェルトのミニチュアケーキストラップ完成しました^m^

今日もというより、
ちょっと寒い春っぽい三重県です

午前中だけ休みで歯医者歯に行った旦那に、
なっちゃんとついて行ってから、
旦那の亡くなったお父様のお墓参りをしてきました

帰宅後珍しく昼寝をしたなっちゃんの横で、
やりたかった羊毛フェルトのストラップ作りをはずかちーv
akkunntotatuki 198

それぞれの羊毛ケーキcakeに合ったテイストの、
ビーズを組み合わせてみました
akkunntotatuki 199

なんだか、
樹脂粘土ミニチュアスイーツストラップよりも、
大人な感じでしょうか?
akkunntotatuki 202

手作り雑貨 Joui*rさんにおかせてもらう予定なので、
もっと増殖させていきます

羊毛ケーキ、いくつか付けたほうがいいかな~
試行錯誤ですあ

 
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★

私のブログに来てくださり、ありがとうございます★
コメントもうれしかったです(^▽^)
羊毛フェルトのストラップ、可愛い~♪確かに大人っぽい雰囲気があるかも。きっと喜ばれると思います。
少ない時間でも有効に集中してできる姿勢がすごいですね!見習わなきゃ;

もし良かったらリンク貼らせてください★

こんばんは☆
樹脂粘土スイーツのストラップも可愛いけど、羊毛フェルトのストラップもすごく可愛いです♪♪
大人っぽい雰囲気でオシャレなストラップですね^^
ビーズの組み合わせもステキですー.★+

苺姫ちゃん こんばんは^^

今回の羊毛ストラップ、めちゃめちゃかわいい!!
私は、ごちゃごちゃしてないほうがいいので、羊毛は1個のほうがいいかな~
こんなの近くで売ってたら、ついついたくさん買っちゃいそう^m^
プレゼントにもいいもんね~


キャァ~~~これ、すっごいかわいい♪
なんか、すっごい存在感がある~
なんか、いろんなアイデアが湧いてきてすっごいねっ!!
ん~~羊毛…1個で十分可愛いと思う!
キーホルダーも可愛いだろうねっ♪

やっぽぉ~^^
羊毛のミニチュアってスゴイ!!!
からまって何だかわからんようには、ならないの???
すごいな~かわいいな~…お人形と合わせて超望遠カメラで接写して撮りたい^^
それと…昨日今日、娘が胃腸炎になっちゃって><
お弁当早くピックアップしなきゃ~ゴメンネ~!
ひっぱっちゃってご迷惑になってないかな?



わぁ~~
羊毛フェルトのストラップ可愛い~~可愛い~~♪
オシャレでステキ(〃▽〃)
粘土も可愛いけど羊毛フェルトはまた違った感じでいいなぁ~~

羊毛フェルトのストラップもすごく可愛い♪
こんな小さなのいっぱい作ってたら肩こらない?
ずっと疑問に思って・・・
私、細かいこと苦手で、こんな小さくて可愛いものが作れるイチゴ姫さんが羨ましいよ!!

おおおおおーーー!
増殖中だね~~*^^*
この羊毛ホント可愛い!!!
頂いたマグネット 家の大事な宝物よ♪
子供らも「この苺姫さんからの~~」
って 話しててすっかり我が家の有名人よ^^

お返事コメント1です^^

いくさん
こちらこそ、いつも見てくれて、コメントくれて、
とっても嬉しいです^-^
リンクこちらも貼らせてもらいました^^
感激です~^^

★☆aya★☆さん
大人可愛いを目指してますが、
やっぱり色使いすぎ?なんて思っていたから、
嬉しいです~^^
ありがとう^-^

totokoちゃん
やっぱり1っ個よね^^
案外存在感があるので、
あまりつけたら、
あつくるしいかな~って1本にしました^^

まゆまゆさん
わ~すっごく嬉しい~!!!
ありがとう!
そう、独特の存在感が・・・
でもね・・・
夏にはあつくるしいね(笑)

ryon4ちゃん
接写がへたでね~;;
どうしたらいいんだか・・・

昨日の夜、さっそく2点作ったよ~
でも・・・気に入ってもらえるかな~^^;
娘ちゃんどうかな?
早くよくなりますように・・・・

お返事コメント2で~す

kumiさん
お洒落?素敵?
すっごく嬉しい~!!!
ビーズはミニチュアと変わらないんだけど、
確かに雰囲気変わるよね^^

kaoさん
肩。。。
懲ります~毎日自分でマッサージよ^^
でも好きだから仕方ないの^^
姿勢で気をつけてるんだけどね^^

きてぃみみさん
可愛い?つぼ?嬉しい~!!
まだまだ作るよ~見ててね^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
