• スポンサーサイト


  • まだまだエコタワシとピンクッション、そしてついにお店に写真が~!

今日はまた春のようにあたたかい日ピンクのきらきら

朝からお友達がたくさん来てくれて、
一緒にお昼(私作のカルボナーラと和風たらこのスパゲッティ)を食べて、
久々に作ったプリンプリンケーキでお茶
Strawberry Princesses 豪華に見える!うちの定番プリンケーキ
参照
200802291548000.jpg

楽しいおしゃべりにストレス解消で、
わたしの大好きな時間を過ごしましたはずかちーv

さてさて、昨日もエコタワシを製作
4種類作ったよあ
akkunntotatuki 219

今、またハートを作り中ですが、
気分転換にコーヒーカップのピンクッションも、
増殖しましたハート
akkunntotatuki 220


いまさっき委託先の雑貨屋さん、
手作り雑貨 Joui*rさんをのぞいたら、
わたしの作品が絵文字名を入力してくださいされてて大興奮

きっともうすぐネットショップに、
載せてくれるんじゃないかな?

いまは新着のところのみの写真kissDNですがあ

うきうきドキドキです~

オーナー様には感謝ですえーん


気が向いたらのぞいてみてくださいね

          
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

プリンケーキ美味しそう!!
こんどチャレンジしてみます
コーヒーカップのピンクッション、めっちゃ可愛い~
苺姫さんみたいに、可愛い雑貨作ってみたいんだけど武器用の私には無理かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前記事のコメでエコタワシにくいついてた
私ですが・・・
こないだ手芸洋品店に入ったらイヤってほど
エコタワシがあって「あぁコレかぁ!!!」と!
苺姫さんのはやっぱセンスあってカワイイね^^
増殖バンザイ*^^*

やっぽ~^^
見たよ~!新着のところ^^
ウキウキドキドキするよね~楽しみやね♪
エコたわしね、あんなに可愛かったら使われへん~><
私やったら、わざとブサイクに失敗した様に作って、それから使うかな?^^;
プリンケーキ、豪華に見えて美味しそう…
ああ、憧れの全卵使いのスイーツ達。

プリンケーキ本当に美味しそう!
レシピ見たけどあたしには作れなそうだよ・・・(泣)
エコタワシはあたしも以前使ってたな~。
こんなかわいいのがあったらまた使いたいって思ったよ~!
応援ぽち



Subject

美味しそうなプリンケーキ(〃 ̄▽ ̄〃)
こんな美味しそうなケーキをいただきながら私もおしゃべりに参加したいわぁ~^^
エコたわし可愛いですね~
こんな可愛かったら使うのもったいないですねっ☆

遅れました~返信コメントです^^

kaoさん
ピンクッション気に入ってくれてありがとう~!
不器用?
私もなんですが^^
いや、わたしはおっちょこちょい?
でもね、いつも簡単な作り方のものしか作ってないの^^
だから全然出来ちゃうと思います!
はまっちゃうよ、きっと^m^

きてぃみみさん
そうなの~いまブーム?
本もいっぱい出てるから。
ぜひ作ってみて~
色合いをシックにするのが好みなんだけどね^^
結構ビビットカラーの本が多いから^^

ryon4ちゃん
わざとへたくそにってかなり笑いました~^^
でも鈎針ですぐ編めるから、
ほんとおすすめよ~^^
全卵使いか~でもプリンは確かに厳しいかもね^^;
シフォンとかもか・・・
アレルギーママはほんとによくやってるよね^^
えらいです~^ー^

ピンクドルフィンさん
え??
プリンケーキほんと~に簡単だからやってみて!
生地の仕込みは10分でできちゃうよ!!!
でも見た目豪華になるし!
ぜひぜひ!
エコタワシ気に入った?
色が落ち着いてるのが好みです^^

kumiさん
最近みんなで太ってきてて(笑)
運動しなくては・・・よ・・・^^;

エコタワシってカラフルだから、
あえてシックにしたくて^^
可愛いなんて嬉しいです!
ありがとう!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
