• スポンサーサイト


  • 作りたいものもりだくさん~^-^大きめマカロン完成^^

やはりこの憎き花粉症のせいで、
夜寝る時間が早くなってしまっていますがっくり
パソコン触る時間もない・・・
ううう・・・がっくり

でもね、作りたいものは山のようにあります~
こないだから雑貨屋さんで見つけてきたのあ
一応、携帯で写真とっていいですか?って、
店員さんに許可いただきました
200803101234000.jpg

このヘアゴム上1-GLすっごく可愛くて、
いま多量に増殖中です~
200803130800000.jpg

200803131456000.jpg

ちなみにここでは840円で売ってました
・・・高い・・・
200803101245000.jpg

このストラップ上1-GLもすっごく可愛くて~
参考にしたいなってハート
200803101245001.jpg

それからこのヘアピンはずかちーv
ちょっと見にくいけど、ロールケーキロールケーキ?やカップケーキcakeが、
1つちょこんとのってるのポ
このピンは金属製だけど、
私はおなじみ樹脂粘土で、作ってみようと思っています
ちなみに3本、もしくは2本で980円もしたよ~

大きめマカロンにラインストーンつけました
200803130802000.jpg

ニスで仕上げですはずかちーv

  
ランキング参加中です
頑張ろう~って気になるので、どうか応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

雑貨屋さん行くと可愛いものいっぱい見つかりますよね☆
でも結構値段するから、私も「自分で作っちゃえ!」って思っちゃったりします(笑)
苺姫さんが作ったヘアゴム、色がとーっても優しい色で可愛くって好きです♪♪
他にも新しくどんなのが出来るかすごく楽しみです^^
マカロンも可愛いです!!
これからストラップとかになるんでしょうか??
ワクワクしちゃいますねー☆゛

雑貨やさん 覗いてすっごい可愛いモノ
見つけてもいつも高くってあきらめちゃうのよね~・・・
苺姫さんみたいに何でも器用にセンス良く
作れたらホントいいよね~
羨ましい♪
花粉症辛そうだね~(涙
可哀想に・・・
又 オクとかに出したら買いにいくから
教えてね~~♪
可愛すぎだもんッ!

可愛い~ケド高ッ!!!

でもこちらは雑貨屋自体少ないんだ(涙)

こんなゴムで髪縛ってあげたら可愛いだろうな~~~♪
欲しい(*^_^*)けど、、高い(涙)

セレブでもない限り無理だわぁ。。。

お菓子も雑貨もなんでも器用に作れる苺姫さんがうらやましい!!

花粉症今年から発症した模様です(涙)
もう最悪ですね。。。

わかる。。。

あたしも、花粉症&ちぃちぃの大泣きに疲れ果て…
寝かしつけるつもりが…自分まで熟睡~
だんだん、家の中までもがメチャメチャになってきてます…
夜中に鼻が詰まって目は覚めるんだけど、その時には気力はまったくないし…
早く、この季節が過ぎてくれることを願うしかないねっ!

花粉症つらいよね~。
私も今年はいつもより辛いような。。。
薬飲むと眠くなるから、毎日車運転する私はちょっと怖くてね。。最近は鼻の内側に塗る薬を使ってます。
しばらく辛いけど今がピークみたいだから、頑張ろうね^^
ヘアゴムも大きめマカロンもかわいい~♪
うんうん、こういうの高いものね。
見て作れるなんて相変わらずすごいわー!

花粉症が辛い中、毎晩がんばってるね。苺姫ちゃんの製作意欲がそうさせるのかな?
ストラップ早速つけてます。いつもありがとうね。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
