• スポンサーサイト


  • 羊毛フェルトスイーツストラップ納品と大きめマカロン^^

すっかり更新が滞ってしまいました~jumee☆Feel Depressed4
長男たっきーを生んでからデビューした、
6年目の花粉症のせいです~

も~とにかく目がかゆいえーん
鼻がかゆいえーん
耳の穴もかゆくて、喉は痛いし頭も痛い・・・えーん


耳鼻科でもらった薬を飲んでますがそれがまた眠くなりがっくり
子供を寝かしつけてから作業していた私なのに、
寝かしながら9時前に寝てしまっていて・・・

夜中目が覚めたら旦那が帰宅してて、
適等に食べて寝てしまってる始末・・・
もう・・・だめだめです・・・がっくり

しかしなんとか作業もし、
こんな羊毛フェルトのスイーツストラップが、
出来上がりました
akkunntotatuki 258

本日、委託先の手作り雑貨 Joui*rさんに、
発送を済ませてきましたはずかちーv
             akkunntotatuki 259

先日からUPしていただいているミニチュアスイーツの雑貨たちと一緒に、
そのうちUPしていただけると思いますあ
akkunntotatuki 257

相変わらず合間にエコタワシも編んでいます

それに・・・
今夜は久々に粘土もしました~絵文字名を入力してください
             akkunntotatuki 260

いつもよりぐんと大きいマカロンやビスケット
なんとなく作りたくなってハート

花粉のイライラと戦いながら、
頑張ります~

  
ランキング参加中です
励みになるので、どうか応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

私も花粉かな;

私も4年ほど前からこの時期は・・・ん?この症状って?っていう感じなんですよ;
でも苺姫さんのように辛いわけではなくて、鼻水がズルズルしちゃうん程度;
そんな辛い中でも苺姫さん、ファイト!
更新されるのをいつもいつも楽しみにしてます★イライラを吹き飛ばすくらい楽しんで制作しちゃってください(*^▽^*)/
ちょい大きめマカロンも可愛いですね♪

頑張って下さいね。
私も花粉症歴17年、辛さはよく分かります。
病院の薬の他に漢方薬も飲んでます。
家では空気清浄機がフル回転です。
早くこの時期が過ぎるといいですね。

苺姫ちゃん おはよう^^

花粉症なんだね。やっぱり急になったりするの??
私は全然症状ないんだけど、大人になってから花粉症になったってよく聞くから。
辛いけど、いろいろ作っててえらいよ~
ストラップもかわいい~

花粉症歴24年の私、そのつらさよーくわかります。
病院で眠くなりにくいものを・・・と言えばそういう薬をだしてもらえるはずですよ~。やはりあうあわないは個人差があるので、面倒だけれどあわないと思ったら再受診が楽になる早道だと思います。今は第2世代抗ヒスタミン薬といって、しばらく飲み続けることによって、アレルギーを出にくくするっていう”予防”にもなるお薬もありますから、症状がひどくなる前や、ひとまずひどい炎症を他の薬で抑えたあとなどに利用すれば、眠くなりにくくはなると思います。という私は思いっきり素人なんですが、今までの病院の先生に聞いた話などでの経験でのお話です。市販の薬でそういうのもあることにはあるんだけれど、保険きかないからずっと飲むとなると高くつくし、やはりせっかく病院に行くなら相談してみるのがいいかな。
つらさにめげずたくさん作品づくりされていて、すごいです~。

花粉症、かなりひどいみたいだね(・ω・;)私は鼻炎しか経験はないけど、同じような感じかな?
あっ、でも鼻炎は目のかゆみはないか。
こういう系の薬は、眠気が起きるのが難点だよね。
早く花粉の季節が過ぎ去ってくれるといいけどね。

着々といろいろ作ってるみたいね。
エコタワシ、ハートのはこないだつくってたヤツかしら?
無事ハートになってよかったね^^
今夜も、眠気に勝って、作品作りがんばれー~

初めまして~♪

先日はコメントありがとうございました(≧∇≦)
苺姫さんってミニチュア手作りなさるんですね♪
ショップの方も見させてもらいました
私は樹脂も羊毛フェルトも触った事がないので
とっても尊敬します!!
感動したので私もランキングポチしちゃいました(*´艸`*)

花粉症もってる方には辛い季節ですが
どうか頑張ってください!!

それでは、また遊びに来させてもらいます~♪

苺姫さんも花粉症?
私もです。。
今の所まだましだけど目がかゆくてノドもかゆいし鼻もムズムズくしゃみ連発。。
この季節は最悪ですね~
でも製作して、、エライよぉ
色んなステキな雑貨が沢山ですごい!!
怠け者の私に喝を入れてほしいです^^

あたしも…

花粉症…大変だよねぇ~
洗濯物は外に干せないし、嫌な季節だねっ
あたしはいつも秋の花粉症なんだけど~昨年から春も仲間入りしたのよ(T-T)
お互い頑張って乗り切ろう!ねっ♪

遅くなったけど、あっくん4歳のお誕生日おめでとう!
花粉症の辛さ分かるよ~
あたしも超ウルトラ花粉症なのだ・・・。
今年はひどい! 薬も点鼻薬もいまいち効かないし、
頭も喉も鼻も目も耳もマジ最悪よっ!!!
イライラして子供にはあたっちゃうし
寝不足だしだるいし、仕事しててもぼーっとしちゃうの(泣)
お互いにがんばろうね!!! ぽち

いつもコメントありがとう!

いくさん
花粉ほんと辛いよ~
いい天気なのに・・・てのがきつい~
深呼吸したら気持ちいはずなのに泣けるわ・・・
大きめマカロン気に入ってるの^^
ありがとう!

nana☆ ちゃん
17年・・・・!!!???
って私の3倍近い・・・・
ううう・・・辛さ分かる・・・
お互い耐えようね。。。
はやくスギてほしい・・・

totokoちゃん
なんかいきなりデビューするよ、
去年からなっていたみたいに、
周りの花粉症の人がキター!って言う日にいきなり!
しかも治らないんだよね・・・
辛いよ・・・
どうかtotokoちゃんは無縁でありますよう・・・

うっかりペネロペ さん
24年・・・・もう・・・言葉も見つかりません・・・
つらいですね^^;
でもいまはそんないろいろ薬あるんだ?
しかも眠気は言っていいのね~^^;
ぜひぜひ言ってみます^^;
ちょっと・・・毎晩8時に寝てると・・・
健康的ではあっても・・・^^;
アドバイスすごく参考になったよ~
ありがとうです^^

かんなちゃん
も~夜がしんどくて・・・
昼間はマスクなしでもやってはいけるけど。
昼間のマスクなしが夜のひどさを更に増徴するから・・・
マスクいるのよ・・・
かんなちゃんはいまのところ平気よね、いいね~

HANA*さん
こないだは突然のコメ失礼しました^^
きてくださってありがとう!^-^

ミニ、大好きで作り始めちゃいました^^
またきてくださいね^^

kumi さん
まだそんなにひどくない?
わたしは去年よりひどいかも・・・
目の付け根がかゆい~!!!
真っ赤だし;;
半ば維持になって眠気に挑み、
作品作り・・・ってばかかしらん・・・^^;

まゆまゆさん
部屋干し用洗剤買って部屋干ししてたけど、
あまりに爽快な天気だとレノアで頑張ってガードして、
入れるときにしっかりはたいて外干しよ^^;

天気いいのが辛いっていやよ~^^;

ピンクドルフィンさん
ありがとう!
お互い辛いのね・・・
しかもピンドルさんにはお仕事も・・・
ううう・・・泣ける・・・^^;


 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
