• スポンサーサイト


  • ミニチュア羊毛フェルトのストラップ続々完成!エコタワシも作ったよ

今日はまたあたたかい三重県
土曜日は起きたら雪jumee☆snowman2L景色でしたが、
こうやってあたたかい日と寒い日が順番に来てるうちに、
が来るのかな~はずかちーv

さてさて。
土日もパパがお仕事だったので、
我が家は子供らと私で過ごす週末家

お友達と遊んだり、
出かけたりしてましたがせっせと製作もしました
羊毛フェルトミニチュアのストラップ
続々完成ですあ
akkunntotatuki 205

後ろ2つが前記事にしたもので、
前が新しく増殖したものjumee☆shy2
どうでしょう?

昨日子供たちと買い物に出かけて、
手芸やさんの割引はがきを使って買った毛糸たち
akkunntotatuki 204

さっそくエコタワシを作っていますheart02
akkunntotatuki.jpg

私の周りのお友達も、
私の母も使っていたり、
一緒に作っているエコタワシ
わたしも愛用しています
いまはほんと可愛いパターンの本もあるし、
はまっていますハート

製作の合間に、編み物すると、
またミニチュアやりたくなるんですよね~
気分転換ですピンクのきらきら

  
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

エコエコ!

エコたわし、私も友達からいただいて使ってますよ。
すごくいいよね~。そろそろボロくなってきたから新しいのが欲しいけど、自分では作れない・・・;
実家の母に頼んでみようっと;
苺姫さんはいろんなことができてすごいね★
尊敬しちゃうよ(^▽^)

いいじゃない!!!!!
新作も♪なんだか、チョット羊毛ケーキが違うと雰囲気が違ってくるね!!
大人っぽかったり、かわいかったり…
どんどん増殖して下さい♪
頑張れ☆

色んな物作ってほんとに尊敬ですよね~

あっ!!そうそう(*^_^*)
今度のひな祭りでロールケーキを作ることになりました♪
苺姫さんのレシピを参考にしたいと思ってるんです(*^_^*)

エコたわしってどんなの?
イチゴ姫さんは何でも自分で作れちゃうから、すごいね!!
ストラップも可愛いね!!
頑張って作ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エコたわし、使ったこと無いんです~。
いいとは聞くんだけど。。
売ってるのって結構色がキツイ印象があるんだけど
苺姫さんのはかわいい♪これなら使いたくなるかも。
羊毛ケーキのストラップ、ちょっと大人っぽくて
でもかわいくっていい感じ!

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
