• スポンサーサイト


  • 花粉に生活占領されてます・・・誕生日まで・・・(涙)

ほんっと~に花粉が辛い日々・・・がっくり
全国の花粉症の皆様もお苦しみの毎日でしょうが・・・
先週の金曜から更に薬の効きが悪くなり、
夜も寝れない状態でえーん
昨日耳鼻咽喉科で薬を変えてもらって多少ましになりました
ちょうど、金曜くらいから、
花粉の量がピークに達したのだとか・・・
だから薬の効きも悪くなったみたいえぇ

とにかくお天気の日が辛いのが、
また悲しい私ですがっくり
今日もしんどかった・・・
でも子供たちにはいい、春の陽気になってきましたはずかちーv

でもそんなか、
目をしばしばさせながら買い物にも行き手書き風シリーズ42車
(2人のりカートっていいけど幅広すぎて大変
200803101525000.jpg

パンを焼いたり
(初めてベーグル焼いて、
お友達とレタスやクリームチーズに生ハム挟んでランチしたよ
200803181133000.jpg

卒園式の黒いスーツにあわそうかとピアス作ったり
(でもやっぱ定番のパールにするか迷い中
200803180742000.jpg

ヘアゴムも増殖していっていますbear
200803182353000.jpg

ちょくちょくいろいろはしていますはずかちーv

今日はわたしの21歳の誕生日ハート
って・・・10歳サバよんだら犯罪?笑
でもわたし、息子たちにママは二十歳としつけてきたので、
たっきーは普通に「21歳おめでとう~」って言ってくれたよ
特別何って日ではなかったけど、
息子やお友達におめでとうって言ってもらって、
メールもらったりプレゼントももらったりで嬉しかったなあ

できるだけ早く帰るとメールくれた旦那さんはまだ仕事
なにかお土産あるかな~


  
ランキング参加中です
頑張ろう~って気になるので、どうか応援クリックお願いします






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとうございます_alt_str_i_F9BC.gif_

はじめまして
ずっとブログ拝見させていただいていたんですが、なかなかコメントできませんでした。21歳おめでとうございます(笑)
苺姫さんの作品は丁寧で優しい人柄が出ていて感動しています(;_;)

これからも花粉などに負けずガンバって下さい

ちなみにうちの母は一昨日誕生日でした。苺姫さんと同じようにちょっと春にヤられていましたf^_^;

おめでと~★

21歳のお誕生日(笑)おめでと~♪
子供達にいいしつけしてるね(^▽^)私もずっと20歳です(笑)もう13年過ぎたけど;
みんなに祝ってもらえて幸せだね★

2人乗りのカートって初めて見たよ!
今はいいものがあるのね~。

花粉症、もうしばらく耐えて頑張ってネ!

お誕生日おめでとうございます!1日おくれちゃいましたが(汗)
花粉症・・・辛いよね。私は風邪も一緒にひいちゃって、どっちの症状かわからなかった(汗)
苺姫さんは杉だけかな?ひのきもだともう少し長いもんねぇ・・・良い季節のはずなんだけど・・・耐えるほかないよね。
クマさんのヘアゴムすっごい可愛い♪ひとつひとつ微妙に表情が違うのがまたかわいいね!


ひっさびさだねぇ

苺姫ちゃん、昨日お誕生日だったんだねぇ~♪

☆☆☆21歳(笑)お誕生日おめでと~☆☆☆
息子君達はやっぱり優しいねぇ~。
旦那様はどうだったかな?
私はねぇ、結構記念日とか誕生日ってそんなにこだわらないからど~でも良い話なんだよ・・・もうダメだね(笑)
逆にパパの方がうるさいよ・・・

カート二人乗りってあるんだねぇ~、憧れだわ~とは言ってももう二人乗っては使わないなぁ・・・我が家のチビッコも大きくなったんだなぁ~。

相変わらず、可愛い物作ってるんだねぇ~!
自分のアクセサリーを好みと洋服に合わせて作れるのは素敵だわ~☆

花粉症・・・本当にピークでしょう?私は今年は薬も効いてるみたいで軽症だよ。でもうちの旦那がダメだね・・・やっぱり薬変えてもらったけど集中力がないみたいで、会社でお昼の味噌汁こぼしたんだって・・・その前は信号を見てなくて暴走してた・・・チョ~焦ったよ。私は赤信号だってわかってたからスピード落とさないで走ってる旦那が信じられなくて人相変わってたよ。
ほんの少しで事故しちゃうとこだったよ・・・

早く花粉なんてなくなれば良いね。

又、遊びにくるよん。

おめでとう♪

21歳の誕生日!!!おめでとぉぉぉ~~♪
いいじゃん!!!サバを読んでもいいじゃん(笑)
苺姫サンなら、通用するんじゃないの???

クマちゃんかわいい~
あたし、このクマちゃん好きだなぁ♪
キーホルダーにしてもかわいいよねっ!!

…お互い、花粉症…乗り切ろうねっ!!!

花粉症辛いですね(涙)
早く終わって欲しいです。。。
天気いいからお外に布団干したいです(;一_一)!!!!

クマのゴム欲しい~~~♪♪
うちの子にも欲しい(^_-)-☆!!!

ロールケーキ参考になりました♪
まだまだおいしの食べたいんでこれからも挑戦します(^_-)-☆
とっても参考になりました♪♪

お誕生日おめでとうございます!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
最初は、マジで21歳だと思っちゃいました!
そして、じゃあ子供は何歳のときに生んだの?!?!
と考えちゃいました(^^;Δ フキフキ
クマさんヘアゴムもとっても可愛いですね!
相変わらず、温かい作品で癒されますね!

お誕生日おめでとう~!
あたしも10歳サバよんでるよ~! 
もちろんチビ達も信じてます(笑)
花粉症。まだまだ続くよ~(泣)
めげずにミニチュア作り頑張ってね!
応援ぽち

お誕生日だったんですね~!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
21歳!^^いやぁ十分通用しそうだよ!
パパからお土産あったかな?
いつも忙しい苺姫さん。体には気をつけてね。
苺姫さんにとってステキな一年になりますように♪

お返事です^-^

もえさん
はじめまして~!
ずっと見てくださっていたなんて感激です!
しかもなんだか褒めてまでいただき幸せ・・・^-^
ありがとう!
これからも、よかったら気軽にコメントくださいね^^
すっごく励みになるから^^
お母様もおめでとうです!^^

いくさん
ありがとです~^^
もうおめでたい年でもなくなってきたけどね^-^
21歳、
通じるのはいつまでかしら・・・^^;
2人乗りカート、
こっちのは結構あるよ~^-^

うっかりペネロペ さん
ありがとう!嬉しいです!
花粉と風邪は症状に共通点ありすぎて、
ほんと分からないかも^^
私は多分杉だけなのでGWくらいにはよくなります^^
が、あと1月・・・頑張ります・・・^^
くまさんほんと表情変わるの^^
同じの作れないのが難点です^^;

和ママちゃん~!
久しぶりだわ~!!!嬉しい!!

子供たち、今は信じてくれてるけど・・・
たっきーから順に厳しくなるだろうね^^;
ま、なんとかなるさ~^^

2人乗りカートは、
動かしにくいけど、ナイスだな~って思ったよ^^
ここらへんには結構出てます^^

花粉ね・・・・・・・
もう・・・・私は今年が1番悲惨かも^^;
でもさ、
旦那さんも大変だね^^
集中力なくなるって分かるよ~;;
イライラもするしほんと悲惨よ・・・
また遊びにきてね^-^

まゆまゆさん
おかげで最近すっかりすっぴんライフ・・・だけど、
(マスクするからね)
周りには化粧してないなんて、
気づかなかったと言われたけど^^;
喜んでいいのか?

くまさんに続きカエル作ってるよ~
そっか~キーホルダーも可愛いかな?

花粉・・・スギなくしてほしい~!!!;;

天使ちゃんのママ さん
花粉デビューだったよね?
嬉しくないよね・・・;;
治らないなんてきついね・・・耐えるしかない・・・

ヘアゴム可愛い?
嬉しいよ~!!

ロールケーキ、きっとうまくいくよ^-^

おでんちゃん
いや~んおでんちゃんったら~!!!^-^
何が欲しいんだい???~^-^うふうふ^m^

癒されるなんて嬉しい~
どんどん増やしていくね^^

ピンクドルフィンさん
やった~サバよみ仲間!!!^-^
いいよね?ママの特権^-^
花粉には負けそうになるけど。。。
戦います!!

Bママさん
ありがとう~!!!
21歳はお肌が負けちゃう・・・;;
気持ちは若いつもりだけどね^^

花粉には、
この時期が早く過ぎることを祈って挑みます^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
