• スポンサーサイト


  • ネットショップにUPとあっくん4歳ウルトラマンでHappyBirthday~!!

まず宣伝ですみません~
手作り雑貨 Joui*rさんに、
わたしの作品がアップされました~えぇ
とっても可愛いネットショップです
よかったらのぞいてみてくださいねはずかちーv

とっても素敵にお写真kissDN撮ってくださっています


昨日は朝から大忙しの一日でした
世間ではお雛さま
わがやでは次男あっくんの4歳のお誕生日

朝2人を園に送ってから末っ子なっちゃんを連れ、
3日前から始まった私の花粉症の薬をもらいに行き・・・
そのあとあっくんのお誕生日プレゼントプレゼントを買いに奔走
(遅い・・・?)

園に子供を迎えに行き、
そのまま頼んでおいたお寿司まぐろ赤身を取りに行き手書き風シリーズ42車

帰宅後は珍しく、
たつきの同級生の女の子4人が遊びに来てくれるというので、
あわてて型抜きクッキーの生地を仕込み間に合いました~
akkunntotatuki 233

喜んでくれてよかったです
やはり6歳、みんなとっても上手でしたはずかちーv
akkunntotatuki 232

さて、朝から焼いておいたスポンジケーキは、
あっくんの大好きなチョコ味アップロードファイル
ほんと朝焼いといてよかった・・・
akkunntotatuki 235

3段に切って、チョコクリームとチョコチップをサンドあ

困ったのはデコレーション・・・
あっくんイチゴが嫌いなの汗
飾るだけで華やかなのに~orz
akkunntotatuki 236

とりあえず、チョコクリームと生クリームを駆使して、
華やかにしてみたつもり・・・
akkunntotatuki 240

結局湯煎したチョコレートアップロードファイルで、
あっくんが大好きなウルトラマンウルトラマンをたくさん作って飾っただけでしたが

あっくんは大喜びでした
よかった~えーん
akkunn.jpg

あっくんは三兄弟の真ん中で、
1番難しいところがある子・・・

甘えたくても我慢しちゃうし、
いろんな感情を押さえ気味にしているような・・・
もっと気をつけてあげなくては

「あっくん4才になったからめ~っちゃお兄さんみたいやな~
・・・と嬉しそう

これからも元気で優しいあっくんでいてください

あ~4年間、あっという間すぎです~えぇ

  
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~★

あっくん、4歳のお誕生日おめでとう★
次男(真ん中)というのは周りからいろいろ言われちゃうけど、私は一番気にしてあげなきゃいけないのかなと、いつも思っています。
うちの真ん中(次男くん)もそう。でも兄弟の中で、友達との生活の中で、いろいろと学んでくれればいいなと・・・。
子供の成長は早いものです。今の時期は今しかないから、精一杯可愛がってあげなきゃね(^▽^)
うちは娘が今月8歳の誕生日を迎えます♪早いなぁ・・・

あっくん4歳のお誕生日おめでとう!!
忙しい一日だったようですね、お疲れさまです。ケーキも、ちゃんと好きなチョコでデコレーションまでしてあげて、すばらしいわ♪喜んでくれると、それだけで忙しさや疲れがふきとびますよね!!
子供の4年間てものすごい成長ですものね・・・早く感じますよね。

お誕生日おめでとうございます~♪
しかもウルトラマンのデコがステキや~
うちも僕チンがウルトラマン好きなんで、誕生日にはマネッ子していですか??

あっくん、お誕生日おめでとう!!
大好きな、ウルトラマンのケーキのデコ、可愛いですね。
ママの愛情いっぱいのケーキ美味しかっただろうなぁ~
子供の成長って早いですよね。
これからの成長も楽しみいっぱいですね。

あっ君、いいお誕生日になってよかったね~^^
昼間、タッキーのお友達、女の子珍しいよね~。さすが苺姫ちゃんだよね。クッキー女の子喜ぶよね~。
雑貨屋さんも見たよ!かわいいもん、すぐ売れちゃうんだろうね^^

お誕生日おめでとうございます。
こんな素敵なケーキを作ってもらって
幸せですね。
ショップ後でのぞいて見ますね~。

お誕生日おめでとう♪

お雛様が誕生日だなんて!!なんだかいいじゃん!!
男の子だけど、ひな祭りができるし♪
真ん中の子って、なぜか自然に手がかからないようになるんだよね!
でも、苺姫サンが、ちゃんとあっくんの事を考えてあげてるから…あっくんは幸せだよ♪
あっくんも、ママの愛情を感じてると思うよ!!

あっくん お誕生日おめでとう~
素敵なケーキ、愛情たっぷりでうらやましいです^^
うちのパパも真ん中っこ。小さい時のことで、我慢してたことや不満もあったみたい。
でも、その分、人の気持ちを考えたり、優しさをもった人になってると思います。学習するんだろうね。
あっくん、いい男になるよ~きっと^m^

お返事遅れました~いつもありがとう!

いくさん
そうよね~
よく知らない人にも、「真ん中のこを気をつけてやらなきゃ」
とかいわれます^^
でも納得してるよ^^
素敵な大人になって欲しいな~
いくちゃんとこ、もう8歳?
なんかとっても大きく思えるね^^

うっかりペネロペ さん
なんか当日バタバタで、しかもうちにあったものでのデコ^^
いたチョコ湯煎してウルトラマンにしただけだけど。
普段からカットケーキの上のチョコ、
大事に嬉しそうに食べるから喜んでくれました^-^

お気楽ママさん
ぼくちんに?
ど~ぞど~ぞ作ってください~!!!
きっと喜んでくれますよ^^
UP楽しみにしています^^

kaoちゃん
ありがとう!
ウルトラマンがず~っと好きだから喜んでくれたよ^^
まいにちビデオ見て、
フィギアで遊んでます・・・なっちゃんまで・・・
ほんと4年あっという間!
いつのまにか幼児ではなくなるんだね~

ユイ子ママちゃん
めったにこないからびっくり!
でもなんだか普段と違うタッキーで、
わたしはこっぱずかしかったよ~^^;
ショップのぞいてくれてありがとう!

nana☆さん
ありがとう!
まだまだ喋り方とか舌ったらずで幼いあっくん、
しゃししゅしぇしょとか・・・(笑)
きっとすぐ普通に喋れるようになっちゃうのかな~
寂しいな^^
ショップのぞいてくれるの?ありがとう!

まゆまゆさん
ありがとう!
ほんと真ん中っててがかからないけど、
それだけに難しい^^
でも明るく優しく成長して欲しいな~って思います^^

totokoちゃん
ありがとう!
パパもか~^^
うちは私の父が3兄弟の末っ子なんだけど、
やっぱり3人の関係が似てる気がしたよ^^
手はかからない分、
気をつけてあげなきゃね^^
totokoちゃんちのパパみたいにいい男になりますように・・・
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
